TOLKING PLAZA  No.10

ここはみなさまからの熱い想いを紹介するページです。どしどしお寄せください。

Menuへ戻る                   10

            11   12 13 14 15 16 17 18 19 20

           21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

 


2001.01.02     ハイヒーラー さまより

 あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願いします。
本日このサイトを見て会いたいとメールを送ってくれたエリさんと会いました。室内履き専門で外は履いて出ないと
いうことなので、私のヒール痕だらけの部屋で履いてもらいました。まず私が持っている20cmのヒール。彼の身長は177cmなので、何と197cm!170cmの私と並ぶと私の目が彼の胸のあたり!顔がハンサム系なのでその時の彼はすごくカッコ良かった。2m近い人に間近で見下ろされたいという私の願いの一つは叶えられました。

 でももっともっと叶えてほしいことがあったのです。まず彼ご自慢の白のhighheelブーツを履いてもらって、狭い
ですが部屋中を歩いてもらいました。高さ10cmでヒール先が1cmにも満たない極細ヒールなので、畳の上を歩くとその食い込みは半端ではありません。私は寝そべって間近でヒール先の食い込みを鑑賞させてもらいました。段ボール箱も用意していたので、その上を歩いてもらいました。バスッ!バスッ!と音を立ててヒール先が段ボールを突き破っていくのもが私の目前で起こっているのです。もう完全に勃起状態です。でも畳にヒールを乗せる時ってまるで柔らかいゴムの上に乗せるみたいで、畳がブヨブヨ動くんですね。彼にお願いしてヒール立ちをしてもらったり、グリグリ回してもらったりしました。ヒール先の黒い部分が完全に畳の中に潜り込んでいます。グリグリしたヒールの先には引きちぎられた畳の表面が付着していました。

 またミニクラッシュということで、金属製のドリンクキャップも踏んでもらいました。簡単に潰れて丸いヒール痕を
しっかり残しています。そして一番やってほしかったのが、Trampling!まあ人の体の上に乗ることですね。これをお願いするのはかなり気が引けてもし断られたら諦めようと思って頼んでみたら、引き受けてくれたのです。彼の体重が私の背中にかかってくる。しかしその時は革の服を着ていてあまりヒールで踏まれた感触がなかったので、薄手の服1枚だけ着てもう一度上に乗ってもらいました。そうすると1点に鋭い感触が・・・
 彼のヒールは確実に私の背中の皮膚に食い込んでいたのです。私の背中はピンク色となってしっかりヒール痕
を残しています。今もまだ消えていません。彼のヒール底がゴム底なのがちょっと残念でしたが、私の願いのほとんどを叶えてもらいました。

 エリさんどうもありがとうございました。またお会いしたいです。今度は事前に打ち合わせして好みのコスチュームでお互いに楽しみたいですね。この他にもハイヒールを履きたい男性の方からのメールお待ちしています。超ロン毛の私を踏みたい人も私に踏まれたい人もドーゾ!


 ピンヒーラさま あけましておめでとうございます。新春第1号のお便りです。本年も沢山の投稿をお待ちいたしておりますのでよろしくお願いいたします。さっそくエリさまとお会いになったそうで...すばらしい体験談ありがとうございました。管理人としてはまぜてもらえないで、ちょっと寂しいですが(^^;
 怪我をされない程度にお楽しみくださいね。エリさまのご便りもお待ちしておりますm(_ _)m

 


2001.01.15     yoshi さまより

 asamaさま、こんばんは。今年もよろしくお願いします。しばらくご無沙汰しておりましたけどいかがお過ごしでしょうか。僕の方は年末にパソコンがおかしくなって、元に戻すのに往生しましたよ。幸いにも画像は全て外付けのハードディスクに保存してたので無事でした。7日にはるなちゃんに会いましたので、その画像を添付しておきます。毎度同じパターンでスイマセン。


 yoshiさま あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。本年もすばらしい投稿をお待ちいたしております。同じパターンといってもそれぞれの画像は趣があっていいですよ。最近の部屋は洋風が多いですが、このようなちょっとクラシックな感じがいいですね。ハイヒールと畳。和洋折衷。お正月にふさわしい!?
 画像はこちらに掲載させていただきました。(No.47です。4枚あります。)

 


2001.01.17     かつっち さまより

 初めまして!こんばんは〜。かつっちと言います。今後ともよろしくお願いします。今回のヒールはネット通販で買いました。初めてのヒールなのですごく不安定で歩くのに苦労しました。サイズは少し大きめですが27cmです。
 数枚投稿しますのでお願いします。絶対に他からのパクリではないです。信じて頂くしかないですけど・・・。


 かつっちさま はじめまして。ご投稿いただきありがとうございました。私もネットサーフィンで数千枚の画像をダウンロードして楽しんでおりますが、この画像は見たことがありません。パクリだとすぐわかるんです(^^;
 今回はすばらしいピンヒールを手に入れられましたね。27cmということですが、これだけのヒールですとワンサイズ上を買わないとダメですね。画像を見ている限りでは、27cmには見えませんよ。初投稿で眩しいものを見せていただきましたので、21世紀初めての表紙画像に使わせていただきます。おめでとうございます!
 画像はこちらに掲載させていただきました。(No.48です。6枚あります。)

 


2001.01.17     光(mitu) さまより

 初めましてasamaさん、光と申します。・・・ホームページ、見さしてもらいました。TOLKING PLAZA のカキコは、こちらでいいのですか?もし間違っていたらスミマセン。同じ趣味のヒトが居てすごくうれしいです。自分もピンヒール系のパンプス、ブーツが好きで、たまに自分で履いて感じています。asamaさんと同じように靴フェチなんです。それもやっぱりピンヒールが1番ですね。それとM気も・・・最初は、Sでしたが、プレイしているうちにMに目覚めてしまいました。それと、今のところハイヒールは、プラットホームではない、14cmのハイヒールパンプスがあります。結婚している為、内緒にしているのが・・・・結構大変です(^^。今日は、画像の方は、送れないのですが、明日あたりには、画像を送ろうと思います。また、いい情報などありましたら、メール下さい。それでは、また・・・・光でした。


 光さま はじめまして。メールいただきありがとうございました。21世紀になってがぜん活発になってきました。同じ趣味をお持ちの方が元気に投稿してくださるので、嬉しくて仕方ありません。私も所帯持ちですが、他にも同じ環境の方が多数いらっしゃいます。中にはご夫婦で参加される方もおいでです。頑張ってくださいね。画像お待ちしております。

 


2001.01.17     光(mitu) さまより

 光です。それでは、早速ですが、写真の方を4枚送りましたので、見てみて下さい。それと、ムダ毛処理が出来ないので・・・黒のストッキングで、誤魔化して見ました。足が太くてスミマセン(^^。それでは、また、よろしければ、メールください。それと、ホームページの方も頑張ってください。それでは・・・・また・・・・。


 光さま 速攻ご投稿いただきありがとうございました。あまりにも早いのでびっくりしました(^^)
 私もそういうわけでムダ毛処理ができません。今までは薄めの色のストッキングだったので、ムダ毛が見えてしまったきたない画像が沢山あります。反省しております。これからは光さまのように、濃いめの色を選択しようと思います。
 画像はこちらに掲載させていただきました。(No.49です。4枚あります。)

 


2001.01.21     trister さまより

 2001年 初めて撮影しました。総画像 107枚も撮影した為、足がつりそうになりました。その中から、数枚投函します。少し、smチックな画像を投函します。
 15cmピンヒールは、インターネット販売でみつけました。(購入は躊躇しています)
あと、大阪で見つけたのですが海外からのとりよせとなる為、いつになるかわからないそうです。


 trister さま 2001年初のご投稿いただきありがとうございました。107枚とは撮りましたね〜。こんなにヒールが高いんじゃ、足つりますよね。気をつけてくださいね。黒系統なのでバックが明るめか外光を入れると、コントラストがハッキリしたかもしれませんね。ちょっともったいない気がします。ストッキングがそそりますね(^^)
 画像はこちらに掲載させていただきました。(No.50です。5枚あります。)

 


2001.01.23    (mitu) さまより

 早速、画像を投稿していただき有難うございます。ヒールのサイズは26cmです。それからSからMに目覚めたきっかけは、縛りですね(^^)
 縛ってるうちに、自分もハイヒールを履いて立ったまま縛られて吊るされてみたいなどと思いました。ですので、14cmのヒールで、ウォーキングなどをしています。そんなところですか・・・・
 また、asama様は、縛られては、見たくないですか?
 もしよろしければ、色々教えてください。それでは・・・・

 
 光 さま ご返事ありがとうございます。サイズは26.0cmですね。画像ではわかりませんでした。
きっかけは縛りですか。縛っていてmになってしまったとは...
奥が深いですね。
 私もやはりm気がありますが、縛りより踏まれたいのです。それも素足ではなくてハイヒールやパンプス,バレエシューズやトゥシューズ,女性が履いた上履きなどです。舐めたり臭いを嗅いだりするのも好きなんですよ。
 友人に足の臭い女の子がいて、その子のヒールやパンプスの臭いを嗅がせてもらってます。もう夏場なんか卒倒しそうなくらい臭いですね。でもやめられないんです。困ったもんですね。本人は変な顔をしますが、なぜか嫌がりません。調子に乗ってヒールのまま、ふくらはぎやチ〇ポを踏まれることもありますが...
 また、ご投稿くださいね。

 


2001.01.23    yoshi さまより

 asama様、こんばんは。ハイヒール愛好会、最近とても盛り上がってきてますね。その仲間に入れていただいてとても楽しい思いをさせてもらってますよ。ここのところ撮影してないのですが、少し前に撮っていたものをお送りします。最近、新しいハイヒールが欲しくなってきました。それもとびっきりのピンヒールのものです。先日、心斎橋のあたりで散策したのですが、ブーツばっかりでした。ピンヒールのブーツも好きで、この冬に2足買いましたから次はパンプスです。やはり春まで待たないといけないのでしょうね。では、また。
 
 yoshi さま いつもありがとうございます。おかげさまで、かなり盛り上がりをみせてまいりました。最近はピンヒールを見つけるのが至難の業ですね。まあ、流行ですから仕方がないのですが...
 実際毎日履かれる方にはピンヒールはきついですが、脚をこの上なく美しく見せるのはやはりピンヒールなのです。実際履くと不安定で実用的ではないのかもしれませんが、楽をしないでピンヒールを履きこなせる度量が欲しいですね。「薄底」ピンヒールの復活を待つasamaでした。画像はこちらに掲載させていただきました。(No.51です。5枚あります。)

 


2001.01.30    yoshi さまより

 こんばんは、asama様。ここ最近、どんどん投稿が集まっている様なので僕も負けてられないなあと思います。未公開の画像を送ります。ところで、最近あたらしい彼女ができましたよ。今度こそ結婚しようと思ってますが、家にあるこの趣味のコレクションをどうするか?ってことに悩んじゃいますよ。とりあえずその時が来るまで今のまま楽しんじゃうんでしょうけどね。画像たくさんあるので分けて送ります。
 
 yoshi さま いつもお世話になっております。是非彼女にピンヒールを履いてもらって、撮影してください。きっとすばらしい画像になると思います。焦らずに頑張ってくださいね。ゴールドのピンヒールは最高ですね。画像はこちらに掲載させていただきました。(No.52です。5枚あります。)

 


2001.01.30    yoshi さまより

 こんばんは、asama様。ゴールドのヒール気に入られたみたいですね。あれも僕のコレクションです。このモデルさんは女子寮のさゆりさんです。松下由樹に似てますよ。僕のヒールコレクションは15,6足位あるのでまだお見せしていないのもあると思います。女子寮での撮影は時間の制限があるのでなかなか落ち着いてできませんね。すぐに欲望に走ってしまい時間が過ぎて無くなりますよ。本当に一度お会いしましょう。一緒に撮影できたら良いのですが。それでは、また。

 yoshi さま 連日ありがとうございます。ヒールコレクションの靴底がどうなっているのか、大変興味がありましたが予想以上の「モノ」なので、大満足です。当HPの常連さまは関西方面の方が多いので、いっそ大阪市内でオフ会でも企画しましょうかね。実施日は土曜日になりますが、どなたか企画していただけますか?
 画像はこちらに掲載させていただきました。(No.53です。6枚あります。)


みなさまもご自慢のハイヒール・パンプスをご紹介ください。お待ちしております。


Menuへ戻る                    11

           12 13 14 15 16 17 18 19 20