9月19日(金) 森町

森町に来たのは10数年ぶりだ。
あらためて歩いてみると新しい店や何かがたくさん出来ていて、昨日道に迷ったのも
いたしかたないなあ、と思える。
駅前でラーメンを食べた後、本屋へ行く。
レンタルビデオ屋が一緒になっていてとても大きい。
こんなところでやっていけるんだろうかと思ったが、
それは大きなお世話というもんだろう。
東北地方の地図を購入する。
地図を見ながら今後のルートを検討。
本当は山の中を通って行きたいが、やはりかなり険しそうだ。
少しは自転車に慣れてきたとはいえやはり初心者。
初心者としてはやはり楽なコースを選んで、のんびりと旅を味わうのが得策か・・・・
うーーむ。

本日の走行距離 0.00km
宿泊地 親戚の家