◆ ぱるる王国の国民が3万人を超えました! ◆

00/08/22(火)に国民が3万人を超えました!
いやぁ、めでたいねぇ♪
以下、王様からの伝言だよ。


「  こんにちわー。ぱるるでっす!

毎年建国記念日とともに国民○万人目、と言っていたのですが(偶然ですね)
今年は早いね!2ヶ月前倒しで3万人を突破しました。
本当にありがとうございます<(_ _)>
その数に恥ずかしくない王国作りを目指しますので
今後もどうぞよろしくお願いします。
お花ライン

さて、ここでひとつお知らせが。
いつもぱるる王国に来てくださる皆さんに感謝をこめて
ある新しいコーナーを開設します。
その名は…

『行け行け 川崎Frontale!』(サッカーもの)

…え、別に3万人記念でもなんでもないだろー、って?
はいそのとおりです(笑)。
まだ表紙を作った程度なんですけどね、そのうち観戦記など載せる予定です。
サッカー知らない人でも楽しめるものにするつもりですので
( 作者自身詳しくないので(爆) )  そちらもよろしくね♪♪  」