「何でもUP!」TOPへ  サイト総合TOPへ

NEW!Pat Pat Golf for Excel プロト版 2002/11/17UP ymatsu作

Pat Pat Golf for Excel プロト(ダウンロード23KB)

作者:ymatsuさんコメント

2Dのゴルフを作る過程で、パターゴルフ場にも行ったなぁ と思い。 発想をパットパットゴルフに変更して作成した。
頭の中で描いたものの動作確認用のプロト版です。実際に思い通りに動き満足でした。
完成版では発生しないバグ、コースの壁を渡るボール、隣のコースに入ってしまうボールの現象があります。(笑)

2D版は、お蔵入り寸前ですが、アップできるようにしたいと思っています。(すこし、作成意欲がさめてきた。さて、どうなるのか。)


管理人より 「Pat Pat Golf for Excelの初期バージョン、パスワード保護もかかっていませんので、コードをご覧いただけます。なぜ、ボールが動くのか、その答えがここにあります。「Nao&ShihoHP Excelで遊ぼう」でも公開されていない、スペシャルプレゼントです。」