2004/11/27 京阪杯 G3

初重賞を狙った京阪杯。さすがに京都までは行けないが、単勝とエア軸で数頭に流した馬券を買って レースを見た。(パドックは見れなかった。。)結果は残念ながら3着。いつもより後ろ目の中団を 進み、直線でいい脚で伸びたが前で逃げるダイワエルシエーロを捉えられず、カンパニーにも差されて しまった。しかし十分通用しそうな結果だったし、まだこれからの成長に期待したい。次は金杯あたり 出るのかな。

コメント(後藤浩騎手)「気性の幼い面が残ってるし、まだまだこれからの馬。 キャリアが浅く、経験不足だしね。それを考えるとこの相手によく頑張っている。 来年はもっとやってくれると思う。」

馬   名 年齢 斤量 騎手 タイム 着差 後3F オッズ 馬体重
3 8 15 エアシェイディ 3 54 後藤 1.46.7 1.1/4 33.9 3 6.6 468(0)

BACKHOME