TOLKING PLAZA  No.16

ここはみなさまからの熱い想いを紹介するページです。どしどしお寄せください。

Menuへ戻る                     10

              11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

            21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


2001.09.06     yoshi さまより

 こんばんは、asamaさま。
 夏風邪をひかれていたそうで、しばらくHPの更新も無かったので心配しておりました。とりあえず良くなられて何よりです。サラリーマンは体力が基本ですからね。
 つい最近、また撮影しましたのでその画像送ります。今回はバニーちゃん姿ですー!!きっと気に入って貰えると思います。
 OFF会したいですね。それでは、また。


 yoshiさま ご心配をおかけしました。本当に夏風邪はなおりにくいです。今回は「バニースタイル」ですか。いいですねー。編みタイツにピンヒール。文句無の組み合わせですね。こんな環境があるなんて、羨ましい限りです。
 オフ会を11月ころ開催しようかと思います。参加希望の方、ご意見などメールください。
画像はこちらに掲載させていただきました。(No.83です。7枚あります。)

 


2001.09.09     SAISONS さまより

 Asama様、SAISONSと申します。

 夏も終わっていつのまにか秋になっていました。ファッション雑誌などを見ると今年の秋から冬にかけてはピンヒールが流行る様子で楽しみですね。ブランドものを参考に見てみると、細いピンヒールのミュールまたはブーツでヒールの高さは10cm程、ヒールの下半分はゴールドのメタルスパイクヒールになっているものがありました。でも、それはやはり上品なブランドもの、トップリフトはしっかりと付いていて、残念ながらこのHPで時々話題になるトップリフトの無い、ヒールの高さが12cmもあるメタルスパイクヒールのような派手な金属音を立てることはないでしょう。
 12cmのメタルスパイクヒールそのものが流行ることは無いかもしれませんが、それに近いデザインのものが出現してきたのは大歓迎ですね。実際にそのスパイクヒールを履いている人がいたら、ヒールがとても細いだけに注目を集めることは間違いないですね。

 今年の夏もピンヒールのミュールや細くて高いヒールのサンダルが数多く見られました。夏といえば海、海辺に出掛けてみるとピンヒールのミュールやハイヒールサンダルで砂浜を歩いている女性をたくさん見かけました。今年の夏は雨が少なく、砂浜も乾いているので砂浜にヒールの跡があまり残らないのが少し残念でした。
 今回は何年か前に海辺で撮影した画像を紹介します。湿った砂の上をハイヒールサンダルで歩いて行く様子で、砂浜に突き刺さるハイヒール、砂の上に残るハイヒールサンダルの跡、ヒールに付いた砂の跡等をじっくりと御覧下さい。
 なお、画像はフルサイズで3つに分けてお送りしますが、サーバーに負担が掛からない様にリサイズしていただいて結構です。

>今後、皆様に投稿していただいた画像やビデオファイル、未掲載画像等を
>CD−Rに焼いてご提供しようかと検討中です。
期待しております。もし可能ならば是非ともお願いします。

 SAISONSさま 投稿画像ありがとうございます。海岸では開放的になるのかサンダルが無造作に転がっていたりしますね。思わず手が出そうになるのはasamaだけでしょうか。
 仰るように、最近やっとピンヒール系が出てきました。もう廃れてから10年以上は経っていると思います。本当に「やっと」っていう感じです。先日も駅のホームで目が釘付けになるようなピンヒールサンダルを履いている人がいたので、思わず同じ車両に乗ってしまいました(^^;
 芸能人では藤原さん梅宮さんの娘さんなどが好んで履いているようですが、このため市場にも出回る(流行る)のも時間の問題かもしれませんね。画像はこちらに掲載させていただきました。(No.84です。4枚あります。)


2001.09.17     みかんの大食い さまより

 投稿するのはホント久しぶりです。アップデートの度にきちんと確認しているので、週1回は必ず目を通しています。共通した趣味では、「パンプスクラブ」にもちょくちょくお邪魔させていただいております。

 私の趣味の基本は、靴フェチ女装Mです。歩行用にも何足かのハイヒールとパンプスを所有しています。婦人靴の収集を初めてからは約15年始めてパンプス買ったのは、中3の頃だったと思います。その後は特に、エナメルハイヒール、プレーンパンプス、リクルートパンプスが中心に、絶えず6足から8足の所有を維持しています。本当は欲しい婦人靴は沢山あるのですが、なにぶん保管場所に苦労しています。内訳は、女装用のワンピースや、ボディコンスーツが3−4着、ランジェリーも3−4種類、そしてハイヒールとパンプスが6−8足あるので家族と同居は結構苦労します。
 まだ欲しい婦人靴や、OL用のスーツも欲しいので、何か新しい物をl買うとお気に入りであっても処分しなくてはなりません。大体は車か2階のベランダの小さな物置に隠しています。何か良い方法はないもんでしょうか?皆様のアイデアをぜひ教えてください。また、女装外出の時はどんな所で着替えていますか、また通行人と出くわした時の防衛策がありましたら詳しく教えてください。情報をお待ちしております。ヨロシク!!

あっ!それと、今度は、カラオケ大会いつ企画されるんですか?
色々と情報交換してください。


 みかんの大食いさま お久しぶりです。保管方法は皆さん工夫されていると思います。Asamaは現在書斎のクローゼット内に保管しております。湿気が多いと革のヒールにカビが生えますので、注意が必要です。みかんの大食いさんの場合量的にはさほど多くないようですが、ご家族の方と同居されている場合は大変ですよね。みかんの大食いさまに対するご意見等はこちらで承っております。

 


2001.09.26     スクールカラー さまより

 拝啓
 私は、上履(バレーシューズ)を愛用しています。
 通気性は良いし、ゴムバンドの為に紐を結ぶ必要がありません。

 運動するにも適しています。
 ハイヒールといえば女の先生が教室で履いていました。男子は女教師のハイヒールと女子生徒のバレーシューズに見とれたものでした。
 ハイヒールも好きですが、バレーシューズはもっと好きです。


 管理人のasamaです。ご投稿ありがとうございます。asamaのHPはハイヒールを愛好する会なのですが
実はasamaもバレーシューズ好きなんですよ。今も室内履きにチャコットのバレエシューズ(学校の上履きとは形状が違いますが)を履いています。
 今の上履きは昔と違って丈夫になりましたね。昔は靴底が肌色のゴムでできており、布地も薄かったせ
いか、すぐにつま先が破れてしまいました。今みたいに安くなかったので、サイズが合わなくなるまで履き潰していましたね。
 白バレーは月星、色付バレーはセカイチョーが好きでした。特にセカイチョーは近所の靴屋になくて、隣
駅まで買いに行ったものです。
 あと、中学の時なぜか英語の先生だけがハイヒールでしたね。他の女の先生はバレーシューズでしたが。
ちょっと気取った先生でした。毎日履いていたのでヒールも汚かったですが、なぜかそそられましたね。
 今でも理由はわからないのですが、その時のことが忘れられず、このHPを立ち上げたわけです。
asamaは趣味の世界で運営していますが、今後ともよろしくお願いいたします。

 


2001.09.27     とし さまより

 私がこっそり楽しんでいる人妻のサンダルです。臭いを嗅ぐにとどまらず、私の濃い液までかけています。
彼女はそれと知らず毎日サンダルを履いています。使い込まれたサンダル、とっても臭いです。
こんな画像で良ければ紹介いたします。


 asamaです。初めてのご投稿ありがとうございます。もしできましたら画像をもう数点お送りいただけませんでしょうか。また、このサンダルは通常どこにあって、いつ楽しまれているかとか、サイズなどもお知らせください。


2001.09.27     スクールカラー さまより

 asama様 メール有難うございます。
高校ぐらいまで履いていたバレーシューズは履かれないのですか?私は今でも体育館で運動する時には絶対、バレーシューズを履きます。高校時代にでも戻った気分になれます。是非、お奨めします。
 アキレスは比較的丈夫でしたが、全体的に布地が薄かったです。つま先が破れることはなかったのですが、1年近く履くと足の甲の部分にあるゴムバンドが切れることはありました。下駄の鼻緒が切れると不吉な予感がするといますが、生徒はバレーシューズのゴムバンドが切れると不吉な予感がするといったものでした。
 私はスーパーで安売りしているときに大量に買いだめしていました。新学期が始まる前のスーパーは安かったです。只、学校及び学年別に色分けされていましたので、目的の色が無かったこともしばしばでした。
 白バレー、カラーバレーとも月星が多かったことで月星に愛着があります。次はアサヒで3番目がアキレス、そして世界長の順でした。世界長は長靴や地下足袋のイメージが強いですが、滑り難かったと思います。
 他の先生は何色のバレーシューズを履いていましたか?私は幼稚園から高校まで1通りの色を履きました。幼稚園・小学校では白1色、青、緑を履きました。中学は学年色が赤であったことから赤でした。高校は黄色でした。asamaさんは、今まで何色を履かれましたか?何色のバレーシューズが好きですか?
 私も先生の履くハイヒールに見とれていました。男子は皆、そうじゃないですか。
こちらこそ宜しくお願いします。


 スクールカラーさま。さっそくのレスありがとうございます。asamaの場合、小学校低学年まで白(色なし)バレーで4年生ころから中学が黄色,高校は入学年度で決まるため、緑でしたね。ただ、高校は学校指定でゴムバンドではなく紐付のタイプでした。(メーカーは失念しました)
 なんか年代が判ってしまいますね(^^;
 今のバレーシューズは機能充実のようで、滑り止め・耐油・抗菌などが施されてがっちりした感じですが、昔は華奢な感じ(そこが良かった?)でした。中学までは一部の先生を除いてバレーシューズを履いていましたが、色は自由だったようです。女性の先生は色なしが多かったと思います。
 というわけで、今回はハイヒール以外の話題で(2人で)盛り上がってしまいました。


2001.09.28     とし さまより

 こんばんは、としです。
 私が職場の先輩(35歳既婚)のサンダルに興味を持つようになったのは去年の春のことです。異動で彼女と同じ職場になり、親しく言葉を交わすようになってから、彼女の事に興味を持つようになりました。彼女とは付き合うことなどできませんから、残業をして遅くなったときなど、彼女のロッカーを開けて、ブラウスや生理用〇プキン、カーディガンをこっそりトイレに持ち込んで、臭いを嗅いだりするようになったのです。それだけでは飽きたらず、彼女のパンプスやサンダルにまで手を伸ばし、臭いだけでは我慢できず、私のザーメンまでかけてしまう始末です。
 このサンダルは彼女がかれこれ2年以上履いている年期の入ったサンダルです。使い込まれているだけあって、彼女の足裏の汗の臭いが染みついています。その臭いを嗅いでいると私の愚息は怒張し、こらえきれず射精してしまいます。


 としさま。さっそく画像並びに状況についてご投稿ありがとうございます。ヒールではなくサンダルなんですね。パンプスはないのでしょうか?
 彼女はきっと素敵な方なんでしょう。ただ残念ながら既婚者のようですから、想いも届かないでしょうし...
 asamaも以前、会社の女子ロッカー室に入り、社内用のパンプスと遊んでおりました。さすがにかけませんでしたが、トイレに持ち込んだこともありましたね。もちろん今はやっていませんが。まあ、他人の家に忍び込んでやっているわけではないので大丈夫だとは思いますが、犯罪にならない程度にお楽しみくださいね。次回はヒール画像もお願いします。画像はこちらに掲載させていただきました。(No.85です。2枚あります。)


2001.09.29     yoshi さまより

 こんばんは、お久しぶりです。相変わらずお忙しいですか?
僕の方は最近暇になってきました。残業で稼げなくなりましたよ。今日、はる〇ちゃんに会ってきました。画像添付しておきますね。
 asamaさんのほうは最近活動されてますか?
また一緒にはじけたいですね。


 yoshiさま。ご無沙汰しております。いつもご投稿ありがとうございます。asamaは貧乏暇なしってとこですかね。最近は給料も減っているし。ほんと、はじけたいですよ。リストラされないよう気をつけたいですね。画像はこちらに掲載させていただきました。(No.86です。4枚あります。)

 


みなさまもご自慢のハイヒール・パンプスをご紹介ください。お待ちしております。