E S P
E C L I P S E S - III
B R I L L I A N T - M I X E D M E D I A -

BODY Selected Alder
NECK Maple on Ebony24Flets:314 Scale
BRIDGE Floyd Rose Original
PARTS S I L V E R
CONTROL 1 volume.P.U Selector,Sustainer
ON-OFF Switch,Mute Switch(PUSH)
PICKUPS Seymour Duncan Vintage Jaguarx2
Floyd Rose Sustainer System
&Original MIDBOOST
COLOR M I X E D M E D I A

このギターの1番はやはり見た目だろう。
このブリリアントフィニッシュは特殊な加工法のため、
全く同じ模様がこの世界に2つとないという特徴を持っている。
弾けば弾くほど味が出てきて今ではかなり良い感じに仕上がっている。
限定150本で1999年に発売されたが、今年より受注生産ではあるが
発売が決まったみたいで値段も値上がりしている。
税込みで50万を超えるらしい...。

音に関しては高音、低音、中音の中で一番感じるのは中音が強いかな?
フロント&リアで鳴らすとかなり良い感じに仕上がる。
フロントで弾けばかなりやらわらかく包まれるような音を出してくれるし
大切な大切な1本です。

 

 

 



この他にもエレキギターが2本とアコギが1本あります。
基本的にメインで使っているのがこのギター。
アコギはほぼ遊びよう。急に弾きたくなったり
屋上でギター弾くときなんかにも超愛用!!
またこちらのギターは別ページにて紹介を予定しています。