さよなら夏の日
やってきましたモータースポーツの秋。

日記top


2000/9/18(月)

秋晴れのいい天気、気温も涼しくなってきてホケーとしたくなる今日このごろ、体調はなんか良くなってきました、夏バテだったのか(そのわりには微熱が続いたケド)それともなんかなのか?謎は続く。

日記を毎日更新したいのだがなかなかそうはいかない現状です、10月になればよくなるとは思うんすがね〜ってよくならんかったらどしよ。

2000/9/17(日)

牛丼食べたい、特盛り玉付きみそ汁で..でも近場には牛丼屋はない、吉野屋は静岡まで行かなきゃないし、焼津の何とかやの牛丼はあんまり好きじゃないしなぁ..悶々。

牛丼屋といえば5年以上前に都内の訳のわからん牛丼屋に入ったことがるのだが、深夜4時ぐらいだったかなぁ、店内はタクシーの運チャンと妙なアジア系の人々がわんさか、奇妙なとこやな〜と関心したとこで注文すると、その場で生肉をだし汁の中に入れてしばらくしてからはいお待ち..いや牛だからいいんだけどあれって普通煮込むものじゃないの? どこにある店か忘れたけどもう一度今でも同じなのか確認してみたい。

2000/9/16(土)

そーてっくのパソコンが9980えん(しかもモニター付き)、すきゃなやぷりんたーが2980円、恐ろしい時代ですね。(近くの大型家電屋のオープンチラシより)

2000/9/15(金)

いまだ微熱が続く、風邪の症状ではないようだが、なにかと心配、でも今病院行って「ハイ入院です」といわれるのが怖い、片づけないかん仕事が山盛りの今、身体が大事か仕事が大事か..

2000/9/14(木)

今日になって9/10までの日記がアップロードされていないことに気づく、申し訳ないっす。この日記もちゃんとアップされているだろうか..ドキドキ

で風邪がぶり返しきたっす、昨日の晩に熱計ったら38度越えドヒー、だるいと思ったけどまさかまた熱が出てくるとは、とても会社は休むなんて余裕がないのでしばしの間頑張ります、10日〜の日記はまた後日に

きおつけて行ってらっさい〜、特にレンタカーで無理しないように。

2000/9/13(水)

風邪ぶり返してヘロヘロせっかくの休みもこれじゃーね。

2000/9/12(火)

朝のニュースで聞いた名古屋豪雨、本社が名古屋はもとよりウチの会社は名古屋市のいたるとこに数店舗あるのだが、心配でしょうがない、もちろんこんなときはTELはつながらん、携帯も..こりゃあかん、ネットで調べるしかない!..天白じゃバスが屋根しか見えないよ。あそこのあたりも店舗あるよなぁ..心配で今日一日は仕事どころではなかったよ。

2000/9/11(月)

シューの涙は賛否両論だと思うけど、わたしはミカ同様もらい泣きしてしまった、直後に奥さんに話しかけられ声がうわずっているのがバレ「やーいやーい」と言われ少々恥ずかしがったが...彼の涙は直後質問の内容からしてセナへの涙であろう、なにかと比較されセナプロのように直接は対決できないままセナは天に召され、言うなれば勝ち逃げされていたようなもので、亡くなった相手にはさすがに戦うことはできず、周りにはなにかと比較されていた、ようやくはっきりとセナと勝ち数が並びいままでの彼の思いがいっぺんに来てあんな嗚咽を世界のみんなに見せたのだと思う、もちろんミカもセナは大先輩、シューの肩をよしよしと撫で目は充血、突然先輩がいなくなった野球部ががんばりましたって感じでしょうか、この二人が世紀末のF1を争う、最高の舞台はアジアにやってくる!結論サイボーグと言われてもやっぱり人間。

今回のイタリアGPの事故でコースマーシャルの方が死亡、ご冥福をお祈りいたします。

2000/9/10(日)

なんとか風邪は乗り切りました。

いまさらNTTのフレッツのことに気づいて申し込みしようと色々さぐるが、私の使ってるプロバは只今検討中のよう、いつもながら思い切りがないのう..

2000/9/9(土)

まだ風邪っぴきちう。

2000/9/8(金)

毎度のことながら季節の変わり目の風邪でダウン、とほほ

2000/9/7(木)

自宅のマシンFMVビブロくんがどうもおかしい、BIOSの設定になにやら問題があるらしくマウスが動いてくれない、これで夜の更新はおろか、ネットもできないぞー!なんとかしなくては..

2000/9/6(水)

朝起きて携帯を見て「ハッピーバースデイ!」の壁紙になっていたのを見てようやく今日が誕生日だということに気づく(笑)今年でベルガーな歳になりました。

今日はお休みなので先週末も行ったのにまた御殿場までお出かけ、ハインツくんは始めての遠出です、近頃渋滞で大変噂になっている御殿場プレミアムアウトレットへお買い物に行ってきました、感想、平日なのになんでこんなに人がいるの〜!みんな仕事はなにしてるんだ!

ブランドと言われても「ベネトンと無印良品ぐらいしかわからんもんねぇ〜」と言うと、奥さんの失笑をかう(T-T) まぁブラブラとショッピングって感じでいきたいが雨ふりでどこの店も混み具合が凄い、外で奥さんを待つ旦那さんたちの仲間に入り(笑)

で帰り道、来たときと同じ道には帰してもらえず、何故か裏を廻って遠回りさせられ、ついでに御殿場の山中の中で迷う..
不親切すぎるぞー!(怒)

もお誕生日だというのに散々..

2000/9/4(月)

昨日もつかったカメラEOS1000QDどうも調子が悪い、長年つきあってきたがレンズは問題はないのだがどうもオートフォーカスが動かない状態になる、修理も頼んだのだが、里帰りしたせいか調査の時に調子が良く「問題ありません」と帰ってくる、動かないもんは動かないんだよー(T-T)、いいかげんキャノン離れを考えなくちゃいかんかのう..でもEOS5とかいいなぁ..よそのメーカーのカメラってどうもしっくりこないんだよなぁ、なにかアドバイス求む。

2000/9/3(日)

Fポン富士行ってまいりました、久しぶりの生レース観戦はとてもよかったです〜内容がとても濃いレースでギャーギャービール飲みながら騒いだり、しかし天気もはお昼ぐらいに雲行きが怪しかったのですが、その後風もやんで快晴おもいっきり日焼けして腕がカニカマボコ状態で痛いっす(T-T) 

2000/9/1(金)

朝からサイレンが鳴る9月1日、ビールの営業のかたが何故かワラワラとやってくる、何故?

ようやく頼んでいた新しい携帯電話が入荷したというので早速取りに行って、ニヤニヤする、えーとかれこれこれで何台目だっけかな?たしか6台目かと..いやもっと多いか?それはさておき今度のはカラー液晶のやつ色々壁紙を作ってウハウハ、ちゃんとベルガー画像です。

日曜日は天気が悪いらしい..

2000 2〜5