私の好きな名台詞シリーズ


神様はいつも正しい者の味方だ、そしてこの銀河では「強い」が正しい(byクライムクラッカーズ2、カラスのバスク)

●すべての生命は「有」から「無」に回帰する刹那にこそひときわ美しく輝く

●生命とは極言すれば「変化」だ、君たちの恐れる死も「変化」のワンフレーズに過ぎないのだよ

(byクライムクラッカーズ2、コンダクター)

私の好きな名台詞シリーズ3
●ちょこの番だああ!(byアークザラッド1,2.ちょこ)

私の好きな名台詞シリーズ4
●この戦いに決着をつけるのは1体の最強ゾイドなのだ、なぜそれを僕に作らせてくれない!!!!!!!(ゾイドバトルストーリー4巻、マイケルホバート?)

私の好きな名台詞シリーズ5
●立ち止まったら・・負けなのよ・・・・・・(byYAT安心!宇宙旅行、アン・マリーゴールド)

私の好きな名台詞シリーズ6
●実りすぎた果実はいずれ地に落ちる、その時世界の半分が闇に消える(byクライムクラッカーズ1、石版)

私の好きな名台詞シリーズ7
●なにも殴るこたぁーねえだろ!!!!!!(byモアイくん、モアイ)

私の好きな名台詞シリーズ8
●天才的な思い付きらんらんらん〜♪(byドラえもん、野比のび太)

私の好きな名台詞シリーズ9

●オラもかき氷3杯食べると腹が痛くなるんですけど。

「じゃ、1杯でやめりゃぁいいだろ!!!!」(byクレヨンシンちゃん、どこかの病院の先生)

私の好きな名台詞シリーズ10
●理想を語るには・・それに見合った力が必要だ(封神演義、聞仲)

私の好きな名台詞シリーズ11
●科学は人の力だよ・・(エヴァ、碇ゲンドウ)

私の好きな名台詞シリーズ12
●やり残した仕事を片づけに行くんだ・・・(ゾイドバトルストーリー2巻、エリクソン大佐)

私の好きな名台詞シリーズ13
●誰が返さないと言った!!永遠に借りておくだけだぞ!!!(ドラえもん、ジャイアン)

私の好きな名台詞シリーズ14
●最強という名の華を添えて(るろうに剣心、しのもり蒼紫)

私の好きな名台詞シリーズ15
●違う、何よりも強いのは俺〜!!(るろうに剣心、志々雄真実)

私の好きな名台詞シリーズ16
●なにするかな〜!!(YAT安心!宇宙旅行、カネア・マリーゴールド)

私の好きな名台詞シリーズ17
●山の手クラッシュ!!!!(?)

私の好きな名台詞シリーズ18
●爆裂!!中央特快!!!!(?)

私の好きな名台詞シリーズ19
●知識と宝は同一である(ワイルドアームズ)

私の好きな名台詞シリーズ20
おめえの踊りみても腹はふくれねえんだよ(チョコボの不思議なダンジョン・ジャンプ版、モーグリ)

私の好きな名台詞シリーズ21
他人と比較することでしか、自分の事をアピールする手段を持たない・・むなしい存在だと思わないか?(忘れました)

私の好きな名台詞シリーズ22
●男を捜している女の魅力は作られた魅力、一方目指す夢や目的に向かってがんばっている女の魅力はその人本来の魅力(これも忘れました)

私の好きな名台詞シリーズ23
●キミ、君って言われていると、「なんですか?白身さん」って答えたくなっちゃいますから(季節を抱きしめて、桜井麻由)

私の好きな名台詞シリーズ24
●女はすぐに裏切るが、男は義理に生きるもんだ。俺はそう信じたいねえ(カウビ、ジェットさん)


■戻る■