TOLKING PLAZA  No.15

ここはみなさまからの熱い想いを紹介するページです。どしどしお寄せください。

Menuへ戻る                     10

              11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

            21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


本業多忙につきアップが遅れましたことをお詫び申し上げますm(__)m


2001.07.17     y.h さまより

 
 はじめまして。都内在住の28歳会社員です。
今までも、女性もののパンストを買ってこっそりはいた事はありましたが、このサイトを見つけ、実際に写真を見ていて自分でもなんかわからないのですが、興奮してしまいました。やっぱりパンスト、ハイヒールの組み合わせはたまりません。自分もそんな格好をしたくなってしまいました。女装の趣味とは違いますが、なんかいいですね。いま、買おうと思っているのは(ほしい)ハイレグの水着、レオタード系を部屋でこっそりと着て興奮したいです。
 これからもちょくちょくサイト見ますので、よろしくお願いします。

 y.hさま お世話になっております。管理人のasamaです。いつも当HPにお越しいただきありがとうございます。
 私も「女装」までは必要ないんです。つまりパートフェチとでも申しましょうか。とにかくハイヒールやパンプスなど、女性が履く靴が好きなんですね。もちろん形にはこだわりますよ。厚底系はダメなんですね〜。
 私は体系的に「デブ」の部類なので、女装ができないんです(T_T)
 ということで、ハイヒールを眺めたり履いたり、女の子にヒールで踏まれたりして楽しんでいるわけです。
こんなasamaですが今後ともよろしくお願いいたします。

 


2001.07.18     y.h さまより

 asama様、こんばんは。先日はメールありがとうございました。
 やっぱり、ヒールやサンダルなど女性モノを履くのはサイズ的にきついですね。ネットで探してみてもヒール系は特注になってしまうみたいなので(料金的にも高い)、昨日サンダル(ヒールが若干高い24センチ)を注文しました。ほんとはヒールがいいのですが・・・。あとはもうすぐボディーストッキングとオールスルーのストッキング(色はナチュラル)がくるので楽しみです。きたら早速身につけて一人で興奮したいと思います。
自分はホモでも女装好きでもないのですが、やっぱいいですよねー。 厚底はきらいです。先のとがったて高さのあるヒール、サンダルから見えるつま先(パンストはいててくれれば最高)が大好き。結局は脚フェチ、靴フェチ、パンストフェチです。
 長々と書いてスミマセンでした。 


 さっそくのレス感謝です。
 y.hさまのサイズは24cmなのでしょうか。だとしたら、結構ありますよね。また最近では、ネットでも大き目のヒールが買えるようになりましたね。asamaも何足か手に入れました。やはり小さいサイズを無理に履いていると、体には良くない(笑)ようです。フェチにもいろんなバリエーションがありますから、ご自分にあったスタイルで楽しまれたらいいでしょうね。次回は画像などお待ちしております。


2001.07.23     スパイクヒール さまより

 SAISONS様、感想ありがとうございます。
 ほんとなぜかヒールのスパイク跡には興奮させられますね。あと砂をかき上げるのもたまりません。機会があれば、今度はかたい土の上をスパイク跡をつけながら歩くシーンなんか撮ってみたいです。でもやはりヒールを砂浜で使用したので、あまりダメージがなかったとはいえ、やはりキズがついてしまったので、ちょっとヒールがかわいそうです。
 
 あとCDROM化なんてできたらすごいですね。でも、みなさん好みのシュチエーションが多種多様なので難しい面もあるかもしれませんね。それこそ投稿にあったように「男性が履くのは許せない」とか・・・。まあひとそれぞれでしょうからね。私は自分では履きませんが、それは幸せなことに履いてくれる女性がいて、それを鑑賞することができるからです。ただみなさん「ハイヒールが好きでたまらない」ということだけは同じなのでしょうから、私は別に男性が自分で履いたっていいと思います。
 しかし、女性の方で、ほんとに自分自身ハイヒールが好きで、いつも履いているという方の投稿があればいいですね。では、皆様の投稿も楽しみにしています。


 スパイクヒールさま ご意見・ご感想ありがとうございました。何度も申しますように、本当に皆さんこだわりがあって、それぞれ主張があるんですね。asamaも勉強になります。CD−ROMについては前向きに検討させていただきたいと思います。


2001.07.29     yoshi さまより

 こんばんは。asamaさま。
 今日一ヶ月ぶりくらい、久しぶりに彼女に会ってきました。お互い都合が合わなくて、今日やっと会えましたので思いっきりはじけました。
 今回は赤のサンダルで楽しいんで来ましたよ。画像添付しますのでごらん下さい。
では、お互い忙しいですけど頑張りましょう。


 yoshiさま お久しぶりです。asamaも本業多忙につき更新がままなりません。サボっているとリストラに遭っちゃいますから。今回もはじけてますね〜。怪我をしないようにお気をつけくださいね。夏らしくピンヒールサンダル。畳の上で「涼しげ!?」です。画像はこちらに掲載させていただきました。(No.80です。3枚あります。)


2001.08.22     かつっち さまより

 かつっちです。
 お久しぶり!以前のフリーメールは無くなってしまいましたので、この本メールで添付しますね。これからもお願いします。メルアド変更になりました。

 かつっちさま いつもありがとうございます。赤のヒールってなぜかそそりますね。白が「清楚」だとすれば、赤は「女王様」でしょうか。asamaは短絡的過ぎますか?画像はこちらに掲載させていただきました。(No.81です。6枚あります。)


2001.08.22     中佐殿 さまより

 ASAMA様 
 お久しぶりです。首都圏は、今風は静まり雨も止み嵐の前の静けさと言ったところです。
 さて、格安でカラースキャナーを手に入れましたので1980年代の写真を整理しております。まずは個人的にお好きなバレリーナのネタの写真です。

 今回は2枚送ります。1枚は、トゥシューズ履きの6枚の連続写真です。データはファイルを見て頂くとして、大学時代の後輩で短期大学部のコスプレ好きの女の子を口説いて写真好きの私の友人に撮影を頼んだ時のモノクロ写真です。当時彼女は卒業して1年たった頃でしたので21歳位です。
 
 2枚目は、全身写真です。顔は見えないようにしていますが、実は生まれて初めて履いた憧れのトゥシューズの履き心地と綺麗な脚に見とれてうっとりとして、どこかにトリップしていました。特にトゥシューズをこの撮影のために特別オーダーして作らせたと聞いて感激していました。(本当は元バレリーナの友人に履かせようと手配した物なのですが、彼女はそのリハーサルとは秘密にして置いたのです。撮影後その友人にプレゼントしたのですが、私があまりにしつこく撮影したいと言うので嫌われてしまいました。こんな事なら、E子にそのまま撮影協力のお礼にプレゼントすれば良かったと後悔しています。)
 私は思わずこのままベットに押し倒して、本当の初体験も味わって頂こうかと思いました。(おっといけないいけない)
 この日は午前と午後の2回に分けて撮影し、午前中は「女教師風」スタイルでパンストなしの素足に色々靴を履かせて撮影した内の最後のものです。あと午後の撮影に備えて下には白いレオタードを着ています。
 実は白いパンプスを履かせた写真もあるのですが、このサイトの趣旨に合わないので「PumpsClub」に送ろうかと思案しています。如何でしょう。
 因みにE子は、この撮影の3年後に高校時代から決まっていた許嫁と結婚し子供もいるそうです。あの時うまく彼女を口説いていれば、私の趣味にも理解があったので、「おふぇちなカップル」として楽しい事が出来たのではと思います。青春だなぁ。では今日はここまで。


 中佐殿さま こんにちは。おひさしぶりです。 今回スキャナーを導入されたようで...
 白黒とはいえとてもきれいに取り込めていますね。美しい画像をありがとうございます。青春時代は「なんでもあり」ですよね。ほんと、うまくすればとてもよいパートナーでしたね。もったいないことをしたと思います。他にもこのようにきれいに整理された写真がおありなのでしょうか。ぜひ拝見したいものです。
 日本では居室でトゥシューズやパンプスを履くこと自体、倒錯していますよね。トゥシューズのままベッドに乗ったり...ああ、そそります。セーラー服や浴衣にハイヒールというシチュエーションもいいですね。

 ハイヒールを愛好していながらやや脱線しましたが、asamaの好み!ということで、今後ともよろしくお願いいたします。 画像はこちらに掲載させていただきました。(No.82です。2枚あります。)


2001.08.23     中佐殿 さまより

 asama様こんにちは。早速のお返事有り難う御座います。
 実は、写真の白いベースは写真用ハレバネボードなのでパンプスで歩くと踵の跡が付きまくりです。別の写真には、その跡が写っております。写真を高解像度でスキャンしたので、調整トリミング中です。編集した後にお送りします。カラーだったら表紙掲載希望でしたが残念です。
 1989年に撮影した、自分のトゥシューズ姿の写真もありますので此もスキャンしようと思います。布団の上でホアントで立とうとしましたが身程知らずでした。

 実は、生まれて初めて「石鹸共和国」に行った折り女性がスチュワーデス風の姿をしていたので、一回戦は普通にして2回戦は服を着て貰って(中はノーブラノーパン)しました。白い素足がとても綺麗だったので脚を褒めあげて、「その脚にパンプスを履いたら綺麗だろうな」と言うと黒いスェードの3糎ヒールのパンプスを履いてくれました。

 当時23歳の私より年上の人なので、「靴を履かせてしたい人が多いのよ。あなたも女の人の靴が好なん
でしょ。」と言って私の嗜好を見透かされてしまいました。私は自分の趣味を正直に打ち明けて、「おねぇさんの脚を見ながら行きたいです。」と言うと、「私の得意なポーズでしてあげる。」と言うやいなや、私の上で〇乗位の儘で両足を私の両肩に置きました。「此なら良いでしょ。」とにっこりと微笑んでくれました。もう私は暴発寸前です。私の顔の両側にはパンプスがあって、丁度頬を挟まれた状態です。手入れをしているのか、パンプスから微かに香水の良い匂いがしました。

 私の乳首は、ふっくらとした脛が触れて腰を上下する度に擦れて恥ずかしい位に勃起してしまいました。スェードのザラリとした感触が頬に当たります。「私の靴臭くない。」「とんでも無い良い匂いです。」こんな事を言いながら私は達してしまいそうでした。でもせっかく行きそうな所で時間が無くなりました。当然私が時間延長したのは言うまでもありません。

 そこで3回戦は、パンプスを履いた脚をパンプス越しに撫でたり、パンプスの隙間から指を差し入れて土踏まずやアキレス健に触れたり、脛や太股を愛撫して69状態で過ごしました。おねぇさんも厭な顔一つせず細いしなやかな指をフルに使って私の機関砲や燃料タンクをなでなでしてくれました。さすがに2回した後なので直ぐには行かなかったので30分位69状態で居ました。始めてでこんなプレイをする私は、やっぱり変な人でしょうね。因みに、それ以来「石鹸共和国」には行っていません。

 今日はこんな所です。又写真が出来ましたらお送りします。是非掲載して下さい。


 中佐殿さま、詳細(笑)レポートありがとうございますっ。なんというすばらしい体験でしょうか。asamaにその店紹介してください。理解があっていいお姉さんですね。asamaは以前〇国マッサージに行ったとき、最後のお仕事の時おねーさんにサンダルを履いてもらってフィニッシュしたことがありますね。店内で履いているミュールでしたが、そのピンヒールミュールがあまりにも美しかったので、拝み倒してベッドの上で履いてもらい大砲をしごいてもらいました。ただ、あんまり言葉が通じないのと、女の子が騒いで店長が来たらどうしようかと、ハラハラして困りましたが(^^;
 次回作品をお待ちしております。


みなさまもご自慢のハイヒール・パンプスをご紹介ください。お待ちしております。