次へ→

SHM.exe

 SHM.exe というのは何かというと、本サイトの嘘つきレジェン魔法鍛冶でいこうで使っている HTML ファイルを作るためのツールです。
  次へ→    をクリックすると、その通りに移動する、簡単なことなのですがファイルを作るのはちょっとめんどうなものを自動化します。
[マニュアルからの抜粋] 01

 ごたいそうに SHM などと名づけました。
 何の略だろう? 最初は Sequential HTML Maker のつもりでいたんですがね。
 この動作ははたして Sequential なのか。Separate ではないのか。どーでもいーじゃんそんなこたぁ適当に Super とか Special にしときなさいってあらいやだ全部Sじゃないのさ。


ダウンロードはこちら。→ shm.lzh (49KB) (LZH 形式で圧縮されています)

  次へ→

メニューへ戻る

Wrriten by DA☆( darkn_s@xmail.plala.or.jp