BLANCHE

あの頃、を、思い出す。

メロディーが好きだったのかもしれない。
雰囲気が好きだったのかもしれない。

懐かしがってるだけじゃ寂しいけど。
心の中だけではもったいないと思ったから。

とにかく何か残しておきたくなったから。

MEMBER
亜樹羅 アキラ AKIRA (Vo.)
うまい!。。。というよりも凄みを感じる歌声。
威圧感を与える気迫みたいなものがあった。
普段のおちゃらけ兄ちゃんなところとのギャップがなんとも言えない♪

嬰児 Eiji 福島英児 (G.)
きれいな顔をして、クリアトーンのギターを弾いていた。
きれいな服を着て、ひらひらと回ったりしていた。
いっちゃってるなーって感じの不思議な雰囲気に惚れていた、かも。

HIRO 古木裕彦 (G.)
物静かに見えるのに、なぜか前に出てくるギターを弾いていた。
クリアトーンが多かったけど、ガチャガチャした音も好きそうだった。
クールに見せるのがお得意だったと思う。

YUJI 遠藤裕司 (B.)
元Deshabilzのベーシスト。
ベースラインがかっこよくて、この人が作った曲はどれも好きだった。
人としては、どうかと思ったりしたけども・・・(笑)

KEN 謙 福島謙二 (Dr.)
寡黙な人、というイメージがあまりにも強い。
ただただ静かに力強くドラムを叩いていたなという印象。
出戻りさん。でもきっと戻ってくるな。。。という予感はあった。



灑威嬢 SHYSUKE (B.)
ペニシリン、BAISERを経て、最後の所属はスワロウテイル。
この人はとにかくオシャレなセンスを持った人だった。
ステキでおちゃめで、よくわからない事を言ってたりもした。

TESSY 豊島道雄 (Dr.)
KENさん不在時のドラマー。クリシュナでも叩いていたんだったかな。
LIVE STATIONだったかな。スティックをキャッチして、サインもらったな。
眼鏡が似合うお兄さんでした(笑)
ITEMS
MIRAGE/aqua (非売?デモテープ)

夜想曲-NOCTERN-/Orient(デモテープ)

「溜息を付く程透明な世界 」(デモテープ)
欠片-かけら- / 溜息を付く程透明な世界 / 何も出来なくて...

Moist Monday (非売デモテープ)
LIVE MEMO

1993/1994
私が見た(見れなかったものも含む)ライブの記録。
コメントは本当に個人的。申し訳ないくらい(笑)

BACK