波形

ミニゲームコーナー

*お願い! このコーナーのゲームは全てJAVAで製作されてますので、
        イメージがロードされるのに少し時間がかかります。 
                その為、うまく表示されない時がありますので、           
その場合は
ブラウザの更新ボタン押して下さい。
  再度、イメージがロードされます。


遍路あみだくじゲーム



操作方法
「1」「2」「3」ボタンの内、好きなボタンを選んで押すと遍路あみだくじがスタートします。
「Re」を押すと何回でも挑戦できます。空海に会えると大吉、               
                 阿字観を見つけると悟りが開き小吉。モンスターに襲われ凶。


ジグソーパズル



スタートをクリックすると画像が16分割になります。
ドラック゛&ドロップで画像を貼り合わせて下さい。



ミニカーゲーム



画面をクリックしてスタート。
マウスにあわせて車も左右に動くので障害物をかわして下さい。


ミニパズル



Start & Shuffleボタンを押すと、各ピースの配置がランダムにシャッフルされます。
それぞれのピースをクリックして移動させ、全ピースの配置を完成させて下さい。
移動できるのは空きマスに隣り合っているピースだけです。         
  Resetボタンを押す事により、起動時の完成状態に戻す事が出来ます。


ジャンケンゲーム



グー・チョキ・パーのどれかを選びクリックしましょう。


競馬ゲーム


最初に6頭の中から1着の馬を予想してラジオボタンをチエックし   
最初の持点2000点以内の点数を勝負点ボックスに記載する。     

以上の準備ができたらスタートをクリックする。       
当たれば配当率にあわせた獲得点がでます。  


麻雀風パズル



ルール
上下左右に互いに隣接している3枚の牌を取り除いていきます。       
ただし、その3枚の牌は、面子になっていなければなりません。    
    即ち、3枚が同じ牌であるか、続いた数の牌の組でなければなりません。
9-1-2のように、9から1に続けることはできません。       

操作方法
牌をマウスでクリックすると、牌の色が変わり、取り除く牌を指定できます。             
       指定済みの牌をもう一度クリックすると、指定が解除されます。                        
    
   隣接した3枚の牌を指定すると、もしそれらが面子になっていれば、同時に牌が取り除かれます。
     ワクの矢尻マークをクリックすると、その方向に、1列の牌を端に押しやることができます。
         CTRLキーを押しながらマウスをクリックすると、いつでも 始めからやり直すことができます。  













波形