TOLKING PLAZA  No.17

ここはみなさまからの熱い想いを紹介するページです。どしどしお寄せください。

Menuへ戻る                     10

              11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

            21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


2001.10.01     とし さまより

 asamaさま、としです。
 私の愛するサンダルを貴殿のHPにて紹介してくださいましてありがとうございました。こうして客観的に彼女のサンダルを見ていると、〇ーメンをぶっかけたあの濃密な時間が思い出されてしまい、愚息がいきり立ってきます。
 彼女がこのページで自分のサンダルがこんなことになっていることを知れば、どんな気持ちになるでしょうね〜。彼女の持ち物を盗むことはしません。盗んでしまったら私の〇ナニーアイテムが無くなってしまいますから・・。

 としさま。ご返事ありがとうございました。仰るとおり同じ画像でもこうしてHPに掲載され、客観的に見ることによって全く別物になると思いますね。ましてや今まで自分ひとりの「秘密」だったのが、無数の第三者の前にさらけ出されるわけですから。まあ、今後もトラブルのない程度にお楽しみくださいね。次回画像もお待ちしております。


2001.10.03     yoshi さまより

 こんばんは、asamaさま。
 おっしゃる通り最近プレイが過激になっています。はる〇ちゃんの水着を着た姿があまりにも格好良いので興奮し過ぎてしまう様です。この姿を目の前で見たらasamaさんもきっと狂いますよ。
 股間のあざは〇蹴りされ過ぎてできたものです。たまにできますけど、しばらくしたら直ります。こんなにやられても〇玉は全然大丈夫で、かえってそのまわりの方が痛いのはどういう事なんでしょうね。
 次回来られる日を楽しみにしてますよ。
画像多いので2回に分けて送りますね。それでは、また。


 yoshiさま たくさんのご投稿ありがとうございます。サーバーの関係ですべて掲載できないのが残念です。今回はスーパーピンヒール画像ですね。asamaもうっとりしてしまいました。画像はこちらに掲載させていただきました。(No.87です。9枚あります。)

 


2001.10.15     Ya−Mi さまより

 Dear Asama,
I love your pages.
Please link to mine, and you will get big Success.
http://www.seiai.com/wmast.html

Ganbaru!


 Ya−Miさま ご声援ありがとうございます。Ganbaru!です(^^)

 


2001.11.07     MOTLEY CRUE さまより

 初めまして!こんにちは!(^O^)
ハイヒールのHPがあるなんて凄く嬉しいです!今までいろんなサイトで検索して、探したのですがぜんぜん無くて、やっとみつけて感動してます!MY HEEL COLLECTION のハイヒールの入手方法を知りたいので、すみませんが宜しくお願いします!m(__)m 
画像は見られないのですが?
J-PHONE.だとダメなんでしょうか?


 MOTLEY CRUEさま メールありがとうございます。

 ハイヒールの入手方法はメールでご案内したとおりです。ここは写真スタジオで、モデルさんが着用する服やヒールがわんさかあります。私もはじめて行くときはどきどきしたのですが、先方さん(男性)はとてもいい人で、こちらの希望を理解してくれ、一緒にパンプスやヒールを探してくれました。
 一応、「ホームページを見て来た」といえばOKです。ちなみにそのときは、「スナックに勤めている女性に頼まれた」と言い訳(^^;をしましたが...
 MOTLEY CRUE さまはどちら方面にお住まいですか?東京近辺なら直接行ったほうがいいと思いますが、遠距離の場合は郵送してくれますのでメールで確認してみてください。欲しい形の画像を送り、サイズを言えばあるかもしれません。
 以前行ったとき聞いたのですが、意外と男性からの注文もあるようです。値段は安くて1足3,000円前後です。新品はありませんが、室内で履くためほとんどきれいです。中には靴の裏にガムテープを張っているのもありますので剥がせばまったくきれいです。私の白いヒールは張ってありました。

 私もJ−PHONEなんですが、携帯で画像を見るためにはどうしたらいいか全くわかりません。今度プロバイダに確認してみます。またなにかありましたらメール下さい。今後ともよろしくお願いいたします。

 


2001.10.12     SAISONS さまより

 こんばんは、Asama様、SAISONSと申します。

 10月下旬から11月上旬にかけて「東京モーターショー」が開催されていました。乗用車も気になりますが、コンパニオンの履いているハイヒールやピンヒールにも注目してしまいます。もう4年程前になりますが、某社のコンパニオンは全員ピンクのピンヒールで、ヒールの先端にはゴールドの丸いメタルのトップリフトがついていて、コンクリートや鉄製の階段を上る時にコンパニオンが派手な金属音を立てて歩いていたのが印象的でした。
 今年の場合はヒールの高さが14cm程あるハイヒールパンプス、メタルピンヒールのブーツなどが印象的でした。残念ながら、数年前に流行ったトップリフトがメタルになっているピンヒールは見掛けませんでした。

 今回いろいろ回って見ると、展示スペースが1階と2階に別れていて、2階へ行く階段が比較的柔らかい木で作られているところがありました。その階段の踊り場を何気なく見てみると、細いピンヒールの跡が10個位しっかりと付いていました。確かにピンヒールを履いた人がこの階段を上って行ったことがわかりました。 階段の部分はたいていヒールで着地せずに、つま先で上るのでヒールの跡は付いていませんでしたが、踊り場はつま先だけでは歩けないので、ヒールの跡がしっかりと付いていたわけです。ヒールの跡はほとんどが6〜7mm程の小さな馬蹄型の跡で、中には、ピンヒール、それはスパイクヒールと言っても良いような5mm程の丸い小さなヒール跡も付いていました。
 階段を上り下りする時はどうしても力が入るので、ヒールの跡もしっかりと付くのでしょう。仮設の階段であるからこその楽しみかもしれませんね。残念ながら、実際にピンヒールやスパイクヒールを履いて上り下りしている人を目撃することは出来ませんでした。また、その時写した写真もいま一つだったので、かなり前にやはり仮設の床に残っていたヒールの跡を撮影したものを画像にしました。

 2枚目に海辺のイベントステージでヒールサンダルを履いている人が床の上にヒールを突き立てている様子も画像にしました。後でステージの木の床を観察して見ると、三日月型のヒールの跡が何個か付いていました。もし、ピンヒールやスパイクヒールだったら、ヒールが突き刺さった小さな穴があいていたかもしれませんね。

 3枚目は木で作られているテラスにピンヒールサンダルで砂浜から上がるところを画像にしました。ピンヒールなので砂浜の上を歩くとヒールがめり込んで突き刺さりますが、砂が乾いていたのでヒールにはあまり砂が付いていない様でした。テラスの上を歩くと少し硬いヒールの音が響いていましたが、残念ながらテラスの床にヒールの跡は付いていませんでした。


 SAISONSさま いつも克明なレポートありがとうございます。最近やっとピンヒールが流行りだして、asamaも嬉しい限りです。モーターショーには昔1回だけ行ったことがありますが、そのときはコンパニオンの足下まで見ていませんでしたね。以前イベントでメッセに行ったことがあるんですが、ブースの受付嬢が座っているところを背後から見ると、前から見えないせいかヒールを弄んでいる光景を目にします。結構見入ってしまいました。asamaの部屋の畳はヒールを室内履きにしているせいか、頂いた画像のように結構へこんでいますよ。画像はこちらに掲載させていただきました。(No.88です。3枚あります。)

 


2001.11.13     yoshi さまより

 こんばんは、asamaさま。
 最近どうしておられますか?
 先日は○なちゃんと撮影会した時の画像を送ります。ちょっと刺激的な画像ですよ。
では、また。


 yoshiさま いつもどうも。またこんな遊びしてるんですかぁ?
 asamaには刺激的すぎますぅ。でもは○なさんていつ拝見しても、素敵なおみ脚ですね〜。画像はこちらに掲載させていただきました。(No.89です。4枚あります。)

 


2001.12.13     MA さまより

 こんにちは 昨日始めてこのHPを発見したのですが、*62番, のパンプスが忘れられなくてメールいたしました。
 
 オークションのようですが、どの様にすれば良いのでしょうか?

             <中 略>

78番も棄て難いので、、、。どうしたらいいのか、チョット迷っているところです。

 でも、このようなフェチさんは私ばかりでは無かったのですね、チョット安心です。実は、ストッキングに包まれたおネーさまの蒸れた足が入っていたパンプス、汗が染み込んで黒光りしているようなパンプスが欲しかったんです。

 居酒屋など夜遅くなると仕事後、飲み直しなどで来るおネーさんのを何度、拝借してこようかと。その度に良心のカシャクで、、、。
 酔ってると余計変になってしまい、翌日酒が覚めてやっぱり貰って来なくて良かったという感じで、最近このパンプスフェチって言うのか強くなってきたんですよね。

 今、芸能界でマーシーが問題になってますよね。人間大なり小なりフェチっ気はもっていると思うんですよね。それを世の中の特に <中 略> だろーって思うんですよ。益々なんとかフェチっていう我々、肩身が狭くなりますね。

 すいません余談が、、、。ということで、世知が無い世の中2足買えば良いのでしょうけど
予算が、、、なもんで。

 御一報御待ちしております。


 MAさま お問い合わせありがとうございます。詳細はメールにてご案内のとおりです。ぜひ当フリマをご利用いただき、「犯罪?」に走らないよう(^^)お気をつけください。getできるといいですね。

 


2001.12.14     MA さまより

 asama様、昨夜は早速の返事有難う御座いました。

もう一つの質問で62、78番の匂いはどうなんでしょうか?
78番に付いてはチョット検討中、それから62番どうしても欲しいですね、と言うことで、オークションの形態というか 名前はいずれにしても何時何分いくらになってます等が読めなくて? 

             <中 略>

 asama様の貴重な体験談読ませてもらい有りがたく思います。実はわたくしも昔悪い事?(フェチ)してたんですよ。色々有るのですがパンプスについてはこれが良かったかな?
 以前大好きだったスナックのママなんですが、店に行く時は必ず開店前か後にエッチという仲になってしまい、年に2度くらいプレゼントという形でパンプスをあげていたんです。(昔は景気が良かったですからね)
 そのママは足が綺麗で俺好みの足だったんです。そのころはもうストッキングフェチだったんですよね。俺の履いていたストッキングをいつも洗ってもらってました。

 そういう足のパンプスの中はどうなんだろうなー、仕事が終わる頃には蒸れてるんだろなーと思い、店が終わって居酒屋などに店の子達といくと必ずママの足をテーブルの下などで、皆にはとぼけてつかんでました。そのママに何度目かのプレゼントの時、悪いとは思ったのですが新品の箱を開けてしまったのです。
 開けたとたん悪い気がしてきて(悪魔くん?)そのなかに倅を入れろって言うのです。もう倅はその気で大きくなってきてしまい、ストッキングはすでに履いているから足を入れてみたりしてるうち、あわゆくの所で靴の中に○ーメンが入りそうになってしまいました。靴の中には俺の足、チ○チ○がママの足より先に入ってしまい、発射しおわってから罪悪感にとらわれてしまいました。
 その足でそのまま店に行き、なにくわぬ顔をして開店前にプレゼントを渡すと、なんかすごく気に入ってくれてその夜からずーっとその靴を履いていてくれました。その夜は段々と酔ってくるうち複雑でした。

 それから開店前に会う事も有り、店を開ける間ママが「暇だろうからお店の中で休んでいれば?」の言葉で(心のなかではしめしめ悪魔くんが)遠慮はしたんですが、、、
 店に入って早速ママのパンプスへ直行です。だれも入って来ません。2時間はたっぷりあります。さっきやってきたばかりなのに、もう倅が反応してます。もともと匂わないママなのですが、いい匂いでした。

 それから他の子たちのパンプスをあさったり、戸棚を開けストッキングが無いかなど悪い事してその夜は何食わぬ顔して飲んでました。その靴全部さっきまで、俺の倅が入っていたんだぞー、舐めまわしてたんだぞーって。うっすらと俺の液体が付いてんだぞー。酔ってるのですが考えると息子が、、、。

 開店前の店にその後何度か入っていたのですが段々飽きてしまい、もともとその店ママを含めみんな靴の中は綺麗で、、、。
 もっと汚いというのではなく、62番のような品のある方なんでしょうね。そのような女性の汗が染みついている様な物に執着してきたのです。

 以上つまらない話でした、 すみません。フリマーの方宣しく御願いします。


 MAさま すごい体験談だったので掲載させていただきました。今回のお話の内容はasamaにも経験があります。もちろん忍び込んだわけではなく、ママさん了解済みです。たしか開店前に店のどこかの修理を頼まれたと記憶しています。ママは自分より年下で、足のサイズが24.5〜25.0cmあり、脂性のせいかとてもピンヒールが臭かったです。残念ながらもらえませんでしたけど(^^)
 また、いろんなお話お聞かせくださいね。

 


2001.12.16     MSA さまより

 はじめましてMSAといいます。と言ってもこのサイトには何度か足を運んでいますけど・・・・
ちょっと凄い海外のサイトを見つけましたので御紹介(画像はあまりないけど)します。
    http://www.top-heels.com/
ぜひ一度御覧ください。画像はすべてフリーです。


 MSAさま はじめまして。このたびは情報をいただきありがとうございました。さっそくお邪魔してきましたが、う〜ん。Hot!ですね〜。世界は奥深いですね(^^)

 


2001.12.28     蟻んこ さまより

 はじめまして。私蟻んこと申します。
素晴らしい映像の数にとても興奮いたしました。ぜひ私のページとリンクをお願いしたします。
 私の彼女の麗香が、食べ物を踏み潰す、食フェチのページです。よろしくお願いいたします。
バナーと、少し画像を投稿させていただきます。重くて申し訳ありませんでした。

蟻んこ
http://www.ne.jp/asahi/reikahip/93cm/


 蟻んこさま はじめまして。相互リンクのお申し出ありがとうございます。遅くなって申し訳ございませんが、今後ともよろしくお願いいたします。じつはasamaも何度かお邪魔しておりました(^^)
 画像ありがとうございます。こちらに掲載させていただきました。(No.90です。4枚あります。)

 


みなさまもご自慢のハイヒール・パンプスをご紹介ください。お待ちしております。