2006年04月28日(金)更新
IE4.0 以上&文字サイズ=小 推奨





ようこそ!あなたは 人目の国民です
(97年10月31日より)







  

   
   06/04/27
『ぽすぺな掲示板』『チャットmurmur』を廃止しました。
『あいうぉん宙』のサービス停止ついでに整理整頓。
掲示板多過ぎだったしねぇ。すっきりしました。
メニュー等の修正はちょっと待ってね(笑)



 
    06/02/20
よろしくね〜♪
『いるかウォッチング』のコーナーをブログにしました。

http://blog.so-net.ne.jp/iruka-watching/

『いるかウォッチング』に直接リンクされている方は
上記URLに変更をお願いします。

また、サッカー関係のサイトの方で『ぱるる王国』にリンク
されていた方も、上記のブログにリンク変更してください。
サッカー関係でこちらを更新することはあまり無いと思います。


お手数おかけしますがよろしくお願いします。

管理人:ぱるる

 
     
   



←prev next→
←5 ←2 random list →2 →5



ぱるる王国はリンクフリーです。リンクしたら教えて下さい。
必ず見に行きますのでカウンタが確実に1上がります。
リンク&バナーについては『友好国への旅』をご覧ください(^-^)





Copyright(C) ぱるる/ All rights reserved