TOLKING PLAZA  No.12

ここはみなさまからの熱い想いを紹介するページです。どしどしお寄せください。

Menuへ戻る                    10

              11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

            21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


2001.03.05     T さまより

 asamaさま、Tです、こんばんは。オフ会、人数は増えましたか?
記念すべきオフ会を祝してにヒールをプレゼントします。私のジョルダンコレクションから、エナメルの9.5cmパンプス、24.0と25.5(26.0かも)の2足です。形の美しいハイヒールは観ても履いても恍惚となりますね。2-3日のうちに送りますので、楽しみにして下さい。なかなかの逸品だと思います。届いたら感想をお聞かせ下さい。
それではまた・・・


 Tさま いつも大変お世話になっております。今回はオフ会におこしいただけないようで、残念です。また、すばらしいピンヒールを送っていただきありがとうございました。黒のエナメルで、高級品らしくヒールの底も革でした。雨の日には歩けませんね(^^)
 さっそくasamaコレクションに加えさせていただきたいと思います。次回は是非ご参加ください。

 


2001.03.12     yoshi さまより

 こんばんは。今帰ってきました。昨日は楽しかったですね。とても充実した1日でした。色々な経験ができましたよ。asamaさまがわざわざ大阪まで来られたおかげです。こちらこそ、ありがとうございました。
今回の撮影のUPがとても待ちどうしいですね。きっとはるなチャンも楽しみにしてるはずです。
それでは、今日はゆっくりおやすみください。


 yoshiさま 大変遅くまでお付き合いいただきましてありがとうございました。今回は少人数でしたが大変充実しておりました。大阪まで行った甲斐がありました。撮影会での画像は順次アップしていきますので、しばらくお待ちください。第2回も開催できましたらよろしくお願いいたします。

 


2001.03.12     はるな さまより

 asamaさま、昨日はありがとうございました。ずっと、yoshiさんから話を聞くだけだったので、お会いできて本当にうれしかったです。しかも、私はかなり楽しんでしまいました(^0^)
 昨日撮った画像を、見せてくださいね!楽しみにしていますね♪
また、良かったらメールくださいね!


 はるなさま このたびはありがとうございました。大変良い経験をさせていただきました。第2回が開催できましたらまたよろしくお願いいたします。

 


2001.03.20     yoshi さまより

 こんばんは、asamaさま。
あれからどう過ごされていますか。僕はまた今日行って来ましたよ。先週からテンション高いままでどうしても行きたくなって我慢できず行っちゃいました。二人ともはじけすぎてえらいことになってましたよ。
あの頂いたヒール、僕の脚にぴったりでした。こんど履いてる画像撮影して送りますね。Tさまによろしくお伝えください。
それでは、また。

 いいですね〜。私も忙しいながら大阪のことが忘れられずに悶々としております。困ったもんです(^^;
画像ありがとうございました。はるなさん綺麗ですね。画像はこちらに掲載させていただきました。(No.63です。4枚あります。)


2001.03.20     T さまより

 Tです、こんばんは。
 オフ会、楽しんできましたか? ヒールも無事に届いて安心しました。可愛がって下さい。オークション等ご健闘、ありがとうございます。マイペースで長く楽しみましょう。オフ会の事、また詳しく教えて下さい。
 それではまた・・・


 Tさま 今回は本当にありがとうございました。おかげさまで大変盛り上がって寝たのが午前3時過ぎでした。頂戴しましたヒールは大切にいたします。yoshiさまもよろしくとのことでした。次回は是非お会いしたいですね。


2001.03.25     yoshi さまより

 asama様、こんばんは。頂いたヒールで撮影しました。サイズはちょうど良いですが、どなたが履かれていたのでしょうね。とても興味がありますよ。
 それと、ヤフーのオークションでハイヒールを手に入れたのですが、これがつま先部分に金属になっているもので、これでつま先金蹴りなんかやられたら効くだろうなあって思わせますよ。その画像も送りますね。それでは2回に分けて送ります。では、また。


 yoshiさま プレゼントヒール画像ありがとうございます。やはり高級品は違いますね。黒のシャープさとエナメルの妖艶な輝きがなんともいえません。オークションで手に入れたというヒールも素敵ですね。怪我をしない程度にお楽しみください。布団の上画像最高っす(^^)
 画像はこちらに掲載させていただきました。(No.64です。5枚あります。)


2001.03.30     yoshi さまより

 asama様、こんばんは。ところでまた家で撮影しました。シーム入りの編みタイツを履いてみました。ちょっとエッチに撮れたと思うのですけど。
 また、メールします。

 yoshiさま いつもありがとうございます。最近はシームレスが主流のようですが、asamaはシーム入りの方が断然!好きです。網タイツ、たまりませんね〜。十分「エッチ」ですよ。
 画像はこちらに掲載させていただきました。(No.65です。4枚あります。)


2001.04.01     かつっち さまより

 かつっちです。
お久しぶりです。お元気ですか?
さて、先日送った写真で表紙を飾って頂き感謝感激です。訳あって撮影を止めていましたが、この度再開することにしました。そこで早速、asamaさんの事を思い出し、再度送ろうと思いました。
 前と同じヒールですがどうか勘弁して下さい。

 かつっちさま ごぶさたしております。今回もご投稿いただきありがとうございます。今回もまた美しいですね。見入ってしまいます。撮影が再開できたようで...
 マイペースでいきましょう。
 画像はこちらに掲載させていただきました。(No.66です。5枚あります。)


2001.04.03     yoshi さまより

 こんばんは。asamaさま。
 とうとうすごいピンヒール手に入れましたよ。メタルヒールですごく細いピンヒールです。僕は10年ほど前は、大阪の寝屋川市に住んでいたのですけど、その寝屋川市のダイエー内にその頃ピンヒールをたくさん置いていたチヨダ靴店という店があって、今持っているハイヒールの何足かを買ってました。

 この前の日曜日に所用で近くを通ったので久しぶりに寄ってみたのですが、なんとその当時2万以上したピンヒールが3,800円で在庫処分で売ってたんですよ。それもピンヒールが40足くらいありました。
 それまでに何回か行った事はあるのですけど、ピンヒールは置かなくなってたんであまり期待してなかったんです。でもその日は何か予感がありましたよ。

 まあ、売れ残りなのでサイズが小さかったり、色がもう一つだったりが多いのですけど、その中にメタルヒールがありました。遠い記憶の中にこれを当時に見たような気がするのですけど、その頃はヒールの高さにこだわっていて、また途中でヒールのラインが切り替わるのが気に入らなかったような気がします。

 でも、今そのメタルヒールを見るとすごいピンヒールなのでとても興奮してしまい、すぐに買いましたよ。なんとヒールの直径が5mm位です。刺さりそうなヒールですよ。元の値札を見ると25,000円でした。なにせ10年くらい前のものですから、少し色あせていますが使用目的が違いますから関係ないですよね。
そのヒールの画像を送ります。このヒールで何かリクエストありましたら、またメール下さい。

 いやー、ついに掘り出し物をゲットしましたね。おめでとうございます!
 海外では結構メタルピンヒールが好まれていて、専用のHPもあるようですね。asamaもアクセスしたことがあります。色が春らしくていいじゃないですか。大事にされてくださいね。
 画像はこちらに掲載させていただきました。(No.67です。3枚あります。)


みなさまもご自慢のハイヒール・パンプスをご紹介ください。お待ちしております。