◆ ぱるる王国の国民が1万人を超えました! ◆
わぁーい、ありがとう!

おかげさまでぱるる王国の国民が10000人を超えました!(1998年10月09日)うきゃー!
1997年10月31日にこのぱるる王国を建ち上げたのですが、そのときは
まさかこんなに訪れてくれるひとがいるとは思わなかったですねぇ。

私は『ぷらら』というプロバイダーに加入しているんですけど、
そのぷららがホームページサービスを始めたんですよ。
で、「よっしゃ、とりあえずURLだけ取っておくか!」と軽い気持ちで始めたのね。
ホームページの作り方なんて知らないくせに(^_^;)
すでにホームページを持っている友人に、メモ帳で作れるんだよーと聞いても
ええっ、ソフトも無しでどうやって作るの?と半信半疑でした。

お花ライン

でもねぇ、できるもんですね。とりあえずトップページだけ作ってみたら
あ、これ作りたい、とかあんなことしたら楽しいんじゃないかなぁ?とか
どんどんアイデアが沸いてきて、それを作るために
HTML(ホームページの設計図みたいなもの)やらJAVAスクリプトの解説書を
ひっくりかえして読みました。でもぜんぜん大変じゃなくてむしろ楽しいくらい♪
だって自分の作りたいものが出来上がっていくのは楽しいでしょう?

私にはまだまだやりたいことがいっぱいあるし、未だやれていないということは
むしろ先に楽しみが残っているということです。
それは作り上げる楽しみと、そのためにいろいろな知識を覚えるという楽しみ、
そしてなによりこの『ぱるる王国』という私のなかの小さな王国が
皆さんの目に触れて大きく広がっていく楽しみです。

のべ10,000人ものご訪問本当にどうもありがとうございます。
これからもよろしくね!!!ヘ(^.^)/
お花ライン

さて、ここでひとつお知らせが。
いつもぱるる王国に来てくださる皆さんに感謝をこめて
ある新しいコーナーを開設します。
その名は…

『おみやげやさん』

そのまんまですねぇー(笑)
まぁこれがどんなコーナーか分かっちゃったと思いますけど
どうぞそちらもご覧ください。トップページから入れます。
おみやげはもっと増やしていきますのでお楽しみに♪♪♪