このサイトについて



 ようこそおいでくださいました、管理者のDA☆と申します。
(これで「だ」と読むのです、念のため……。)

管理者へのお問い合わせは こちら へ。

☆諸注意

基本的にはトップページに掲げてるとおりです。念のため再掲します。

リンクは自由です。事後でけっこうですので、よろしければご一報ください。
このページは、1024x768の画面にて、IE6.0、フォント「中」にて最適な表示になるよう制作されてい ます。
一部でスタイルシートを使用しています。表示がおかしいところなどありましたらご連絡いただければ 幸いです。

このページで公開されている小説、およびその他コンテンツの著作権はDA☆が所持しています。無断 転載、無断引用はこれを禁止します。転載、引用を希望される方は、事前に下記アドレスへメールを送 り、作者の許可を得た上でおこなってください。

リンクについての詳細
・リンクは原則トップページにはってください。
・作品への直リンクはご遠慮願います。DA☆が許可した場合はその限りではありません。

画像のこと
・画像がないのは、そういう主義を貫いている、ということではないです。壁紙や看板に恵まれないだけです(笑)。自分で素材を探しに行く手間も惜しんでいます。
・ただし、テキストが中心のページですから、「なるべく軽く」という意識があることはご理解ください。重い画像はむろん、自他に関わらずバナーは原則として扱いません。


☆コンテンツ

DA☆RK'n SIGHTご案内……DA☆が行っている同人活動のご案内です。

公開作品リスト(オリジナル小説)……オンラインで公開している作品群です。ご案内からも入れますがこちらの方が便利。

よしなしごと……日記です。随時更新してます。blosxom を使用しています。

掲示板……どうぞお気軽に何か書き込んでいってください。話題がとっちらかっていても気にしないでください。
掲示板SPAM対策のためこのページからのリンクを停止しています。