TOLKING PLAZA  No.13

ここはみなさまからの熱い想いを紹介するページです。どしどしお寄せください。

Menuへ戻る                     10

              11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

            21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


2001.04.19     yoshi さまより

 こんばんは、asamaさま。ご無沙汰しております。僕の方も最近とても忙しくてちょっとお疲れ気味です。でもその分儲かるのでまた〇〇寮行けますけどね。(笑)

 次の日曜あたりに、はるなちゃんに会いに行こうかなって思っています。あのメタルヒール履いて貰いますよ。あのヒールとても痛そうですけど、実は自分で踏んでみたのですが思ったより痛くないんですよ。でも踏んでいる時の興奮度はすごいです。最近は自分で踏んでいても興奮して、ますます硬くなってしまってチ〇踏みがやめられなくなっています。おかげでチ〇チ〇の真中辺りにヒールでできたアザがずっと付いていますよ。(笑)まさに、悪魔の遊びですね。

今日は、そのチ〇踏み画像送ります。

では、お体に気を付けてお仕事頑張ってください。

 yoshiさま いつもありがとうございます。asamaはここのところ超多忙で、なかなか更新できませんでした。お詫び申し上げます。今回もすばらしい画像ありがとうございました。本当に怪我しないでくださいね〜。画像はこちらに掲載させていただきました。(No.68です。7枚あります。)


2001.05.03     yoshi さまより

 こんにちは、asamaさま。

またメタルヒールを手に入れました。画像を送ります。今度はちょっと高かったです。これでチ〇踏みしてみましたけど、ヒールの角がメチャメチャ痛かったです。はるなちゃんに履いてもらってまた画像送りますね。


 あらま。GUCCIですか?さぞ高かったでしょうね。本当にコレクションの域にきていますね。ヒールの形状が変わっていて素敵ですね。まさしく「スーパーピンヒール」ですね。画像はこちらに掲載させていただきました。(No.69です。3枚あります。)


2001.05.13     かつっち さまより

 お久しぶりです!かつっちです。
久しぶりに自分でも納得(?)出来る撮影に成功しましたので添付します。
HPにあった他のヒールでも・・・って件ですが今の所この黒のピンヒールしかないんです。
今後揃えようとは思うんですが、中々いいヒールが見つからないので・・・
もし、ネット上で探せるような所がありましたら教えて下さいね。
では、色々と忙しいとは思いますが頑張って更新して下さい。楽しみにしてます。


 かつっちさま お久しぶりです。今回も美脚ピンヒール画像ありがとうございました。本当にいつ見ても見入ってしまいます。スイムウエアにピンヒール、もう最高っすね(^^)
 画像はこちらに掲載させていただきました。(No.70です。7枚あります。)


2001.05.16     trister さまより

 asamaさん ご無沙汰です。海外にいってたので 投函できませんでした。というよりも、撮影じたいしてませんでしたけど。
 かつっちさん・・・綺麗ですね・・・
 かつっちさんの様に、綺麗な姿になりたいです。とりあえず、投函します。綺麗じゃないですけど・・・ 


 tristerさま ご無沙汰しておりました。asamaもここのところ多忙で、更新がままなりません。深く反省しております。ところで海外に行ってこられたそうで...
 良いハイヒールは見つかりましたか?
 ご投稿いただく方は皆さん綺麗ですよ。甲乙つけられませんね。画像はこちらに掲載させていただきました。(No.71です。5枚あります。)

 


2001.05.17     かつっち さまより

 こんばんわ かつっちです。
 先日はメールどうもです。早速ご要望のヒール画像撮りましたので御覧下さい。ついでにヒールを履いてるマクロ画像も送りますね。 


 かつっちさま さっそくのリクエスト画像ありがとうございます。全くの新品のようですね。きっと大事に扱われているのだと思います。今度は違うデザインでお願いしますね。画像はこちらに掲載させていただきました。(No.72です。6枚あります。)

 


2001.05.22     trister さまより

 出張中の画像です・・・
 女装して夜の高速を走りました。途中のパーキングでの画像です。こんなものでも採用していただけますか?  


 合〜〜格っ!! OKっすよ。即採用です。
 海外から戻られたらますます積極的になられたようですね(^^)
 この画像だと相当目立つと思いますが、深夜なら大丈夫なのでしょうか。路線にもよりますが、サービスエリアなどは人が多いのでは? asama個人的には売店の無いトイレのみのP.Aがお勧めだと思いますが。ちなみにasamaも帰省する時は深夜走りますが、ずーっとぺたんこの黒い「バレエシューズ」を履いて運転しています。トイレにもそのまま行きます。だーれも足元は見ていませんね。もっとも600kmも走るので、ヒールはさすがに履けません。画像はこちらに掲載させていただきました。(No.73です。3枚あります。)

 


2001.05.27     yoshi さまより

 こんばんは。yoshiです。

 今日は凄い事をして来ました。なんと、昼間からハイヒールで街中を歩いてきましたよ。北新地、堂島辺りをジーパンの下にパンスト履いてピンヒールで歩いてきました。北新地の地下駐車場のトイレで履き替えて第1、第2ビルの中を通って外へ出てそこから兎我野町まで約30分ほど歩き回ってました。

 でもほとんど周りの人は気が付いていなかったみたいです。人の足元ってあまり見てないのですね。だから最初はかなりびびってたのですけど、最後の方は全然平気になりましたよ。ただ10cmのヒールだったのでやっぱり足がつらくなってきましたけど。残念ながら撮影はできませんでした。そこまでは無理でした。

 今度asamaさんが大阪へ来られたら一緒に歩いてみましょうか?もちろん夜にですけど。きっと楽しい思いができると思いますよ。今日外で履いていたヒールの画像を送ります。


 yoshiさま ご無沙汰しております。さぼっちゃってすんません。ついにやっちゃいましたね。昼間ですか...
 ジーンズだとブーツに見えて大丈夫なんでしょうか。でも10cmヒールでしょ? わかる人は気がついたかもしれませんね。もっとも、人の足元を見ているのはasamaくらいかもしれませんね。
 いつもすばらしい画像をありがとうございます。また、コレクション増えてません?画像はこちらに掲載させていただきました。(No.74です。7枚あります。)


みなさまもご自慢のハイヒール・パンプスをご紹介ください。お待ちしております。