チャットルーム1

チャットルーム2

チャットルーム3

待ち合わせ掲示板

チャットルーム1が落ちた場合
夜中やサーバーに大きく負荷がかかった場合、チャットルームからはじき出されてしまう(送信できなくなったり、リロードできなくなったり)する場合がありますので、もしそのような状況に陥った場合、チャットルーム2に退避してください。いろいろご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします

ゾイドチャット定例会のお知らせ

 毎週土曜日の夜11時から、その日放映されたゾイドのアニメについて語り合いましょう。 チャット初めての方もぜひどうぞ!!by「DDA」さん

上記の内容、待ち合わせ掲示板に書いてある事なのですがあまり掲示板の方へ行く方がいないようなのでここにも表示しておく事にしました。

チャットルームの使い方などについて

「ゾイドチャット」へは→チャットルーム1に入室しChatRoomというダイアログのところで「ゾイドチャット」を選んで入室ボタンを押します。

●「ミリタリーチャット」へは→チャットルーム1に入室しChatRoomダイアログで「ミリタリーチャット」を選んで入室ボタンを押します。

●「週遅れチャット」へは→チャットルーム1へ入室しChatRoomダイアログで「週遅れチャット」を選んで入室ボタンを押します。

●「YUU MEDIA TOWN総合チャット」へは→チャットルーム1に入室しChatRoomダイアログで↑を選択し入室ボタンを押します。

★チャットルーム2は現在の所目的別にはわけていません。なんとなく使いたくなったら使ってみてください。

▲待ち合わせ掲示板もご用意しています、ご自由に御使いください。
★チャットルーム3はバトルチャット、TRPGなどに御使いください・・・強制はしませんけど・・

入室前には必ずニックネームを入力してください。

WWWサーバーCPU負荷率グラフ

アクセス数時間別データ


■戻る■