本文へスキップ

北松戸で二胡



 お 知 ら せ entrance

渡嘉敷かおるさん ライヴ情報!

15th Anniversary Live  ~ 音楽と二胡と私 ~

 二胡と出会って15年。そしてご自身の9月のお誕生日で55歳。その二重記念ライヴ。
いつも明るく優しい、笑顔の素敵な渡嘉敷さんが皆様に感謝を込めて贈ります!
他にも素晴らしいミュージシャン、ドラマーのご主人も参加されます。

内容は二胡の伝統曲だけではなく、ジャズ曲・ボサノバ調も演奏予定です。
是非是非、足をお運びくださいね♪


 日時:2015年10月31日(金)18時30分開場  19時30分開演予定
 場所:代々木ライブハウス「晴れたら空に豆まいて」さんにて
 チケット 前売り¥3,500 当日¥4,000 (共に1ドリンク¥600別)

チケット予約
TEL:03-5456-8880
http://www.mameromantic.com/


 渡嘉敷さん コンスタンタ☆ CD情報 

ライヴには行けないけど、聴きたいなぁ~ 
そんなアナタ! 諦めてはいけません。
渡嘉敷さんが参加している二胡・ピアノ・チェロのトリオ→ コンスタンタ☆


コンスタンタ☆さんの1stCDが発売されています。
とても優しく暖かいサウンドに仕上がっていますよ。



amazonでも売っておりますよ!


information

北松戸で二胡