UNDERTOU

ある時は激しい音の洪水の中で、
ある時は震えるような音の中で、
彼女の歌声がふわふわと浮遊している。

少しずつ、じっくりと、ゆったりと、時が過ぎていく感覚が気持ちいい。
激しい波と緩やかな波が確実に押し寄せてくる。

MEMBER

ナンバケンイチGu.&Vo.)
クリシュナ、フロート、Acid SCREENjet fin guppyと変遷してきたベーシスト。
曲を作る傍ら、現在、ステージではギターを弾いている。
最近はジュリちゃんが作った曲をいかにかっこよくアレンジして仕上げるかということに全神経を注いで宅録している(と思う)。

タケハナジュリVo.&Gu.
ナンバ氏とネット上で知り合ったという彼女。
初めは爆音にかき消されがちだったが、今はその大音量の中でも素敵な歌声を披露してくれている。
作詞作曲にもいそしみ、ファンの欲目もあるんだろうけどホントに名曲多数。

ミズノタカシBa.)

スミウチリサDr.)

-----------------------------------------------

カイヅカ★ヨウコ(B.,backingVo.
どうやらカリスマベーシストらしい。最近コーラスを聞かないけど、お歌も上手です。

マトバセイヤ(Dr.)
ナンバ氏とは長い付き合いのドラマーさん。

ヨリモトサトシ(G.)
サポートで参加していたが20034月(3月?)より正式加入。
と思ったら6月をもって離団。そのうちまた帰ってきてくれたまへ。

WEB SITE

アンダートゥオフィシャルウェブサイト携帯版

INFORMATION

none

ITEMS

CD
under the fog / under the l.p / breathing /
お別れへの道標 / holly.e.p. / non flower / a cubic vacation / 蝶の舌に痺るる雷鳴
VIDEO
maple drop / breathing softly

LIVE MEMO

今のところ掲載予定なし

BACK