◆ ぱるる王国建国2周年&国民が2万人を超えました! ◆

99/10/31(日)は、ぱるる王国の建国記念日!
くわえて前日の10/30(土)には国民が2万人を超えました!
いやぁ、めでたいねぇ♪
以下、王様からの伝言だよ。


「  こんにちわー。ぱるるでっす!
10/31をもって、ぱるる王国は2周年を迎えました。
早いモンですねー。
2年前はHPの作り方なんてなんにも知らなかったのに
あれよあれよとコンテンツが増えていきました。
もう、気の向くまま作ってっちゃうから(笑)

なもんで、今 既存のコンテンツの整備を考えています。
具体的に言うと

1.統一感のあるデザイン
2.既存コンテンツの充実
3.もっと"王国"っぽくぽく

1と2、なんだか偉そうなこと言ってますねー(笑)
いやね、この2年間の間にHPを作る技術も格段に上がってますし、
私自身、作り方が変わってきてます。
それはそのときの気分ともいえるんですけど(こらこら)。

2は言わずもがなですかね。
とくに『旅日記』!『おみやげやさん』!
ああごめんなさーい<(^^;)>
ホント、忙しいんですぅー。言い訳だけどっ<をぃ
今最優先で『旅日記』作ってます。もうちょいお待ちくださいまし。

3は"ぱるる的ナショナリズム"台頭って感じ(爆)
ぱるる王国というからには、もっと王国らしいほうがいいかな、と。
名称、デザインなどなどね。



1年前に比べると、HP全体を考えるようになりました。
これはある程度HPの形ができてきた余裕かもしれません。
余裕ってのは、満足とは違って、
そのままでいいっていうんじゃなくて
振り返って見直す気持ちがあるってことね。

ま、時間的制約でなかなか実行できなかったりするんですが、
そういうスタンスは崩したくないと思います。

でも、まだやりたいことはいっぱいあるんですよ♪
だから決して落ち着いてきたわけじゃないです。
クッキーとかフラッシュをマスターするとかその他もろもろ。
王様、いろいろ企んでますから(笑)。そんなわけで
まだまだ王国はどんどん大きくなっていくことでしょう。

ではこれからもぱるる王国をよろしくお願いします(^-^)  」

1999年10月31日 ぱるる

































































































を、ここを見つけましたか(笑)
そそ、まだ2周年&2万人記念についてお話ししてませんでしたねぇ。
その記念とは…私の写真を載せました(^^*)
って私だけがどきどきしてるんですけどね(笑)
2〜3年ネットでお付き合いさせていただいてるので
ここらでひとつ、と思ったわけですよ。
場所はすぐに思いつくでしょう。そんなにひねったことはしてません。
いつまで載せるかは未定です。興味があったら探してみてね♪