育児日記じゃありません。


2000/5/31(水)

今日も休みのはずがもちろん出勤でござる。かといって代休は狙い通りに日曜とかにはもらえません..Fポン行きたかったんだけどなぁ..とほほ


2000/5/29(月)

ここにきて友人たいちが揃って「パソコンほしい」といいだす、あれだけパソコンなんかなかなか使えるかぁ〜などと言っていた友人たちがである、進歩したのか、なにが目的か?まぁいいことなのでアドバイスしてみるが皆贅沢なお悩みのご様子、ペンテV400じゃぁなぁ600は欲しいね、....あのーまだここにNECの98シリーズでただのペンテ166を使っているやつがいるんすど..しかも自宅で使っているノートは133でHDは1.3Gです..昔はハイエンド機だったのよぉ..まるで遠い昔だけど。

2000/5/28(日)

お隣の町の同じ系列の酒屋さんの店長さんに「HPみましたよ〜」 どぇぇぇぇぇぇお恥ずかしゅうございます、今日も見てらっしゃるでしょうか(^^;、仕事関係でバレタのは初でいやぁドキドキものですねぇ、意外ときまづいものがありますが、まだ続けていきますよ、んで店長こんどこそバイク買いますんで(嫁の許可が必要っすが)ツーリングいきやしょう。

2000/5/26(金)

伝票処理で押しつぶれそうな毎日、むぎゅぅ

2000/5/25(木)

後で日記を書こうとしていて、なにを今日していたのか思い出せなかったりします..そうそう忙しい合間を縫ってようやくハインツくんの出生届けを出してきました、ちゃんと本名も決まりましたよ、でもここではハインツくんとお呼びすることにしましょう、だってニヤリとした笑い方するんだもの(笑)

2000/5/24((水))

今日からようやく奥さんと子供が戻ってきます、しかし帰ってくるまでにこのウチの惨状をみたら卒倒するであろう..やはり一人暮らしのとき同様凄いありさまになっている、とりあえずお掃除しました、くんくんタバコ臭いかも(^^;
ちなみに昨日残業を終えてから本当に夜通しジオンの系譜やっていました気がついたら朝7時でしたアハハハ。

2000/5/23(火)

明日はお休みなのに残業タイム、最近では珍しいんだけど辛いなぁ..っていうかウチに帰って夜通しジオンの系譜やりたひ..

2000/5/22(月)


2000/5/21(日)

なんだかんだいいながら毎日病院に行く私ではあるが(^^; ハインツくん(掲示板で名付けられてしまいました)はいつも新生児室で寝てばっかなのですが、いつも横を向いていることが多く、しかも服の袖で顔を隠しているのでよーく顔をみたことが未だなかったりします、目が開いた所を見たのは最初に生まれたばかりの時だけしか見たことしかないので、すでに我が子の顔を忘れてしまっているお父さんだったりします。

ヨーロッパGP、毎年ニュルブルは雨が凄いですねぇ、そのぶん楽しいからいいけどさ、さて我がBMWウイリアムズは「雨が降ってくれれば..」と言っているわりに全滅、雨の時こそ差は無くなるかもしれないが、まず事故に巻き込まれないようにしなくちゃいけないのかも、その辺は歴代の日本人ドライバーは上手かったですね、とくに中嶋さん、雨のアデレードで事故の回避もしながら速かった、あの雨のアデレードの64周目のファステストは今でも僕の心に焼き付いてます。

2000/5/20(土)

今日は長いこといっしょだったバイトくんが巣立って行く、寂しいが、彼に今後うちでの仕事がプラスになってくれればなおいっそううれしい、がんばれよー。

奥さんがいない間に久々TVゲーム三昧(笑)、弟からプレステを借り、「ギレンの野望ジオンの系譜」というガンダムのゲームをGET、でもかなり高度なシュミレーションゲームで大変難しく、オデッサには侵攻が成功したがその後がどうもうまういかす防衛戦が続いています、北米に侵攻するのはいつのことやら。

ヨーロッパGP予選時にベルガー発見、そっぽ向きながらインタビューを聞いてました(^^;
忘れないようにメモ:洗濯機をいいかげん回さないと、靴下がもうありません

2000/5/19(金)がっくり

病院にいる奥さんと子供に逢いにいきたいのだが面会時間が折り合わず、昼間に暇を頂き覗きにいってきました、すっかり妻も元気をとりもどし、となりの奥さんとよくしゃべり倒しているようです、母子ともに元気でなにより、と思ったら奥さんが私を見て「あれ白髪?」と言う、うひーパパになったとたんその歳を感じさせるそのお言葉と自分の白髪にガックリ。
M.シューマッハがシャンプー会社とのパーソナルスポンサーがあたらしく決まったようですが、もしかしてシューマッハのシャワーシーンのCMとかあるのだろうか..(ドキドキ)

2000/5/18(木)無事に生まれました。

なかなか出てこなかった我が子ですが今朝の7時59分に元気な産声をあげて2950gの男の子が誕生しました、あまりの安産で分娩室に奥さんが入ってから30分ぐらいで生まれてちゃいました、あまりの早さに感動よりも驚きでしたよ(笑)

昨晩は一晩中奥さんに付き添っていたので、徹夜&昨晩からメシすら食べていなかったのでヘロヘロです、生まれた瞬間は気がゆるんだか、めまいがしてバタリと倒れてしまい看護婦さんに迷惑をかける始末(^^;、でも無事元気な男の子が生まれてホッとしています、まだ抱いてもいないので「お父さん」として実感が沸かないのですが、そのうちイヤでも沸くんでしょうね、息子が元気に育ってくれることを願いながら、今夜から一人だけの我が家で就寝です。

PS:誕生日がフレンツエンといっしょでちょっとうれしかったりする私。

2000/5/16(火)見出しも復活します

日記も復活したのですが、前のように毎日書き続けられるか心配な今日このごろ、以前の日記は消してしまいましたが、ちょっともったいないかなぁとは思いましたが再出発なので思い切って消しました、そのときに気がついたのですがすでに当HPもはや3年目、われながらビックリしています、途中止まってしまったけど、モチベーションが続く限り何年も続けていきたいですね。

お次に我が子ですが、まだ生まれていません、明日は予定日の予定(変な言い回しだ)なのですが、無事生まれてくることだけを願っております、おかげで毎日フラフラです(^^;

2000/5/15(月)

今日から再出発したいと思う、特に今日復帰すると決めていたわけじゃないが、復帰します。
この1ヶ月ほどHPの更新作業自体まったく無かったのですが、なんか非常に寂しい思いになってきたのです、寂しいついでに日記だけは書いておこうかなぁと穴あきですが、アップロードもせずに書いていたんです、あなぼこだらけですが下にありますので、つまらないながら空白の3ヶ月半ですがお暇ならどうぞ。
HPを閉じてからというもののなんか自分に満足ができず、そんな間にもウイリアムズBMWが復帰1戦目に表彰台に登る快挙、ホンダも2台とも完走&入賞と昨年のBARでは考えられない成績を出し、そんなレースを見てうずうずしまくってました、これを全国、いや全世界のファンと分かち逢いたい、ベルガーファンは少なくなってきちゃってるかもしれないけど、HPは続けて行こうと思います、休止中の間大変ご迷惑をおかけしました。

PS:もうあと数日でパパです、ちょっと心配で熊のようにウロウロしています(^^;

2000/5/14(日)

今日はかれこれ何年になるんでしょうか、F1ネットでお世話になっている同郷のMくんと神戸のHさんの結婚式に参加させて頂きました、Mくんとは年がら年中オフラインでお会いしているのですが、やはり今日という日はさすがに緊張した面もちでしたよ。新郎新婦のお二人はネット結婚ということなんですが、異様に盛り上がっている私たちネット友人の席はちょっとしたオフ会状態でした(笑)久しくお会いできたお友達にも逢えてうれしいかぎり、色々お話に花が咲いてあっという間に2次会も過ぎておしまい、非常に有意義な1日でした、当日お会いできたみなさん、色々とありがとうございました、そしてMくんHさんおめでとう、幸せな家庭を築いて下さい。

2000/5/11(木)

CART茂木が今日から開催、土曜が決勝の為ですが木曜からフリープラクティスが始まります、しかし今年もやはり茂木は遠くはかないもの、そんなとき便利なのがcart.com、いわゆるCARTのオフィシャルサイトなのですが、これが意外や意外便利なものであると発見!まずはLIVEタイミング、順位ラップタイムはもちろんのこと、だれがコースインしてるかとか、そのドライバーのラストラップも計ってくれます、いやぁこれ白熱しまっせ、しかもリアルプレイヤーでLIVEの実況もしてくれます、もちろん英語ですが、カタコトながら把握できます、大きなことがあったときは「オウッッッノゥーーーーッ!」と叫んでくれます、ジミーバッサーがトップに立ったときにゃー「ジミィ!ジミィ!ジミィーーーーーッ!」まるで往年のSアナを彷彿する絶叫実況は意外と楽しきかな。

日本で行われているレースをわざわざアメリカ経由で楽しむとは変な話ですが、LIVEも最初に立ち上げに時間がかかりますがその後は軽々、もちろん激しい実況もリアルプレイヤーながらも軽々楽しめます、お暇なら是非どうぞ。

2000/5/8(月)

先日入ったバイト君2名のウチの一人F君、かなりのF1通であることが判明、昨日のレースのことが職場で話せるとは思わなかったよ〜(喜) しばらくは居ておくれよ〜

2000/5/6(土)

GWまっただ中、出勤→酒売りまくり→帰宅、の繰り返し、新人のバイトも入っててんやわんやの繰り返しでした。
ショックなのが新人アルバイトと一回りも歳が離れてしまったことがショックといえばショック。

2000/5/3(水)

お休みを頂いたが、色々と心配なことが多かったので午前中だけ出勤、富士GT予選だけでも行こうという計画がおじゃんになってしまったので、腹いせに肉でも食らうかと午後から友人をあつめてバーベキュー。
しかし近所の河原はもうアウトドアを満喫するみなさんがいっぱいで入る余地なし(T-T)、しかたなく友人宅前の眺めのいい空き地で開催、ここなら水道も台所もあるからとっても便利っす〜、しかも静かなもんだしね、とあまりの私の決断に友人一斉に驚くが、始まれば「ここで良かった」と納得してもらう、場所を提供して頂いた友人の両親にも感謝。
ちなみに千葉から帰ってきた友人は知らぬ間に入籍していた、嫁さんも連れてきてびっくり、おめでとう!SくんMさん(連チャンでお祝いしてるよ)

2000/4/29(土)

今日は小中高とこれまた長いこと一緒だった友人の結婚式の為都内に行って来ました、到着時間が思いのほか早いので友人と結婚式ルックのまま恵比寿へ出勤(^^; 開店前の某模型店では妙に人が多い?なんだろうなぁとちょっと周りにいた人に声をかけてみる、なんでも新しいフロアが今日から開店だそーで、またこのビルは某模型店のフロアが増えてしまうのね、もしかして全部か?、ま並んでみようかと思いきや、いつまでも入れそうにないのであきらめて店内を4Fから物色,とりあえずヴルツの99モデルは確保、あとは欲しいものが目白押しだったが、今から結婚式なので、荷物をガチャガチャ持っていくのはなんかと思うので、あきらめた、特売になっていたタメオのF189やF187はちょっと欲しかった気もするが、模型店を後にする、ちなみにいつまでも並んでいる新フロアは覗かなかった。

結婚式場は六本木、一人で来たら間違いなく迷うところである、にしても坂がすごい多いなぁと思ったら暗闇坂という名の坂の途中にオーストリア大使館を発見、一人ほくそ笑む(笑) 閑静な住宅街の中に教会はあった、教会で式を上げる友人ではあるが緊張しているようなので全員でリラックス(?)させてあげる、でも式の最中はやっぱ緊張した顔のままだった(意味ない)、教会式というのは初めての体験ではったが、私のときもこれにすればよかった、だって30分ぐらいで終わるんですもん、楽じゃん(笑)

披露宴というか二次会というかレストランで行われた、彼の仕事がとある業界のかたのせいか、著名人も多く見受けられ、ちょっと自分がこんな所に居ていいのやらと考えてしまう、式が始まったら、大宴会になって著名人なみなさんと酒盛りしまくったので、あんまり考えることはなかったであろう(笑)新郎はそんな私の行動に冷や汗ものだったようだ、今日もまたピッチャー一気をし最終の新幹線で帰宅しました、おめでとうNくん、Mさん、いつまでもお幸せに。

2000/4/22(土)

今年も事務所の軒先につばめ一家がやってきた、たぶん親は去年の子供だろう、つばめにも帰巣本能ってあるんかなぁ。
まだ子供が卵だったころは気がつかないが、生まれるとそりゃいやというほど帰ってきたのがわかる「ピーピーピー」と鳴きまくる子供たちしばらくしたらまた巣立っていってしまうんだろうなぁ、しかしもう4年にもなるがいまだにツバメの巣を確認していない、脅かさないように巣立ってから探してみようか。

2000/4/21(金)

今日ようやくウチのみっちゃんことBMWが5万キロ走行、今年の夏には3回目の車検がやってくる、先日読んだ田中むねよし氏の「フール.オン.ザ.ホイール」にもあったのだが、輸入車によくある厄年の時期がやってきてるのではあるが、BMWといえどやはり故障がチラホラ見えてくる、いまだ電装系の問題も抱えたまま、今日のような雨の日が走らせていていつ漏電するかヒヤヒヤものである、エンジン関係は特に問題はないのだが(以前にファンベルト一挙2本切れの過去はあるが)先程紹介した本にも書いてあるように、「きちんと基本の整備をしないと問題はおきるものである」そろそろ今のショップの対応も考えなくちゃいかんかなぁ、親切だけど、どうもなにかと困ったことが多い。10万キロ以上はいっしょに過ごすつもりだからねっ。

2000/4/20(木)

私の実家が今度建て替えることになったのだが、いままで住んでいたウチが取り壊されるということで、ちょっと仕事中抜け出して見に行く。今は所帯を持ち別の所に住んでいるのだが、いざ取り壊されるというのはちょっとつらい、数十年過ごしてきたウチがメキメキと取り壊されていくのはちょっと寂しいものがこみあげて来る、毎年誕生日につけていた柱のキズも最後に見ておきたかった、と思ったら親父がニコニコして私に木材を見せてくれた、なんとその柱のキズの柱そのものだった、最後につけたのは中学3年生、このあたりから悪さ覚えて成長しなくなったんだよなぁ(苦笑)私の気持ちを解ってくれた父に感謝。

2000/4/19(水)

お休みなので一日ごろごろ、いつもと違う本屋で物色、田中むねよし氏のフール.オン.ザ.ホイール発見!見たかったのよ〜、おうちに帰ってコーヒー飲みながらみやう〜(喜)車バカは永遠にバカだ。

ps:今日本屋さんで「絵本」立ち読みしていたら泣いてました、はずかし〜。読んだ本は「どこでもいっしょ」..ん?それはトロのやつか、たしか「いつもいっしょ」だったやうな?ん〜本やさんで確認してみてください。

2000/4/17(月)

モータースポーツ系雑誌一気買い、オートスポーツ4月26日号、GPXサンマリノGP号、F1グランプリ特集5月号、CART2000(レーシングオン別冊)計4冊、財布が寒い。

オートスポーツ4/26号:レーシングカーカタログってネタがほかにないんかい〜でも全ての車の写真とるのもこれはこれで大変ですな、お気に入りは「コンパックのシュミレーターでコースを覚えるバトン」..まさか本当だったとは(笑)

GPXサンマリノGP号:楽しみにしている事情通がなーい!

F1グランプリ特集:マラネロ探訪は面白かったっす。

CART2000:毎年茂木前に発売されるこの本、今年は中野さんがどどーんと表紙ですのでよく目立つ、CART専門誌って少ないから楽しみにしているのよ〜、フォーサイスのタグリアーニくんってどんな奴かよく解った、よく似てるよこのチームの二人は。(笑)

以上、4冊も買ったの奥さまにばれて、今日の晩酌のビールが1本減った私でした。

2000/4/16(日)

今日自分のあまりの行動にため息をはく。
1.お昼ご飯のお供インスタントみそ汁(顆粒)をお椀にいれる
2.おもむろに蛇口をひねる
3.冷たいお水をお椀に入れる
4.ようやく気がつく
バカだ。

同じことをインスタントコーヒーでも経験アリ。

2000/4/12(水)

せっかく桜もさいていることだしと思って、ビールとおにぎりもってお花見へ、藤枝の自慢の瀬戸川河川敷の桜並木も葉桜になりかけていた、小春日和のあたたかな..と言いたいところだが、風が強くてそれどころじゃねぇ〜ビール2本飲んだところで撤収..とほほ。

2000/4/13(月)

みなさんお花見楽しかったですか?僕はたのしくありません、というかみんな酒飲み過ぎだよ〜、商売とはいえ、見送る立場はやはり辛い。

2000/4/8(土)

やっぱりGTテストにはいけませんでした、朝だけ出勤して午後の走行には間に合えばなぁとは思ってはいたのですが、とても行ける様子じゃございません、とほほ、今年はレースやテストには行けるのは今日ぐらいだろうなぁと勘ぐっていただけに寂しい、午後あたりにテストに行っているお友達に行けないと連絡、本当に申し訳ない、6月のFポンが8月のGT目指してお仕事がんばります。

#ちびっくろが来た〜(喜)

2000/4/7(金)

今日からのセールで店が激忙しい、ついでに花見も重なって店内は大混雑、こんなんで明日はGTテストにいけるのだろーか..不安..ちゅーかやっぱ無理なのか?

2000/4/5(水)

今日は休みついでに奥さんにつきあって病院へ、お腹の中の様子をみさせてもらうことにした、普段エコー写真を見せてもらっているのだが良く解らないことが多い、奥さん曰く「モニターで動いているのをみると良くわかるよ」とのこと、で恥ずかしながらついていき見させて頂いた、看護婦さんはあまりいっしょに付き添う人は珍しいようだ、じろじろみられる、ついでに待合い室でも周りの目がちと恥ずかしい。で見せてもらった結果は「やっぱよくわからん」に行った意味ないじゃん。

中野さん、再検査したら脳に出血がみられるようだ、よって3戦ドクターストップ、今はゆっくり休んでください、茂木で日本のみんなは待っています。

2000/4/3(月)

遅れていたというか、それても正常なのかようやく近所の河原の桜並木が咲き始めた、3分咲きというとこだろうか、今週末には満開だな..8日のGTテスト見に行けるか心配になってきた、酒屋はつらいぞー(T-T)。

2000/4/2(日)

今日は茂木でGTの開幕戦ですなぁ、現地のお友達にTELするといい天気だそーで、小春日和のレース観戦が一番気持ちいいんだよなぁ、でも花粉もすごいようだ。

そんなGT開幕戦なんとスカパーでその日に見れるというチャンスが、ちょうどスカパーの春のお試しノンスクランブル放送があるのだ、わーい!でもペースカーが入って再スタートが切られたあたりから気絶してしまった(^^; とほほ。

2000/4/1(土)

今日がエイプリルフールって忘れてたぁぁぁぁぁぁぁ! なんか悔しい。

今日お誕生日のCARTドライバー中野さん、昨日のオーバルでのテストでクラッシュしたそうです、お怪我はしなかったようですが、これもいい経験が積めたんじゃないかと思う、CARTドライバーは1度はクラッシュは経験しておいたほうがいいと思う、マシンの限界が中野さんにも解ったはずです、しかも2戦目のナザレスには乗れるようだし、期待してます!

2000/3/31(金)

春眠暁を覚えず、そのとおりで眠いのなんの、机に向かうとウトウト、立っていてもウトウト、たまりません(^^;

私はどこでも寝れるタチで、真冬の早朝の晴海埠頭で爆睡したこともあり、べろべろんに酔っぱらってすぐコテっとどこであろうが寝てしまうことがあり、友人からは「どこでも爆睡男」の称号を頂いている、一番困ったのが酔っぱらって電柱抱きながら寝ていたこと、気がついたときは恥ずかしかった〜今はちゃんと寝るところ考えて飲んでます(^^;

2000/2/27(日)

YAHOOのオークションページが巷では大流行ではあるが、そんな私も出品はしていないものの入札はしている、そんなのはなんなんでなんか出品してみようかなぁとは思うものの、なかなか愛着があって売れないものばかり、おかげでいろんなモノが我が家に貯まっていき奥さんに睨まれる毎日ではある..脱却するためにも少し放出したいと思う。

2000/2/26(土)

悪友からのいやがらせその1、私がスキー行けないのに(行きたいんだけどお暇と金がない)、そのことについてわざわざ私の所にやってきて皆で相談している、そういうことはガストでも行ってやりなさい(=_=;)

2000/2/18(金)

ここのとこ仕事上のトラブルが続出、ちとブルーモードなのにめざましテレビの占いが最下位、しかも週末もトラブル続出だってさ、もう笑うしかないなあははははははははははははははっはっ。(壊れ)

2000/2/16(水)

名古屋出張の日だというのに珍しく静岡に雪が降ってきたおかげで大混乱、朝の時点で「こりゃ車じゃ無理ね」と早起きして新幹線に飛び乗ったはいいが早くも遅れている(T-T) なんとか新幹線にも乗って車両内で今日の会議の中止を連絡をうける、すでにもう三河安城を過ぎたところでだ..仕方なく名古屋に降り立ったもののこりゃすごい、名古屋でも信じられない豪雪模様、こりゃ中止のはずだよ、でも昨晩から降っているのならば、昨日のウチに連絡が欲しかったものである..とほほ

名古屋のお友達の所へ遊びに行こうかな?とは思ったものの、朝早くに突然訪ねるのはいささか失礼かと思い名古屋の雪景色みてトンボ帰り、もう自分の行動に情けなくてなみだがでてくる、朝もうちょっと遅く起きていればこんなこともなかったろうに..ついでに帰りも新幹線はやっぱ遅れていた。とほほの大演奏。

なんとか帰宅して、そのままお休みを頂いたのでうまいと評判の近所のラーメン屋に行ってみることにした、おうおう混んでいるわい、相席で座ることにしたが目の前のお客さんの食っているものは冷やし...あのー表じゃ雪降ってるんですけど、大丈夫ですか?お客さん、周りを見渡すと冷やし中華を食べているお客さんゾロゾロ..話を聞くとなんでも冷やし中華がうまい店らしい、でもわたしは暖かいのくださいな..しかしでてきたものはスープ激まず&ぬるい、ちゃんとこれ出汁とっっとんのかーと眉間にしわがよる、麺..これが茹ですぎというかのびてるのかコシがないのかわからない代物、しかし周りはうまそうに食べてしかもおかわりしている人もいるぞ...ちょっと自分の味覚の自信を失う。あうー

2000/2/11(金)

仕事中お昼も過ぎてのほほんとしているとお友達からTEL、「今どこにいると思ううふふふふふふ」とのご質問に「もしかして海老名とかっすか?」大当たりー!予感的中、ということで免許を取ったばかり(でもないか)私のところまでご来店されるという、心配で心配で心配でも一つおまけに心配である、けど高速だったら迷わないからいいか、スピード出さなきゃ大丈夫とは思うもののまた心配で仕事もろくに手がつかず、おろおろしている間に空は暗くなってきた、心配はピークになった所で入電、なんとか焼津ICの前の日本坂PAについたようだ、なんでも渋滞だらけで遅くなったようだ、3連休初日の高速は侮れない。

なんとか到着したお友達にお約束の「たかいたかい」をしたかった所だが、お仕事中なので中止(笑)1年ぶりにお会いしたからにゃぁ積もる話もたくさん、知らぬ間に閉店時間なので、残念ながら早めに帰っていただく、まだ帰り道も同じ時間かかってしまっては大変だ(^^;

私が帰宅してから奥さまに今日のことを話したら、なんでウチに泊まらせないのよあぶないじゃない〜!とご指摘を頂く、不安になってTEL、休む休み走っているようで安心しました、がんばれちびっくろ〜。

2000/2/9(水)

今日は2月9日ということで勝手に?「肉の日」と称し、店のみんなと遅くなったが新年会兼、歓迎会兼、従業員の女の子が結婚するということでお祝いも兼ねて(っていうか懸けすぎ)焼き肉屋へ、わたしも結婚してからというもの世の中で寿司のつぎに大好きな焼き肉をここのところ食べていなかったので、はしゃぐ→ついでに飲み過ぎる(久々ピッチャーで炸裂)→酔っぱらって帰宅→怒られる 朝起きたらご機嫌斜めであった。
映画「ノッティングヒルの恋人」を見た、アクション.コメディしか見ない男には久々のラヴものを見たのだが、いやぁ良かった、タイタニック以来すばらしい感動であった、やっぱこの手を見ないと感動しないんだろうか続けざま「メリーに首ったけ」を見たが、見る順序を変えたほうが良かったのかもしれない、面白いことは面白いがげんなり、しばらくは私の見る映画はロマンスものが続くと思われる。

2000/2/4(金)

突然サイトを閉じてしまって、色々な方から「どうした」とメールを頂いている、心配してくれる方がこんなにもいるなて思いもよらなかった、感謝感激で一人モニターの前で、グスグス泣いている、こんなにも自分が泣くなんてこれも思いもよらなかった。

私のサイトにはYAHOO!にも登録されているサイトだから、「ベルガー」と検索すれば一発で出てくるサイト、そんなサイトを閉じてしまうのは初めてくるベルガーファンをがっかりさせるのではないか?既存のファンもこれからBMWで復活するベルガーにもがっかりではないのか?がんばれというお声も頂いた。閉鎖というかたちの方向ではなく違う方向へ修正して行きたいと思う。

ありがとうみんな。

2000/2/3(木)

よーやく落ち着いて着たので再開、なんで落ち着いたのか自分でもわからん、気分転換に昨日寿司食ったのが良かったのか?寿司で忘れられるとは我ながら簡単な男である。

あと忘れられられるような食事がもう一つ「チーズフォンデュ」、これは昨年の新婚旅行(新婚旅行というか喧嘩旅行)のときに富良野で買ったものなのだがようやく食べる、レトルトパックだからいつでもい〜やと思っていたら、やっぱレトルトでも早めに食べないといけないのね、すげぇ味が濃くなってんの、最初はワインでもいれないかんかとは思っていたが、そうでもなさそう、とりあえず食してみるとその味に夫婦そろってノックダウン、すぐやめて、口直しにアイス食っておしまい、もう胸焼けが今でもするがな(+。+)

裏日記ということで告白一つ、今年中頃には「パパになります」
「ベルガー」とか文字って名前はつけないんでご安心を。