無料で遊ぼう!

オンライン対戦花札ゲーム

無料でオンライン対戦できる花札ゲームを知っているだろうか。国内最大級のオンラインゲームコミュニティ「ハンゲーム 」がそれだ。花札はコンピュータではなく人と対戦してこそ面白い知的カードゲームだが、一般的にはインターネット上で人と対戦ができるゲームのほとんどは有料な会員制で、見知らぬ人とオンライン対戦花札を気軽に行うわけにはいかなかった。

そこで「ハンゲーム 」である。なんと無料で会員登録でき、最初から付いてくるハンゲームマネーを使って、何の制限もなくタダでネット対戦花札が遊べてしまうのだ。花札ゲーム自体はダウンロードし、PCにインストールするため、起動も早い。動作もきびきびと心地よく操作性もバツグンだ。さらには、対戦相手とチャットで会話もできるので、コミュニケーションも楽しめる。対戦中に仲良くなって、毎日同じ相手と腕を磨きあうなんてこともあるかも。なんにせよ簡単な会員登録作業(もちろん無料)を行えば、すぐにインターネット対戦花札ゲームが楽しめてしまうのだから、大人気なのもの当然かもしれない。気軽に遊べるオンライン対戦花札ゲーム、一度体験すれば、誰もがその魅力の虜になるはずだ。


花札ゲームはこちらから



花札は、普通の花札のルールにオリジナルのルールを加えて、よりエキサイティングにパワーアップしたネットワーク対戦花札ゲームです。3人で対戦し、順番に1枚ずつ手持札を出しながら同じ柄の札を合わせて、札を取っていきます。取った札の組合せで役を作り勝負します。

まだまだあるぞ!
ハンゲーム

「こいこい」ができる状態のときは、必ず「こいこい」がされる
さいこいルールが採用された花札が登場。高得点連発のエキサイティングなプレイが楽しめます。本来の花札では役が7点以上になると「こいこい」をしてゲームを続けるか、そこでおりるかを決めますが、「さいこい」はもれなく最後まで「こいこい」をする独特のルールです。こいこいはその回数によって点数が倍になるというメリットがあります。
(3こい=2倍、4こい=4倍、5こい=8倍......)
これにより、最終的な点数が高得点になるので、よりスリリングな試合展開を楽しめるようになっています。
おいちょかぶは、とてもシンプルなギャンブルゲームです。
配られた札の合計や役で勝負をします。
ハンゲームおいちょは、「どんどん」という
花札遊びをベースにした2枚の札の組み合わせでたたかうアレンジルール。
相手札は、かけ金だけで推理します。
熱いかけ引きをお楽しみください。
花あわせは、最後まで札を打つルールで、「こいこい」、「ストップ」がない2人用の花札です。
一部地方では、このルールで楽しまれています。
点数計算も少し違う部分があるので、遊びながら覚えていきましょう。
   

これらの花札ゲームが全て無料で遊べちゃう!オンライン対戦できちゃう!

無料で遊べる花札はこちらから