- ヤフーオークションで当サイトの情報が出品されている件について -

SONY PlayStation2

みなさん、こんばんはEVOです。

当サイトをご覧になられている方よりご報告頂きました。

現在、ヤフーオークションで当サイト「evolution」の情報が、

「PS2 本体 内部クリーニング 調整 修理致します。」 、「PS2 本体 調整 修理 マニュアル等の内容で情報が販売されています。

EVOも本日確認致しました。

EVOは落札して内容を全部見たわけではありませんが、PS2修理関連の写真など情報等が無断で使用されてい ます。

現在、ヤフーオークション等でこの情報出品されている方と、EVOは一切関係ありません。

もちろんこのサイトの情報は無料で提供されています。

EVOはみなさんに少しでもお役にたてるよう自分で修理した経験を等を掲載してきました。

すべてが完全な情報とは思っていませんが、修理された方が「直りました!」やBBS、励ましのメール等をいただき励みにしてやってまいりました。

本当にありがとうございます。昨年同様、今回もまたこの様な状況になりとても残念です。

みなさんには混乱させてしまうような事態になり申し訳ありません。

オークション等で見かけた場合でも入札等しないようよろしくお願い致します。

最後になりましたが、ご報告頂きましたみなさんありがとうございました。

2005.11.8 EVO

- Back -

検索エンジンでお越しの方へトップページはこちらです。