Charako House -Corel Painter Xを使ったCGイラストとPainter講座のサイト-


Charako Houseは「Corel Painter」を使ったPainter講座とCGイラストのサイトです。

ペインターの使い方や質問用メールなども揃えておりますので、楽しんでいってください。

お礼絵4枚 (15/06/01)new お返事はこちらから

Painter's Blog 最近の記事一覧(最新10 件表示)

--Painter関連ニュース--

Corelサイトへ  BBSSオンラインサイト(販売)へ

「Painter 2016 日本語版」発売中です。日本語の体験版も
 あります。(通常版とアップグレード版はパッケージ版、
 ダウンロード版ともにあり。アカデミック版はパッケー
 ジのみとなります。)
 対応OS
 Windows:Windows 7、8.1、10 の64bit版
 Mac:Mac OS X 10.10 または 10.9
 そのほかの詳しい システム要件は販売サイトあるいは
 Corelサイトにてご確認ください。

2016へのアップグレードはVer.7以降対応


--Charako Houseについて--

--フォームメール--感想・連絡等 お気軽にどうぞ。

バナー--検索サイト-- ラグさ~ちすてーしょん | nicomi.com  | Black Box  | CGお薦め講座集
--お世話になってます-- Count&FormMail CGI :  KENT WEBさま | WEB拍手 : WEB拍手

このページはWindows8.1(64bit)で動作確認しております。 配布許可のあるものを除き、無断での転載等はおやめください。版権絵に関して、出版社及び原作者様等とは何の関係もありません。

拍手内でご質問等をいただいた時のみですが、お返事をさせていただいています。
拍手のみの方もいつもありがとうございます(__)
この画面は画面外をクリックしていただければ閉じます。


7月30日23時にコメントくださった方へ

わかりやすくていつも勉強になります。これからも頑張って下さい^_^

見ていただき、ありがとうございます(__)
少しでもお役に立てる記事をがんばっていきますので、これからもよろしくお願いします(__)


2月23日午前1時にコメントくださった方へ

リアル水彩攻略記事、図やスクリーンショット満載で大変わかりやすく有り難いです。参考にさせて頂きます!(twitterで厚かましくリクエスト致しました)後編も楽しみに致しております。

リアル水彩のリク、ありがとうございました。
そして早速見ていただいてありがとうございます(__)
少しでもお役に立てるとよいのですが・・・是非色々な設定を試してみてください。後編もよろしければご覧くださいませ(__)


1月31日11時にコメントくださった方へ(ES5情報ありがとうございます(__))

Charakoさん、こんにちは!ついにPE5が出ましたね!でも、64bitのOSでないとダメだなんて…。私はいまだに32bitなので購入は見送りです(涙)。
あ、ところで、クイックスタートガイドのスクリーンショット(Mac版)ではちゃんとメニューが日本語だったので、体験版は英語版のを流用しているのかもしれませんね。

情報ありがとうございます(__)
購入ボタンを押してみたら、日本語版と入ってました。
分かりにく~~~い。でも日本語版があるなら買ってみたいと思ってしまいました…(笑)
64bit版のみというのはちょっとハードル高いですね。