歯痛をなめたらいかん。


2000/12/13(水)

今世紀最後の休日(悲)とりあえず年末の買い出しに..でも某茄子はまだなので何をどっかり買うということはなし、ただほしかったのはTVやいろんなリモコンに反応する「じたばたトロ」が欲しかったりする。

静岡の駅前でみかけて開いた口がふさがらないことがあった、ファーストフードとか歩きながら食べるのはよいが、カップヌードルを歩きながらしゃべりながら食べていた女子高生にはさすがにびっくりした、おいおいここは静岡でも一番人混みの多い所だぞ、食うならせめて部活動が終わった駄菓子屋の前ぐらいにしとけ!それとも以前にクレープを食べながら歩くといっしょで流行ってるのかーーーーー!

2000/12/2(土)

おいおいもう12月だよ、毎度ながら「今年もはやいねぇ」
ついでに日記は本当に月刊だよ(笑)

自宅マシンも故障中ですが、会社のマシンも只今調子が悪い、とうとうNEC98とお別れがきそうです、只今新マシン購入を決意、昔に比べればPCも安くなったねぇ。

2000/11/29(水)

スカパーのF1カルトQを見ている最中に奥さんが口走ったこと..
ナレーター:中村良夫はこう電報を打った「来た、見た、勝った」
洗い物最中の奥さん:「はぁ?着てみたかった?」

がっくし。

ベルガーのカルト問題が出ました
ちなみに全10問中9問正解で当サイトの管理人が続けていけそうな気がしました。

2000/11/17(金)

モータースポーツオフシーズンはケロフだ!ということではまりちう。
でも模型もいいかげんやりたいのだが..

2000/11/16(木)

最近寝言が凄いらしい、以前に寝ている最中に「淡麗1ケース入りました!」仕事中のような大声で叫ぶこともあったのが最近はハインツくんを呼ぶようなことをしていて、寝ぼけているのか起きているのか解らない状況らしい、朝起きると嫁さんがメッチャ不機嫌なのはその寝言に親子共々驚いてオチオチ寝ていられないようだ、こっちも夜中に何を言っているのか不安である、浮気なんかしたら一発でばれますな(^^;
寝言を言わない方法ってなんかあるんでしょうか..

2000/11/3(金)

またながらく更新できず、いいかげん続けることができないのだろうから止めてしまおうかと悩みましたが、まっ気が向いたときに更新ということで気長によろしくお願いします。

先月は鈴鹿F1もあったり、新車の納車があったりといろいろありましたが、仕事に追われろくに乗れていないまま車がどんどん汚れていきます(T-T)まわりから本当にコレ新車?など言われます、なんとかしてー!

あと何故かみなさんに人気があったみっちゃんですが父のところに嫁にいき可愛がれれているようです。

2000 2〜5     10