朋宏の「あいうえお」 by りら 1999.05.xx
彼について、『あいうえお』で想ったことをかたりま〜す!!
よければ読んで、みてください。

*3年前に書いてもらったので
今は猫語は使いません(笑)(赤面)
目が悪くなりつつあるのは本当です。(笑)
おもしろおかしく読んで下さい♪ fromTomohiro





りらからこれをサイトに載せることを許可してもらったんだけど
まだ製作中らしいです(笑)これから増えるとこは増えるかも!?
 

あこうすてぃっくぎたあ。


彼はギターマニア(?)な人。
それは、HPのコーナーを見れば一目瞭然。
『BREATHE』のアコギを弾きたいがために
今年の正月にアコギを購入。
彼はLUNA SEAとGUITERに惚れ込んでる男。


いいひと。


彼はいい人。
自分の事よりまわりのひとの事を先に考える人。
優しい人、おもしろい人、楽しい人、いい人。
自分を犠牲にしてしまう人。
でも、気をつけてくださいねえ(笑)
自分も大切にね。


うにゃあ。


彼は猫語をよく使う人。
うにゃあとか、うにゅうとか、にゃんにゃんとか(笑)
そして、猫語の後は『♪』がつく(笑)
それは彼も誰かからうつったらしく、
また、彼も誰かにうつしています(笑)
そんなりらも、うつりました。
にゃんにゃん♪


えっち。


彼はえっちな人(爆)
爆トークが好きな男NO.1でしょう(笑)
たまに危ない人になってます(笑)
でも、変態とは呼ばないであげてください(爆)
男とはそうゆう生き物ですから。
男はえっちでいいんです。 


おもしろい。


彼はとてもおもしろい人。
人を笑わせることに関すれば天才です(笑)
自分でも言ってるみたいですが、
おもしろい人。
彼は笑い方までおもしろい。
「なはははは」
など、たまに危ない笑い方をします(笑)
でも、そんな彼を変態と呼ばないであげてください(爆)
人の笑い方はひとそれぞれですから。
「なはははは」


かんどう。



彼はとっても感動する人。
感動屋さん。
映画やテレビなどで、感動する人。
でも、1番は音楽で感動する人。
ライヴでだとか、曲を聞いてだとか、・・・・とにかく感動が大きい人。
それはきっと、LUNA SEAの詞や言葉を
しっかりと受け止め、
彼の中でちゃんと彼なりに理解できてるんだと想う。
そういうところが、かっこいい。


きれい。


彼は心の綺麗な人。
人の嫌がることをしない人。
しかし、悪もたまにあります(笑)
でも、それは誰にだってあるでしょう。
彼は綺麗な心を人のために使っているのでしょう。
いろいろな人のために。


くさい。


くさいといっても、彼が臭いわけじゃありません(笑)
彼はくさい言葉をたまに言う人。
彼のはっする言葉がくさい時が
たま〜にあります。
でも、くさい言葉はかっこいいです。
人を感動させる、喜ばせる言葉がたくさんあります。
映画にだってドラマにだって歌詞にだって。
RYUの言葉だって(笑)
でもたまに、笑っちゃう言葉だってあります(笑)


けいたいでんわ。


彼は電話好きな人。
携帯の料金は毎月ヤバいらしいです(笑)
それだけ、人と話すことが好きなのでしょう。
しかし彼の携帯の電波の悪さといったら・・・・・・
いきなり切れたりしますしねえ。
困ったものです(笑)
でもそろそろ機種変更するみたいですねえ・・・


こえ。


彼はJ君の声に似ている人。
低音部分が得に。
「あぁ」とかいう、返事とかが何か似ている気がします。
かっこいい声をしている人です。
こう想うのはりらだけですか?


さみしい。


彼は寂しがり屋な人。
人と話すことが好き、電話が好き。
ふらふらっとパソコンのスイッチをいれ、チャットをする・・・
何故か彼は寂しがり屋のように想います。
でも、人間は寂しいのが嫌なものです。
誰かと話したい、会いたい、そう思うのがあたりまえだと思います。
だから、寂しがり屋でいいんです。


しんや。


彼は真矢SLAVEで、真矢のドラムに惚れている人。
板橋の真矢です(笑)
彼には兄貴のような、あたたかさ、人柄のよさ、おもしろさが
あるような気がします。
兄貴と似ているような彼。
彼はそんなところにひかれていっているのでは??


すれいぶ。


彼はLUNA SEAのSLAVEであることに、誇りを持っている人。
LUNA SEAのSLAVEであることに、
心から誇りを持っている彼は、最高のSLAVEでしょう。
かっこいいです。
彼のようなSLAVEがたくさん増えるとよいですね。


せい。


生きる『生』です(笑)
彼はちゃんと『生』を受け止めてる人。
なぜ、人は生きているのか?
ちゃんと、彼の中で理解できている人だと想う。
生きることの難しさ、辛さ、楽しさ、喜び・・・・・
ちゃんと受け止めれている人。
そして、生きている人。


そらにうかぶまちで。


空に 浮かぶ街で 忘れていた 呼吸をしよう    
ずっとずっと 見つめさせて 君のそばで 世界が終わるまで
ずっとずっと 愛してる君を
『BREATHE』で、彼の好きな歌詞。
大切な人を忘れないように
INORANの想いがちゃんと伝わっている人。


たのしい。


彼は楽しい人。
彼と話してると嫌なことも忘れられる、そんな人。
人を楽しませてくれる、彼自身も楽しんでいる、楽しい人。
彼のまわりには1度入ると抜け出せれない、
『楽しいワールド』が広がっています(笑)


ちきゅう。


彼は地球に住んでいる人。
彼の生息している惑星。
不思議な宇宙の中の不思議な惑星。
そこに生まれた、みんな生まれた。
存在している。
彼がいろんな人に出逢えた場所、彼がいろんなことを思う場所。
彼が存在している空間。


つき。


彼は月に関係している人。
満月は人を狂わせる。
月・・・MOON。
大切な人達、LUNA SEA。
RN 朋矢の『朋』も月が2つ。
彼の前のHP、LUNATIC・・・気狂い・狂人。
彼は月が似合う人。


て。 


手です。
彼はギタリスト?まあ、ギターを弾いている人。
なので手は大切なもの。
きっと、彼の手から素晴しいフレーズが
生み出されていくのでしょう。
人の心を和ませてくれる優しいフレーズ。
人を泣かせる哀しいフレーズ。
嫌な気持ちも吹っ飛ぶぐらいの激しいフレーズ。
きっと、さまざまなフレーズが。 


ともや。


彼のライヴネームです。
『朋矢』
「矢」は、やはり兄貴からきたのでしょう。
彼は真矢SLAVEですから。
「朋」ってのは、本名からっていうのと、
LUNAの、「月」からきているんでしょう。
かっこいい名前です。


なく。


彼は泣き虫な人。
「かんどう。」のところで、書いたんだけど、
ライヴでも、曲を聞いてでも
大きな感動を、涙と共にする人。
感動して、涙を流せる、それはとても凄いこと。
泣きたい時には涙を流せばいい。
それができる彼は凄い。


にんきもの。


彼は人気者な人。
彼のこのHPには、多くの人が集まる。
それはきっと、彼を慕って集まる人達。
彼は人気者。
それは、彼がいいひとだから。
彼のよさに気付き集まってくるSLAVE達がいる。


ぬいぐるみ。


彼は意外に少しばかりぬいぐるみが好きな人(笑)
ドラえもん・くまのプ−さん・まんまちゃんなどなど(笑)
彼がドラえもんで、一番欲しい道具
『どこでもドア』
やっぱこれでしょう(笑)
いつでも、どこにでもいける
なんて素晴しい道具でしょう!!!


ね 


の 


は 


ひ 





へんたい。



彼は変態ではありません。
彼はぎりぎりセーフな人(笑)
たま〜に、変態チックになる時が・・・・・(笑)
でも、そんな彼を変態と呼ばないであげてください(爆)
ぎりぎりセーフですから(笑)


ほにゅうるい。


彼はもちろんホニュウ類です(笑)
彼は人間です。
だから、喜怒哀楽があります。
誰にだってあります。
彼はちょっと、気持ちの浮き沈みが激しいだけ(笑)
少しだけ激しいだけ。





みんな。



彼はみんなを大切にする人。
みんなに優しい人。みんなを愛する人。
みんなみんな、平等にする人。
みんなが必要だと言う人。
みんなみんな、幸せにしてあげる人。



め。 



彼は最近目が悪くなりつつある人。
彼はパソコンを始めてから、
少し目が悪くなっているようです。
気をつけましょうね(笑)
はやく眼科に行きましょう(笑)あ、もう行ったんですっけ?
めがね族にならならいようにね・・・ 


もうそう。


彼は妄想話が好きな人。
急に妄想に入る人(笑)
たまに、危ない妄想もあります(笑)
でも、妄想=想像
想像力の豊かな人は、おもしろい人です。
楽しい人です。
妄想力=想像力は大切です。


やさしい。


彼は優しい人、優しすぎる人。
みんなに優しい人。
彼は誰かを助ける、相談にのる、そんな人。
助けを求めている人がいたら、
一生懸命助ける人。
そんな彼は、心から優しい人。


ゆめ。


彼はかっこいい夢を持っている人。
将来やりたいこと、なりたい仕事、目標が
彼にはあります。
その目標に向かって頑張っている人。
そんな彼はかっこいいです。
そして、そんな人を見ていると、自分もやらなきゃ!という、
気持ちになります。
彼は人をそうゆう気持ちにさせてくれる、
素晴しい人。





らいぶ。



彼はライヴが大好きな人。
『LUNA SEAとSLAVEが一緒になれる空間』
『いくつもの感動がうまれる空間』
『不思議な空間での、夢のような出来事』
そんなライヴが大好きな人。
ライヴではスティックを振り回す。
ライヴが終わると心からの涙を流す人。

もうひとつの『ら』、『LASTLY』


彼の好きな曲。
彼はこの曲『LASTLY』が好きな人。
彼はこの曲を聞いて涙を流す。
哀しい悲しい曲が好きな人。


りら。


あたしです(笑)
あたしと朋宏が出逢ったのは、去年の冬?
某HPのチャットで出逢った。
恋の悩み相談室のお兄さんでした(笑)


るなしい。


大きな存在。
とてもとても、大きな存在。
感謝している人達。
とてもとても、感謝している人達。
なくてはならない存在。
出逢ってよかったと、心から思える人達。
彼等に出逢い、自分が変われた。
彼にとってLUNA SEAは、おおきな、大きななにか。
大切な、大切ななにか。








わらい。


彼は笑いが好きな人。
彼はTVでもお笑い番組をよく見ます。
おもしろい事が好きな人。
志村けんが好き(笑)「だっふんだぁ!!!!」


をい。


彼は「をい!!」とつっこむ人(笑)
皆さん何故なんでしょうねえ・・・「お」ではなくて「を」な理由は。
ま、どうでもいい事ですね(笑)
それでは、次でラストだぁ!!!


んちゃあ。


お別れのあいさつです。
んちゃあ。
はじまりのあいさつでもあります。
んちゃあ。




------------------------------------------------------------

 

最後まで読んでくれた方々、本当にどうもありがとう。
まだまだ、知らないこととかわからないこと、いっぱいあると思うけど
りらが思うに、朋宏はこんな人です。

これからも、朋宏と [ another me... ]を
応援していきたいと思っています。



supecial thanx Dear slaves ∞ xxx