D e m i o - M A Z D A

(ただ今ページ製作中です)


2003年12月、念願の新車を購入。そうと迷って決めた1台がこのデミオ。
俺が車に求めているもの、何の目的でドライブがしたいか、なぜハンドルを握りたいか?
そんなことをこの車が実現してくれるであろうと思ったのだ。
購入まではかなりいろんな車を試乗した。
実際いくつも乗ってみてそんなことをこの車が実現してくれるであろうと思ったのだ。
乗ってみて思ってた以上の満足感。
今後変えていきたいパーツもかなりあるし仲良くやっていきたい!

子供の記念写真を撮るようにデミオと一緒に出かけた日々はDRIVEコーナーにて!

* D e m i o の 紹 介
MAZDAのオフィシャルページへのLINK.