TOLKING PLAZA  No.19

ここはみなさまからの熱い想いを紹介するページです。どしどしお寄せください。

Menuへ戻る                     10

              11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

            21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



2002.02.03     Saisons さまより

 asama様、こんにちは。

 ファッションショーではハイヒールは欠かせないアイテムの一つとして前回お送りしましたが、今回はその2としてお送りします。
 前回の続きで最近の趣向を凝らしたステージから見つけたものを紹介します。
 1つ目として、そのファッションショーの場所は本格的なステージというよりかフロアに置かれた円形の板にアルミ箔を貼り付けたようなものがステージとなっていました。ファッションショーはこの板の上で行われ、モデルさんはピンヒールを履いてこの板の上でターンを決めるわけです。板に貼られたアルミ箔はどうなるかは添付した画像を御覧下さい。ピンヒールで掻き揚げられたアルミ箔が何ともいえませんね。間近でピンヒールがアルミ箔を掻き揚げる様子を見てみたかったです。画像を3枚添付します。
 2つ目は、極めつけは凍える冬をイメージして、ステージ一面が氷、ところどころに雪があるというもので、ステージの氷は砕いたものではなく、ツルツルに凍らせたものです。そこをモデルさんが細く高いピンヒールで歩くというもので、間違っても滑って転んだりせずに颯爽と歩き、氷の上でピンヒールを滑らしながら見事にターンを決めるという素晴らしいものでした。間近で見たら氷の上を歩くピンヒールの鋭い音、そして細く線状に残るピンヒールの鋭い跡を見ることが出来たかもしれませんね。これも画像を3枚添付します。テレビ画像なので、画質が今一つなのは御勘弁下さい。
 ファッションとハイヒールについてはまだまだいろいろありますので、よろしければまた画像を集めてその3をお送りします。


 Saisonsさま。「その2画像」お待ちしておりました。モデルさんはきっと足元など気にしないで、舞台上を闊歩しているのでしょうね。それにしても折角作ったセットを、あんなに踏みにじるなんて、スタッフの方も気の毒ですね。画像はこちらに掲載させていただきました。(No.97です。6枚あります。)


2002.02.04     ice さまより

 はじめまして。彼女の靴コレクションを1部 物撮りしてみました (^^)
 やはりエナメルだと光沢があって綺麗ですね。彼女は普通のOLですが、身長が175cmある為 国産の靴ではサイズが合わないので、ちょっと高額になってしまいますけど個人輸入したものを愛用してます。
 送信したモノが普段履いてる靴なんですが、通勤電車で他人を踏んだら大怪我させそうで、かなり心配です...(^^;
 でも国産だとデザインがダサいんですよねぇ (ToT)


 iceさま 画像ありがとうございます。さすがに輸入品はデザインがいいですね。このヒールで通勤すること自体すごいことだと思います。是非拝見したいものです。画像はこちらに掲載させていただきました。(No.98です。4枚あります。)

 


2002.02.12     中佐殿 さまより

 こんにちは。今年最初のお便りです。ようやくE子のパンプス姿の写真が編集できましたのでお送りします。

 彼女は背が高く(身長168糎)甲高幅広(23.5〜24糎のEEE。)の彼女は踵の低いハンプスしか履いていませんでした。しかし夏場のリクルート用にと買ったのが、写真の爪先にドレープの付いたミドルヒールパンプスなのです。
 彼女にとっては、此が生まれて初めての踵の高い靴で、背の高さにコンプレックスを持っている彼女に写真撮影に来る際に是非持参するよう説得したのです。自分が「幼稚でコンプレックスの固まりだ」と思い込んでいる彼女の引け目につけ込んだ私は「本当に一人前の女性として見られたいのなら、踵の高い靴が履きこなせて始めて一人前の女性なのだ。」と言う勝手な論理に、彼女は素直に受け止めてくれました。そして「脚のモデルになる事によって自分の新しい面を見つけなさい。」と言うと、「先輩の言う通りにします。でも恥ずかしい事はしないで下さいね。」と素直に私の提案を受入れました(萌萌)。

 彼女に清楚でしとやかなバレーが趣味の教師になってもらい、練習中の怪我の為にバレーが出来なくなるが、リハビリと練習で立ち直ってトウシューズを履いて踊れるようになる。と言うストーリーを話して彼女の中でそのストーリーを自分の物にするように指示しました。 
 私は始めに彼女に用意して来て欲しい物と、撮影の設定説明すると彼女はレオタードや体操シューズはコスプレ仲間から借りて来ると迄言ってきたのです。彼女は借りる相談をした時に他の女友達にも相談したらしく、数日後電話で報告をして来て「友達からは拙いからやめなさいと言われましたが私は平気です。」と不退転の決意を私に伝えて来ました。さらに「先輩の為に靴や服装を好みの物を用意しようとしたのですがダメでした。どうもすいません。」と謝ってきました。
 
 それはそうでしょう。仲間内で一番背が高く脚幅が広い彼女に合う物があろうはずがありません。レオタードはSサイズ迄で、ましてや平均的女性のサイズからすると体操シューズやハイヒールのサイズは22.5〜23.0糎でした。所が一人だけ24.5糎の白いハイヒールを持っている友人が居たそうで、貸して欲しいと頼んだらいしのですが成人式に履いた思い出の品で結婚式の時まで大切に保管しておきたいから、他の人に貸したくないと言われたそうです。「親友じゃないわ。」と怒っていました。
 其の友人は、元々私の計画に反対していたそうで、それなら仕方が無いと納得した上でも敢えて「友人をそんな悪く言うのはいけない。」と諭して「一時の感情で人の悪口を言うのは一人前の女性の言う事ではないよ。」と諭しました。彼女は「そうでした。先輩の言う通りでした。先輩の事、信じて付いて行きますから、撮影の時は綺麗に撮ってくださいね。」と素直に返事をします。

 本当は、「ハイヒール処女」の彼女に私が脚を愛撫しながら優しくゆっくりと直接履かせて「ハイヒール初体験」をさせたかったのです。「処女崇拝」の一種に私は取り憑かれていたのです。「撮影の時は膝から下は私の好きなように扱っていいね。決して恥ずかしい事や、厭な事はしないから。」と私は念を押しました。彼女は、電話の向こうで恥ずかしそうに「少し考えさせてくださいね。覚悟がいりますから。でも私は先輩の事を心から信じていますから、先輩の思う儘に写真を撮ってくださいね。」と言います。私は彼女に対して恋愛感情は抱いていませんでしたが彼女を初めて「愛しい」と感じて仕舞いました。

 さて彼女は件のパンプスを「あんな中ヒール」と呼び捨てにしていたのでその訳を質した所、紺のスーツを用意したのですが会社訪問が夏場に集中しそうな為、グレーのスーツを買い一緒に白い踵の低いパンプスを探した所、脚に合う物が無くやっとの事でクリーム色の6糎パンプスを見つけたそうです。彼女にとって踵が高すぎるようにも思えましたが履いてみて店内を隅々まで歩いて見ると足が疲れず楽だった事と何よりプレーンな物では脚幅が広いのが解ってしまうので、爪先に地味な飾り
のドレープが付いていれば爪先が歪に広がっても目立たないので決めたそうです。しかし23.5糎は全体的にきつかったので、24糎にして余裕をもたせたのです。靴選び一つとっても結構気を使うのだなと感心したのです。

 80年代半ばは、7〜8月でほぼ就職が決まってしまうのでこの時期に内定がもらえないと卒業間際まで活動しなければなりません。彼女の場合は結論から言うと内定がもらえず、地元の企業のアルバイト社員になっておりました。夏場は毎日のように色々回った様ですがダメだったようです。私も経験が有りましたが社会の現実が身にしみたようです。中にはセクハラまがいの対応も受けたようです。結局このパンプスで街中を歩き回る事は楽しかったので、就職したらもっと踵の高いパンプスを買ってスーツ姿で颯爽と通勤する自分を思い浮かべていたらしいのですが、その夢が破れた上に踵の高いパンプスを履いた姿を「大女」と言われて傷ついたそうです。以来このパンプスを見るとそのつらい体験を思い出すので箱にしまい、以来1年半に渡って靴棚に置きっぱなしにしていたのです。しかし自分の意識を変えるために自分の過去と決別する為にもパンプスを履き写真を撮られる事を決意したのです。

 さて、撮影当日彼女はラフなスタイルで、黒パンストにローファーと言う姿でした。家族には内容を話していないので、サークルのOB会で大学に行くと言ったので、わざとラフなスタイルにしたようです。彼女は部屋で着替えをすると言うので、パンプスを事前に見せてくれと言うと、「あれ以来、箱から出していないので汚いかも知れませんよ。」というので、なおさら事前に綺麗にしておくからその間に着替えるように言いました。
 彼女の顔には迷いがありました。問いただすと「ブラウスの生地が薄いので下着が透けて恥ずかしい。」と言います。「ブレザーを上に羽織っても良いですか。」と俯きながら言います。私は演出の為
にそれは許可できないからとレオタードを渡して、これを着れば透けても判らないから良いだろうと優しく言いました。彼女は頷いて微笑して「少し待っていてください。先輩の期待に応えます。」と決意をした顔で扉を閉めました。その時の彼女の微笑は今でも記憶に残っています。

 私は箱から白い紙に丁寧に包まれたパンプス出して良く見つめました彼女が言うほど汚れてはいませんでした。臭いを嗅ぎましたが革独特の臭いしかしませんでした。私はクリーナーをウエスに取り丁寧に磨きました。長い間履いていないので、光沢が失われて中敷きのベージュの色もうす茶色になっていました。丁寧に磨きドレープの襞も指を差し入れ丁寧に拭きました。おかげでとても綺麗になりました。靴底は黒でしたが、2ヶ月歩き回った為にかなり溝がすり減りグレー色になっていまし
たが、拭き続けると黒い下地が現れて室内でも履けるようになりました。踵に1粍位の小さい傷が1つ有りましたが、これはどうにもなりませんでした。
 私は「E子がんばれよ。」と言いながら中敷きにディープキスをしました。唾液でベトベトになりましたので、軽くふき取りました。ちょうど彼女が扉を開けて「着替え終わりました・・・・。あっ、先輩そのパンプス私のですか。こんなに綺麗にしてくれて新品みたい。私のパンプスじゃないみたい。」と吃驚しておりました。「君の為に懸命に磨いたんだ。僕の思いが込められて居るんだ。」と臭い事を言いました。初めは、女教師姿の彼女。上履き代わりのパンプスを履いてもらいます。彼女は事前に話した内容に沿って、清楚な女教師としての演技を精一杯してくれたのです。

 話が長くなりましたが、その結果がこの写真です。色々想像しながらじっくりご覧下さい。


 中佐殿さま すばらしい貴重な体験談をいただきありがとうございます。E子さん素敵です。最近見られなくなったデザインのパンプスですね。画像はこちらに掲載させていただきました。(No.99です。4枚あります。)

 


2002.02.22     スパイクヒール さまより

 asama様、いつも写真掲載していただいてありがとうございます。
 最近、いろいろな方の美しいハイヒール脚の写真の投稿が多くて、更新されるのがとても楽しみです。さて、私も以前撮影した写真の一部をまた投稿させていただきます。
 今回は歩行シーンの写真を集めてみました。18cmのメタルスパイクヒールで歩いてもらうのはとても大変でしたが、妻に頼み込んで何とか歩いてもらい撮影したものです。やはり究極に細く高いメタルスパイクヒールでの歩行シーンは強烈です。こんなヒールで一度外を歩いてもら得たら最高なんですが・・・。
 コンクリートにも突き刺さりそうです。カーペットの上を歩くと、ヒールの先がかなりくい込みますね。
皆様の投稿も楽しみにしています。ではまた・・・


 スパイクヒールさま 画像ありがとうございます。18cmとはすごいですねェ。ここまでくると、歩くのがやっとなんでしょうね。ところでフローリング凹んでいませんか(^^)
 画像はこちらに掲載させていただきました。(No.100です。キリ番!?おめでとうございます。5枚あります。)

 


2002.02.25     スパイクヒール さまより

 スパイクヒールです。掲載、お返事ありがとうございます。
 この撮影はホテルで行いました。妻は写真はとらせてくれますが、投稿なんかしないでよと言われているので、残念ながらこのHPのことは知りません。
 たまに撮影には応じてくれるのですが、なんでハイヒールがいいのかなどは全く理解してはくれません。でもベットで○○○するときは、そのとき履いて欲しいと思ったヒールを必ずといっていいほど履いてもらいプレイします。当然興奮度が倍増しますからね・・・

 赤いスパイクヒールは、若干サイズが大きめなんです。どちらのヒールも幅が狭いため、大きめでないと入りません。でも歩くと、前に全体重がかかるので、踵の方がどうしても空いてしまします。黒の18cmスパイクヒールは、これだけヒールが高いので、さすがに前が厚底になっていますが、幅もさらに狭く、けっこう履くの大変なんです。でもこの超高く鋭く尖ったヒールを履いた脚を目の前で見ながらのプレイは最高です。時々ヒールが私の皮膚に当たる感触がまたいいんです。
 充分幸せ者ですね・・・

 最後にシーツをスパイクしている写真をどうぞ・・・
 良かったら表紙に使ってください。今度は硬い土をスパイクしている写真をとってみたいです。ではまた機会があれば投稿いたします。更新楽しみにしています。


 スパイクヒールさま 画像ありがとうございます。奥様が写真を撮らせてくれるだけでありがたいじゃないですか。それもこのような18cmのスパイクヒールを履いていただけるなんて...
 普通でしたら履いてくれませんよ〜。まあ、HPの件は焦らずにいきましょう(^^)
 でも、当HPを見ていただいて、積極的にご協力いただければ最高なんですけどね。
 画像は表紙に掲載させていただきました。

 


みなさまもご自慢のハイヒール・パンプスをご紹介ください。お待ちしております。