四国 - 足摺岬

2月上旬なんだけど、会社の研修旅行で四国を半周?までいかないけどほぼ半周してきました☆
その中でも俺は、四国最南端の足摺岬の自然に本当に感動してその写真をココにUPしました!
キャメラマンはもちろん俺なんだけど、写真だけではなかなか伝わらないなぁぁって思いながらもすごい綺麗な
写真に自分のデスクトップも足摺岬に変えました。

生まれて初めて四国の地に立ったんだけど、空気が綺麗。
東京には無いフインキ。気持ち、倉敷に行ったときのことを思い出した。
特に海に行ったときに空と太陽が綺麗だったのが印象的。
3枚目の写真も最南端展望台から撮ったものなんだけど、すっごい良かった。
四国って自分から行きたい!!!ってこの先、この旅行が無かったら
そういう気持ちも自分の中には無かったし、もしかしたら四国行くことも無かったかも。
そういう偶然に出会えて感謝感謝の本当に良い研修旅行でした!
また足摺岬にはいつか行きます。