季節の変わり目風邪なんかひいてませんか?私は炸裂しています。


2002/4/22(月) 27.28

近辺の酒屋の会合があったので参加したのだが、2店分あるので数字の入った整理券のようなものを2枚頂く、すると「27」と「28」、あああっ今日はなんかいいことがありそう!フェラーリでもだれかプレゼントしてくれるんかしらん!などと一人またまたさぞ不気味な笑みを浮かべていたであろうと推測、しかしとくに本日はいつもと変わらずな一日、んーいいことあったのは早く帰れたぐらいなものか?あとここを更新できる余裕があるってことぐらいでしょうか..いいんだか悪いんだか。

また久々更新ですが、↓の期間の更新もぼちぼちやっていきやす、意外とイベントが多かったもので、マメに更新すればいいのにねぇ。

連絡的追記:Fポンテスト写真全部みさせていただきました、見るほうも気合いがいりました(笑)コメント楽しかったっすよ〜


2002/4/8(月)GPX

最近びっくりしたこと、知らぬ間にGPXが休刊になっていたこと、オーストラリアとマレーシア号が買えなくて、あれー人気爆発だなーおいっ、とのんきにかまえていた私..10年ほど買いつづけていたので(一時期は買っていないこともあったが)買えなかったバックナンバーはあとで恵比寿の某店にでも行って買ってこよう、そうだついでにミニカーなんぞもついでにウフフフ..とこれまた不気味な私..しかしブラジル号こそはと金曜日に向かいの本屋に突撃..しかしない..はてー開店直後に来ているのだが、ここのお店は開店と同時にちゃーんと本が並べてあるのだが、あっブラジル号だから発売が遅いのかも..結局バタバタして買えず、続いてマレーシア号、いかんせんこりゃ困る今宮さんのコラム見たいよ〜とHPだけでも..と見たら無くなってる..はて気になってGPX通な友人に問い合わせると...「あーGPXね休刊になったみたいよ、今まで知らなかったの?」なんかボーゼンとしました、俺の青春GPX誌..帰ってきてくれー。

2002/4/6(土)簀巻きにゃ勝てん。

ちょっと昼間にお休みを頂いてホンダベルノ店へ行ってみる、狙いはなんと昨年のF1マシンジョーダンEJ11が展示してあるというのだ!そしてなおかつGT選手権のNSXまであるというのだ、これはもうたまらないっす、息子がF1マシンにどんな反応しめすかも興味があったので連れて行く、そして到着、息子の反応はどうかな..結果F1マシンより横にいた簀巻きな格好をしたキャンギャルに軍杯はあがるいきなり抱きつくとはなにごとー!「じゃ俺も」と言ったとたんに..かみさんからエルボーが炸裂..辛い。

しかし近代F1をここまで間近に見たことはないのですが、やっぱ小さいすね、先日田宮模型で見た6輪ティレルと比べたら比較にならんほど小さい、かみさんもこれじゃぁFポンより小さいんじゃないの?と素人目から見ても小さいらしい、車幅から言ったらたしかに小さいでしょうなぁ..
そして軽い、たぶんドンガラなんだろうけどちょっとリアウイングを持ったらゴロッて動いて大慌てでした(笑)車止めぐらいつけときましょうハイ、そしてドライバーの名前はジャンとでも入ってるかな〜って見たら「HHフレンツエン」と「Jトゥルーリ」..二人とももうホンダ外のドライバーじゃないのか..嫌いというわけではないけど、ジャンアレジとか入れといたほうが普通のお客さんのウケいいぞきっと、でもハインツくんことうちの坊主との奇妙な巡り合わせにほくそえむ、カメラを忘れたのは痛い。

そしてNSXはというと..2000年型のARTA-NSX、これまたもうイヤッていうほど見たGTカーちょっと古いっすね、ちょっとドアだけ開けさせてもらいました、これまた軽いっでもこんな軽いドアだと飛んでいくんじゃないかと心配になるが、どうなんでしょう、カーボンだから大丈夫なのか?ちょっとGTドライバーのみなさんが心配になる体験でした。

2002/4/1(月)新学期

今日から新学期と言うわけでして、我が息子のハインツくんも今日から保育園に入園です、ちゃんとなじめるだろうか..オカァサァァァァンと寂しがったりしないだろうか..とここ1週間ほど心配ばかりしていましたが、本人は保育園に着いたとたん、みんなの中へ入っていって元気に遊んでいたようです、ホッとしました。
そこの保育園では保母さんがその日の様子を連絡帳に書いてくれるのですが、やはりちょっと泣いちゃったりしたみたいですが、保育園の中は新しいことがいっぱいで興味津々だったそうでおおはしゃぎ、ミニカーをずうっと離さないで遊んでいたそうで、それでも寂しいようで電話のおもちゃでしきりに「もしもし..パパ、パパ...」とずっと言っていたそうです、この話を聞いてちょっぴり目頭に熱いものがこみ上げてきました..がんばれハインツくん。

2000 2〜5     10 11〜12
2001 10 7〜8 6〜3  
2002 1〜3