TOLKING PLAZA  No.11

ここはみなさまからの熱い想いを紹介するページです。どしどしお寄せください。

Menuへ戻る                    10

             11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

           21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


2001.02.02     trister さまより

 asamaさま、前回撮影したものを投函します。新しいコスチュームを2つに入れました。今度は、赤系統に挑戦してみます。


 tristerさま 追加画像ありがとうございました。黒ラメのパンストいいっすね。ゴージャス(←死語?)な趣です。赤系は情熱っぽくなりますので、また楽しみです。フローリングに傷がつきそうですが、大丈夫ですか?
 画像はこちらに掲載させていただきました。(No.54です。7枚あります。)

 


2001.02.02     SAISONS さまより

 Asama様、こんばんは。SAISONSと申します。

 この季節は雪が降るので大変ですが、楽しい季節でもありますね。最近はあまり見かけませんが、80〜90年代はピンヒールが流行っていた頃でもありました。その頃は突然降りだし積もった雪に何の準備もなく、ピンヒールのまま雪の上を歩いて行く人も少なからずいたものでした。

 ある日の雪の街角で歩道に積もった真っ白な雪の上を黒のピンヒールパンプスで歩いて行く女性を見かけました。ヒールの高さは10cm位だったと思います。新雪の上を歩いた後には尖ったトウとピンヒールの踵の小さな跡がくっきりと残っています。雪の上を慎重に歩いているので歩幅は小さめになり、ピンヒールもあまり高く上げないので、雪の上にはピンヒールで掻き上げた線状の跡もついています。このままずっと保存して置いて欲しいと思ったものです。

 その女性はそんなピンヒールがつけた跡など気にせずに、どんどん歩いて行きます。そのうち、歩道が道路と交差するところで、ちょっとした斜面になっているところにさし掛かりました。その女性のピンヒールはそこでほんの少し滑って、ピンヒールで歩道の雪を後ろに掻き上げました。その時掻き上げた雪が後ろに飛び散りました。やはりピンヒールを履きなれているのでしょう、その女性はバランスを崩すこともなくそのまま歩いていきます。ピンヒールが滑ったところにはピンヒールの滑った跡がくっきりと残っていました。

 雪が降ると、ピンヒールで雪の上を歩いて行く様子をまた見てみたいと思いますが、最近では全くと言っていいほど見かけなくなりました。今回は、雪の上をメタルスパイクヒールで歩いてもらい、その様子を撮影したので、画像にしてお送りします。1〜2枚目はゴールドに光るメタルスパイクヒール、ヒールにはヒールが刺さった時に着いた雪がいいですね。3〜4枚目はメタルスパイクヒールで歩いた後のヒールの跡、5枚目は雪の上を何度も歩いて着いたたくさんのスパイクヒールの跡です。細いメタルスパイクヒールの跡がくっきりとついていますね。

 このほか、外のコンクリートで少し広くなったところに出て同じメタルスパイクヒールで歩いてもらいました。雪が多く積もっているところでは雪を踏みしめる音と、突き刺さるメタルスパイクヒールが何ともいえません。また、薄く積もっているところでは、尖ったトウとメタルスパイクヒールの踵の小さな跡がくっきりと残りました。凍りかけた雪の上を歩いた時の「ジャリッ」という音とメタルスパイクヒールがコンクリートに当たる時の「コツッ」という音が重なり、それはまた素晴らしいものでした。翌日その場所へ行ってみると、メタルスパイクヒールの足跡が凍った状態で残っていました。

 今度は凍りついた雪の上を再びメタルスパイクヒールで歩いてもらうと、「バリッバリッ」という素晴らしい音とともにメタルスパイクヒールの跡がくっきりと残りました。


 SAISONSさま お久しぶりです。この時期ならではの画像ありがとうございました。詳しいレポートを読ませていただくと、音が聞こえてくるようですね。
 先日の成人式では極太厚底ブーツを履いた女性が、雪中を歩いている様子を、ニュースで伝えていましたね。さすがに足跡は画面に出ませんが、カメラマンは目撃しているはずです。でも、管理人としては全く興味を示しません。やはりピンヒールでなくっちゃ。
 いくら極太ヒールでも、厚底の方がずっと危険なんです。足の裏と靴裏の接地面との距離ができるにつれ、不安定になります。不安定指数は距離の2条に比例するのです(←ほんと?)皆さん厚底はやめましょう。
 スパイクヒールは昔のスパイクタイヤのように、雪には強いかも?
 画像はこちらに掲載させていただきました。(No.55です。5枚あります。)

 


2001.02.05     trister さまより

 asamaさま、赤のコスチュームです。パンスト、網タイツの赤系統は、後日投函します。

  tristerさま 赤のコスチューム画像ありがとうございました。黒と赤ってなんでこんなにマッチするのでしょうね。赤系統の投稿もお待ちしております。
 画像はこちらに掲載させていただきました。(No.56です。4枚あります。)

 


2001.02.05     KEI さまより

 こんにちは ご無沙汰しております。MKO Junk!のKEIです。先日はメールどうもありがとうございました。
お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございません。私のことを気にかけてくださってありがとうございます。嬉しかったです。
 そちらではリンクを早くからはっていただいていたにもかかわらず、こちらの方は大変遅くなってしまって失礼いたしました。先週から 「KEIのAnimaRoom」の方のリンクのコーナーにはらせていただいております。
 おかげさまで少しずつではありますが、カウントも増えてきております。これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
 今回、ヒールを履いた足のアップの写真を添付させていただきました。(こんなものでよろしいでしょうか?)
 まだまだ寒い日が続きそうですが、お体に気をつけて頑張ってください。HPはいつも楽しみに拝見していますよ!
 ではまた。

 KEIさま お久しぶりです。お忙しいところリンクもはっていただき、ありがとうございました。赤のピンヒールと白の網タイツがなんともいえませんね。またいろんなアングルでご投稿ください。画像はこちらに掲載させていただきました。(No.57です。1枚あります。)


2001.02.10     yoshi さまより

 こんばんは、asamaさま。久しぶりに脚のお手入れしました。ヒールを履いて遊ぶのが楽しく感じますよ。我ながらきれいに撮れたと思います。この前のゴールドハイヒールも履いてみましたので送ります。それではまた。

 yoshiさま 今回もスペシャルを含めてありがとうございます。脚のお手入れをされたとのこと。やっぱり違いますね。asamaも脱毛クリームは手に入れたのですが、なかなか実行に移せません(^^;
 お持ちのヒール形状は本当に美しいです。まさに芸術(←オーバー?)ですね。スペシャルは加工させていただきました。画像はこちらに掲載させていただきました。(No.58です。6枚あります。)


2001.02.14     スパイクヒール さまより

 asama様、ご無沙汰しております。以前投稿させていただいた。ペンネームスパイクヒールと申します。いつも貴HPの更新を楽しみにほとんど毎日アクセスしています。

 今年、雪が結構積もったときの出来事です。いつものように妻にピンヒールを履いてもらい、積もった雪の道を2人で歩いていました。結構かかとが高いとやはり疲れるものですよね。そこで妻は、細いピンヒールをわざと雪にスパイクのようにめり込ませながら歩き、「ピンヒールを雪に刺すように歩くと、滑らないし、かかとが低くなるから歩きやすいよ」と言って、雪の上を歩いてつけた自分のピンヒールのスパイク跡を私に指を指して見せました。雪の上に小さくあいた数々のピンヒールの刺さった跡・・・  いやたまらないですね。

 ベットの上で○○○の時も、よくピンヒールを履いてもらいます。ピンヒールを履いた両足を高々と持ち上げ、ピンヒールを履いた脚を鑑賞しながらのプレイはたまりません。時々、感じてしまった妻は、無意識のうちにその細いピンヒールを履いた脚で私の身体をスパイクします。それがまた、たまらないんですね。
 そんな妻も現在妊娠中で、今はあまりそんなプレイができませんし、撮影もできません。今回、2枚だけですが写真をお送りします。1枚目は結婚記念日にホテルで撮影したものです。よかったら表紙写真に採用下さい。ヒールはYSLのものです。
 2枚目は14cmの超ピンヒールの着用です。このヒールで車から降りたったときの注目度はすごいものがあります。
 では皆様からの投稿も楽しみにしております。

 スパイクヒールさま お久しぶりです。奥様の御懐妊おめでとうございます。当HPは、このように自由な明るい健全?なサイトなのです。
 今年は雪が多いので、ヒールの跡を付けて楽しめるのでいいですね。ハイヒールは雪中では歩きづらいですし、ソールも滑りやすいですが、ピンヒールなら「スパイク」効果があるようです。
 現在はプレイできないようですが、時期がきましたらお楽しみください。また、今でもできるのは、ベッドの中でハイヒールを履く。いかがでしょう!
 もし可能なら、ベッドに寝ている状態でヒールを履いてもらい、撮影してみてはいかがですか。(絶対危なくないように注意してくださいね)シーツがスパイクされている画像も楽しみです。
 画像はこちらに掲載させていただきました。(No.59です。2枚あります。)


2001.02.16     yoshi さまより

 こんばんは、asama様。HPご盛況ですね。
僕のコレクションの画像を送ります。ヒール全部で17足ありました。この他にブーツが3足あります。よく考えたらこれで30万位使ってるのですよ。自分でびっくりしてます。

 yoshiさま! なんですか、このピンヒール群は!!
もう私なんか足元にも及びません。なんともすばらしいコレクションですね。家宝にしてください。お宝〇〇団に出したら、どのくらいの値が付くでしょうね。
 画像はこちらに掲載させていただきました。(No.60です。3枚あります。)

 


2001.02.19     yoshi さまより

 asamaさま、続けて画像送ります。喜んで頂けると思います。全部で6つです。ちょっと重いですけど許してくださいね。それではまた。


 おお、これはまさしく「バーチャルSM倶楽部」ですね。私は行ったことがないですが、きっと女王様にこんなふうにグリグリされちゃうんでしょうね。6枚いただいたのですが、完璧に「ヤバイ」のがありましたので、5枚のアップとさせていただきましたのでご了承ください
m(_ _)m
 画像はこちらに掲載させていただきました。(No.61です。5枚あります。)

 


2001.02.22     yoshi さまより

 asamaさまこんばんは。今日、シーム入りのパンストを履いて撮影しました。女の子にこんな格好させてみたいという願望の裏返しです。女の子の脚と見分けがつきますか?全部で6つです。それでは、また。


 なんかすごく懐かしいですね。(年がバレる?)最近はシームレスが主流で、めったにお目にかかりませんから。同じパンストでも、このラインがあるなしで、どうしてこんなに受取り方が違うのか謎です。どなたかこの理論について解明できる方いらっしゃいますか?
 画像はこちらに掲載させていただきました。(No.62です。5枚あります。)

 


2001.02.27     (mさま改め) ポコ さまより

 お久しぶりです。ポコです。
            ↑「m」とも言ってました。

最近投稿画像が頻繁に更新されていますね。自分も近々ニューバージョンを撮影してお送りしようと思ってます。
ところでどんな画像がいいですか?もしリクエスト等がありましたら言って下さい。例えばバスタオルを踏んでるところや、段ボールにヒールの跡をつけまくるとか、畳の上での撮影などなど....。
それからヒールの種類もありましたら言ってください。いろんな種類がありますので。白、黒、金、青、柄などや、踵が金具製など。
出来るだけリクエストにお応えできるように妻にも頼んでみますので。

それではお返事お待ちしてます。

PS ハンドルネームなんですがやはり「ポコ」にします。


 ポコさま お久しぶりです。年度末で多忙になり更新できませんでした。お詫び申し上げます。リクエストはメールの方でさしあげましたので、どうぞご検討ください。また、奥様にもよろしくお伝えください。ご投稿お待ちしております。

 


みなさまもご自慢のハイヒール・パンプスをご紹介ください。お待ちしております。