2004/11/27 京阪杯 G3

去年は同じ時期に中山記念に出走したが、今年は重賞制覇は第一目標において手薄なローカル G3中京記念へ。左回りだしハンデも手頃だし、相手もローゼンクロイツくらいかと思って期待 したが、、、またしても勝てず。直線インから伸びてきたが、外のローゼン、マチカネとは脚色 が違い完敗の形だ。。うーん、秋の天皇賞狙うには成長が足りないか。。

コメント(後藤浩騎手)「今日はレース前からモジモジした感じで、道中も後ろ脚が ついてこない感じだったからね。その分、位置取りが悪くなってしまった。底力でここまで 走ってくれたけど、もう少し精神的に強くなって欲しい。まだレース経験の少ない馬だからね。」

馬   名 年齢 斤量 騎手 タイム 着差 後3F オッズ 馬体重
3 6 9 エアシェイディ 5 56 後藤 1.58.5 1.1/2 36.5 1 4.2 478(-10)

BACKHOME