トップに戻る

 
 
よっ!いらっしゃい♪

ここはセージのおみやげ屋だよ。
後ろにいるちっこいのがチコリってんだ。
よろしくな。
チコリ「よろしくなの…」

さて、何が欲しいんだ?
CD、アクセサリー、チケット各種などなど
どれでも1つ100パルールだぜ。
好きなもん持っていきな!


…え?パルール持ってないの?
しかたないなぁ。
じゃあこれならタダでもいいぜ。
ただし、下記注意事項をよく読んで
それに同意できる人にだけ
だからなー。
 
 

☆ 注意事項 ☆
このホームページ『☆ ぱるる王国 ☆彡』には、すべてのものに対して著作権があります。
素材集やほかのホームページからいただいたもの以外はすべて(画像・文章など)
ぱるるに著作権があります。
このホームページから持っていっていいものは、
当コーナー『おみやげ屋さん』にある または  ボタンを押して
ダウンロードできた物(カーソル・アイコン・HP作成用素材)だけです。
ただし著作権は放棄していません。使用権だけお譲りするものです。
無断で加工したり再配布しないでください。
営業目的で使用しないでください。
素材に直接リンクを貼らないで下さい。
ダウンロードした物を使用して発生したトラブルに関して当方では一切責任を負いません。
『☆ ぱるる王国 ☆彡』へのリンクなどは強制しませんが
リンクしてもらえたほうがやっぱ嬉しいです(笑)。


堅苦しいかもしれないけど一応これがルールだしな。
上の注意事項を守ってくれるか?