自 分 に 1 5 0 の 質 問

2001/5/22 AM1:00
いつの日かちょこっと修正しました。(笑)


 S T A R T !

□ ハンドルネームと出身地を教えて。

  朋。
  東京都板橋区出身。

□ 身長・体重・座高・視力を教えて。スリーサイズなんかも…(爆)

  175cm・6×kg・座高なんか知らないわ。(笑)
  視力は前にはかったときは両方ともに0.7

□ 家族構成は?

  父・母・兄・自分(ペットはいない)

□ 一番気に入っている体の部分は何処?

  手?
  あとちょっと変わるけど包容力(笑)

□ 自分を動物に例えると…?

  ある意味トラ(謎)

□ ネットでよく見ているHPは?

  自分のページとダチのページと
  オークション関係、音楽関係。
  DISNEYサイト♪

□ 今使っているパソコンが「年代物だなぁ」と思うのはどんな時?

  遅いとき。(いつも(笑)

□ ネットオークションで落札した物で、一番高い物、安い物は何?

  一番高いのは、ギターのエフェクターかな?
  安い物はイロイロ。(笑)

□ 「今すぐネットアイドルになれる」と言われたら、どうする?

  「で?」と聞き返す。

□ 突然パソコンが動かなくなりました。どうする?

  コンセントを抜く。(笑)

□ 自分のヘアヌード写真集は売れると思う?

  あたりまえでしょ!(笑)
  皆してオカズに使うんでしょ?(死)

□ 1日の睡眠時間はどのくらい?

  4時間〜8時間

□ 目の前にゴキブリが。
  周りには、今読んでいる本・自分の服・お気に入りのCDケースしかない。
  叩くとしたらどれ?

  叩かない。叫ぶ。(笑)

□ 学校へ行こうと家を出てすぐ、下着を付けてないのに気が付いた。
  でも時間が無い。どうする?

  遅刻しても良いからはきにいきますよ。(笑)

□ モーニング娘。の誰かと結婚できるとしたら、誰にする?

  結婚かぁ・・・考え中....イナイ...(笑)

□ 野村サッチ〜・浅香ミッチ〜・デヴィ夫人、告白されるなら誰がいい?

  デヴィ夫人かな?おもいっきしキタナイ言葉で断ってやる。(笑)

□ ニュースキャスターで好きな人は?

  いなーい♪

□ きれいな人、かわいい人。付き合うならどっち?

  カワイーかな?

□ ここで一句!

  あれだけLUNA SEAに本気になれたやつが
  他のことで本気になれない訳が無い。

□ カレー味のウンコ、ウンコ味のカレー、食べるならどっち?

  どっちも食わない(笑)逃げる(笑)

□ 今、謝りたい人はいますか?それはどんな事で?

  特に思い当たらない!

□ ビール。キリン・アサヒ・サッポロ、味の違いは?

  しらねぇよ(笑)未成年だよ(爆)

□ 今夜のおかずは?(別の意味でも可/爆)

  よりどりみどりですな。(笑)

□ 行ってみたい国はどこ?その理由は?

  NY。一人で行っていろんなライヴハウスとかに行ってみたい。

□ 住むならやっぱ都会?田舎?

  東京まで30分〜40分くらいの場所!
  神奈川とかが良いかな?

□ あなたは総理大臣になりました。まず始めにしたい政策は?

  国会で寝てるやつをクビにする♪♪
  あっ。これじゃ政策じゃねぇなかな?
  税金の無駄使いについて考えたい。
  アホみたいに税金とるのはいいとして使い方はどうかと.....
  
□ 左で恋人が、右で親友が溺れています。
  浮き輪は1つしかありません。どっちに投げる?

  左かな?ダチはオトコだし。でも本当に危ないほう。

□ あなたは歌手になりました。最初に出たい歌番組は?

  天までとどけ♪
  次男あたりの役でどうですかね?(関係ないじゃん!)

□ 自分が歳だなぁ〜と思うのはどんな時?

  誰かを見てて若いなぁ〜。って感じるとき?

□ 突然、外国人に英語で道を聞かれました。どうする?

  Sorry.I can't speak English
  以上。(笑)

□ ネットの知り合いで好きな人は居る?

  すっごい愛してるやつがたくさんいまっせ!

□ 悟空とウルトラマンが戦うと、どちらが勝つ?

  勝手に戦ってろ。(笑)

□ 一週間は日曜日から?月曜日から?

  月曜!!!

□ ニワトリと卵。どちらが先に出現した?

  意味不明。(笑)

□ チロルチョコ1つだけ買って、レジに持っていった事はある?

  多分あるわー!駄菓子屋さんね♪

□ オトコに生まれてきて嫌だった事は?

  イレられる感覚が分からない。なぞ。

□ 今まで一番感動した事は何?

  大好きなアーティストのアンコールにて
  はじめてアンコールが届いたと思えた瞬間。
  でも一番って難しいな・・・たくさんありすぎて・・・。

□ 今まで一番涙を流した事は何?

  秋田県民会館で「LOVE SONG long version」を聴いたときかな・・・。
  涙ふいてもこらえても出てきたな・・・。

□ 将来の夢は?

  輝いていたい。例え何をしていても。
  夢じゃないか?(笑)
  自分が本当に楽しいと思えることやりたいよ。

□ 1万円札を拾った。すぐ前には派出所、中には警官が…。どうする?

  いっただきまーす♪(笑)

□ ビックリマンのお菓子だけを捨てた事はある?

  ナイ!!(笑)

□ 恋人と別れる時は?すぐに別れる?徐々に…?

  んなもんわかんねーじゃん?

□ ドラクエとFF、どちらがおもしろい?

  FFは何かコリすぎ。(笑)ドラクエ♪

□ 女の子のいちばん好きな仕草は?

  俺が後ろにいて女が前にいて抱きつきながら
  TVを見てて甘える仕草。いやん。

□ ガングロがいい?それとも色白がいい?

  色白♪

□ もう1回、出てきてほしいと思う歌手は?

  すんごい質問だな(笑)
  言わせたいの?(笑)

□ カラオケの18番は?

  STORM / LUNA SEA
  魂を抱いてくれ / 氷室京介
  あとは藤井フミヤも?SMAPも結構歌うかも。
  石井達也も!
  アニメならあんぱんまん!にんたまも...。

□ ラーメンで好きな味は?

  サッパリ系とんこつですな。

□ 雪印に一言!

  まぁ頑張れよ。(笑)応援はしてない...けど。

□ 体を使ってこんなことできる!っていうのある?

  いろいろあるでしょ?(笑)

□ 一番感動したテレビドラマは何?

  ひとつやねのしたかあぁ?!わからん。

□ コーヒーと紅茶、どちらを飲む?

  コーラが最近ブーム!!(爆)

□ アホちゃう、コイツ…って思う人は居る?

  いすぎる。ホントにいすぎる。

□ 恋人にするなら年齢差は関係ない?

  どうだろう?その状況にならないと分からないや。
  好きになった人ならそんなこと考えることもないっしょ?

□ スリランカの首都を答えよ。

  わかんないけどディズニーランドに行きたい。いきたーい(><)

□ これはウマい!って思った食べ物は?

  なんだろう・・・?
  美味しい肉とかか?

□ 酒好き、女好き、博打好き。一番なりたくないものは?

  どれもイヤだな・・・。

□ 裸で鏡を見た事はある?

  あるっちゅーねん!!

□ 学生生活のなかで、いつが一番よかった?

  中3あたり?
  そういや俺、生徒会長やったことあるよ。(笑)

□ 今まで貰ったプレゼントの中で、一番高価なものは?

  なんだろう・・・タケオキクチのセーター?
  最高の「愛」もプレゼントしてもったな。ウフッ。

□ 逆に、一番安かったものは?

  無料冊子とか?(笑)

□ 今、付き合っている恋人と結婚したいと思ってる?

  恋人いません。(笑)
  自分さえ愛せないやつなんか人を愛せないないよ。
  男みっがきまーーーすっ!!
  でも...子供は早くほしいなっ。

□ 恋人ができないあなたが欠けているものは何だと思う?

  相手を守りきれない自分の弱さ。
  あとお互いにリスペクトしてたいよね。

□ 無人島に持って行くとしたら何?

  今の俺のまわりにあるもん全部や。(笑)

□ SMAPのメンバーで、誰が一番カッコイイ?

  そうだねぇ・・・キムタクかな?しんごでも!つよしでも!

□ 駅の階段を登っていると、自分の前にミニスカートの女の子が。どうする?

  ねっころがって見ます。(嘘)

□ 自分の写真をネットで公開してもいい?

  イヤん♪

□ 恋人にするなら、外見より中身?それとも中身より外見?

  中身に決まってるでしょ。
  外見は気にしない。

□ 全巻揃っている本はありますか?

  ナッスィーング!!

□ 最近の少年犯罪の加害者に一言…。

  最近NEWSではそんなに見なくなったけど。
  相手の気持ち。相手の家族の気持ち。
  考えろよ。オマエだけの問題じゃねぇんだからさ。
  ってゆうかホントにセマイ心だな・・・・・・。

□ みんなに隠していることはある?

  この150の質問は
  IN THE管理人の菊ちゃんより頂きました。(笑)
  ありがとうございます(笑)

□ 携帯のメモリーには何人登録してる?

  人はね100人いるかいないか、かな?
  ピッチ→ドコモ→ツーカー→J-PHONE変わるたびに
  メモリー消えてて泣きそう・・・;;

□ 携帯の着信音は何?

  「DISNEY全般♪」

□ 今住んでいる家は、築何年?

  ウチのビルは古い(笑)
  40年くらい!?

□ ペットに付けてみたい名前は?

  ラヴちゃん!!!

□ 寝るのはベット?布団?

  布団。

□ 家の中で、他の人に見られたらマズイ物は、どこに隠してる?

  見られてマズイもんなんか無い!!

□ ICQを50人以上登録した事がある?

  ないっすよ。(笑)でも多いかも。でも使ってる人は決まってるな。

□ 学校の宿題は学校でやるものだと思ってる?

  No♪

□ テストでカンニングをした事がある?

  あるよん♪前のやつに始まる前に言ってさ
  「テストを机の右下においといてくれ」とね。(笑)

□ 今、一番夢中になっている事は何?

  自分磨き。でも磨くぞー!ってなわけじゃないけどさ。(笑)

□ テレホ完走したことはある?

  前はやってたなぁ・・・。CHATとかさ。

□ PCはほとんどチャットでしか使ってない?

  いろいろ使いますよ♪

□ 自分の○○○のサイズは標準だと思う?

  なんだそれ?(笑)
  標準ってことにしときましょうよ・・・(笑)

□ あなたの宝物は何ですか?

  今自分の胸の中にあるものですね。
  言葉にならないですよ。

□ 結婚したら、「行ってきます」「ただいま」のchuは必要か?

  もちろん!するよ!!

□ 結婚したら、お風呂は一緒に入りたい?

  もちろん!入るよ!!
  背中ながしっこ!!

□ 結婚して子供ができても、夜のお勤めは必要か?

  もちろん!!

□ ネットで恋愛もありだと思う?

  普通にアリ。

□ PC有るなら、i-modeは必要無い!?

  必要アリ!ありあり♪

□ 一人暮らしをしている人、寂しさを紛らわす方法は?

  してないよーん♪

□ 今までオーディションを受けた事はある?何のオーディション?

  最近受けたな。落ちた。(笑)
  だけどキッカケ作りになったよ♪
  何かはナイショ(笑)

□ 今までスカウトされたことはある?どういう種類?

  ナッスゥーング!

□ ボーリングのLOWスコアは?

  恥ずかしくていえません(赤面)
  この前ふざけてたら48くらいだった...。

□ 妻がお産の時には、一緒の部屋でいてあげたい?

  一緒にいて手つないでいたい。

□ 飛行機と船、乗るならどっち?

  船!!
  飛行機は耳痛くなるよ。耳爆発するかと思う。

□ 自分は喋りがウマいと思う?

  あたりまえでしょー!(笑)でも下手なときも多々。(笑)

□ アエギ声を出してみましょう?(謎)

  だっふんだ!(゜Д゜)

□ 好きな芸能人は?

  めざましTVのお天気おねーさん♪チカちゃん!?

□ 1年に何回風呂に入らないことがある?

  10回あるかないかくらい?

□ 何かの原因で地球の人口が半分に。あなたは残ってると思う?

  半分って微妙やん(笑)
  つまんねぇ質問・・・(笑)

□ 巨人(野球)は好き?

  オヤジの影響にて巨人ファン♪

□ 好きなスポーツは何?

  恥ずかしいので内緒ってことにしました...(笑)

□ 髪が伸びるのが早い方だと思う?

  人並み程度じゃない?

□ 早口言葉がやたらにうまい人をどう思う?

  拍手!!

□ ピアノ弾ける?

  ネコふんじゃった♪

□ ベースといえばコントラバスである。そう思う?

  おもわねぇよ(笑)
  ベースといえばジェイだろ(笑)

□ 自分は「若者」に含まれていると思う?

  Yes!

□ 頼まれたら断れない?

  うん。

□ タモリは何故サングラスをかけてるの?

  ハゲてるから。実はズラだからかな?

□ 1日は24時間では短いと思う?

  短いねぇ・・・もっと時間ほしいよ・・・。

□ タレントになるとしたら、自分にどんな芸名をつける?

  実名で。(笑)

□ 1000万円で何日間暮らせる自信がある?

  1日。(笑)

□ 1分間は長い?

  短いべ?

□ 本を読むのが好きですか?

  スキな本であれば読みますよ!!

□ フロッピーディスクの容量は少なすぎると思う?

  ドクター中松。 以上

□ 髪の毛の色を好きな色に変えられたら、何色にする?

  gravityんときの照明の色。
  忘れられないね。

□ 理想の視力はいくつ?

  両眼2.0アタリで。
  マジメに答えちゃった。(笑)

□ もっと背が高くなりたい?

  おうよ!!178/180くらい欲しいかな?

□ 日本語は難しい?

  カンジワカラナイヨー。ムズカシイヨー。

□ 3億円当たったら何に使う?

  みんなでワイワイする♪
  さすがに1日では使い切らないと思うわ・・・・(笑)

□ 犬と猫、どっちが好き?

  わんちゃんかな?

□ 月に行きたい?

  いきたい!!歩いてみたいな。

□ 嘘も方便だと思ってる?

  「方便」って意味が分からない。(笑)
  ウソも必要なトキはあるけどね。きっと。

□ 人間以外で生まれ変われるとしたら何がいい?

  木
  あっ・・・でもヒマそうかな・・・。
  アリとかでも。

□ 血液型占いをどう思う?

  あんま占いは信じないね。面白いなぁ程度。

□ テレビが無いと生きていけない?

  だね。(笑)

□ 10年で自然環境は大きく変わったと思う?

  じゃない?悪化は明らかにしてると思う。

□ 自分だけじゃないからいいと思う?

  またでたよ。わけわかんない質問。(笑)

□ 自分が嫌いな教科で今まで覚えてきた事が全て嘘だったらどうする?

  意味不明。(笑)勉強ダイッキライ♪

□ 360度地平線が見える状態で迷子。どうする?

  アナウンスのお姉さんにお願いして迷子お呼び出しをしてもらう。

□ 恋人とデート。突然鼻血が垂れてきた。どうする?

  彼女とラヴホに行って休憩。
  カラオケはついてるのが基本でしょ(笑)

□ 現金で買い物をしようとしたがお金が足りない。どうする?

  ジェイデビットカードでお願いします。(笑)
  あぁぁぁでも今は銀行にも金ないや。

□ 自転車が盗まれた。どうする?

  はらたつ。

□ 最終電車に乗り遅れた。どうする?

  ヤバイね・・・マジヤバイね。(笑)
  歩く。歩けなかったらそこで立ち止まってるかな。
  自分と会話でもするよ。

□ 嫌いなものは嫌い。これはしょうがないと思う?

  あたりまえ。

□ 募金したことある?

  あたりまえ。生徒会やってるとき募金集めてたなぁ・・・。
  ナツカシイ。

□ 今まで財布を何回無くしたことある?

  無いかも・・・?

□ 今まで買い物した中で一番意味の無かったものは?

  ダイエーで買ったチノパン(笑)

□ アニメのキャラクターの中で一番うまく描けそうなものは?

  孫悟空。あの髪の毛が(笑)

□ 最近知って驚いたことは何?

  特にないかなぁ?うぅん・・・。

□ 自分が知っている知識の中で一番意味の無いものは?

  いろいろありすぎてわからん。(笑)

□ 歩くのは速い方?

  遅い人と歩くと疲れる可能性アリ。(笑)
  でもダチと歩くときはノンビリなような気もする。

□ 腕時計は時々正確な時間に合わせる?

  べっつにぃ(笑)まぁNHKとかと合わせたことはあるね。(笑)

□ コンビニで売ってる水は全て同じ?

  どうでもいいや(笑)
  水LOVE♪LIVEでは必需品!

□ 花粉症ですか?

  鼻アレルギーなんすよ!(><)キツイわぁん(><)マジで!!

□ 今一番欲しいものは何?

  どらえもん。(ありきたりでスマン(笑)

□ 「お〜いお茶」は以前と比べてかなりおいしくなったと思う?

  さぁ?(笑)
  最近コーラがほんとブーム。(笑)
  ペプシはサッパリ系だよね。ダイエットコカコーラも嫌いじゃないよ。

□ 缶ジュースの中で何が一番好き?

  そうだねぇ。KANってアーティストいたよね?
  心配ないからね〜♪ってやつ!!!

□ 最後に一言!

  ここまで読んだやついんの?(笑)
  いたら教えてくれ!スゴイよ!!
  朋宏くんを知りましたね。(笑)
  アリガトウ★



Thanx...★☆★☆★