†イベント情報†




 
 
 2003年 6月29日 
コミックコミュニケーション5 inインテックス大阪


■なんとか完成いたしました。
アクアプラスのテネレッツアの本です。

中身は触手とかドラゴンが、ウネーとかワハー。






 


 ■内容サンプル

 



 
 


■サークルカット
看板に偽りアリ。
というより、あっている部分が無いです。






 


 
 
 2002年 6月30日 
コミックコミュニケーション inインテックス大阪


終了いたしました。

おかげさまで、完売いたしました〜〜
来てくださった方々有難う御座いました〜

再販いたしまして、書店さんにおいていただく予定です。
時期は今月の後半だと思います。

オークションなどで売られているようですが、
出来ましたらお店の方で、安く買っていただいて欲しいです(汗)


■新刊内容
はじめてのおるすばん、らぐなこすぷれ触手モノ(?)本です。

二人仲良くおにいちゃん(人外)と遊びまくるという内容です。

はじめての個人オフセット誌になります。欲望丸出しです。(TwT
そして何より、色んな意味で「白い」です。(号泣)






 


 ■内容サンプル

- s i n c e 1 9 9 9 -
W A Z A K I T A