- ヤフーオークションで当サイトの情報が出品されている件について -

SONY PlayStation2

みなさん、こんにちはEVOです。

昨年末(200612.29)になりますが、ヤフーオークションにて当サイトの内容が無断で販売されているとお知らせを頂きました。

その方は当サイトを知らずに落札してしまったようです。

オークションの内容は、「PS2修理法方」で出品され落札すると当サイトのアドレスを知らせるという内容でした。

今までもオークションで画像や内容等をコピーされ販売されるケースは多々ありました。

ですが今回は当サイトに直接リンクを張るという悪質なケースであり、

オークションID等の詳細をご連絡頂けましたのでヤフーに厳重に抗議したうえ、今後どのように対処するか担当者と協議中です。

今回落札してしまった方にも大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

またEVOはこのようにオークション等で情報出品することは絶対にありませんし出品された方と一切関係ありません。

このサイトの情報は無料で提供されています。

少しでみなさんのお役にたてるよう自分で修理した経験を等を掲載してきました。

すべてが完全な情報とは思っていませんが、修理された方が「直りました!」やBBS、励ましのメール等をいただき励みにしてやってまいりました。

本当にありがとうございます。

また今回この様な状況になりとても残念です。

みなさんには混乱させてしまうような事態になり申し訳ありません。

またオークション等で当サイトに酷似した内容のものがあっても入札等しないようよろしくお願い致します。

最後になりましたが、ご報告頂きありがとうございました。

2007.1.4 EVO

- Back -

検索エンジンでお越しの方へトップページはこちらです。