TOLKING PLAZA  No.9

ここはみなさまからの熱い想いを紹介するページです。どしどしお寄せください。

Menuへ戻る                     10

              11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

            21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


2000.11.18     Arajin さまより

 asamaさま メールありがとうございます。
 asamaさんはいいですね 単身赴任なので何でもできて 毎日パンプス.ヒールが履けて!Yahooオークションですが 登録が出来ないのです! 詳しく教えていただけませんか?
 それから妻のヒールはサイズ(22.0pです)があいませんのでダメです。でもとてもうれしいことが出来ました 妻公認で! パンスト が履けるようになりました。(実は私はヒールフェチとパンストフェチなのです。生脚は嫌いです)
 勝手なことばかり書きましたがよろしくお願いします!
 メール待ってます!

 Arajinさま 諸々了解しました。私も今は、幸い単身赴任の身なので、結構自由に楽しませてもらっております。
 ところで奥様の靴のサイズが22.0cmですか。さすがにこれではArajinさまでも履けないですね。Arajinさまは折角24.0cmなのに...世の中うまくいきませんね〜(^^;
 しかし、奥様公認でパンストがOKということは、ミラクルヒットですね。よかった、よかった。あとはヒールを履くだけです。ころあいを見て奥様にお部屋でヒールを履いてもらい、写真など撮影してはいかがでしょう。慣れてきたら、ご自分のマイ・ヒールを履いちゃうんです。ちょっとびっくりするかもしれませんが、パンスト履きをOKしてくれているのですから、問題ないのではないかと思います。焦らず気長に頑張ってください。


2000.11.19     yoshi さまより

 asama様こんにちは。今日とうとうやってしまいました。実は脚のお手入れをしちゃいました。詳しくは画像を見ていただければおわかりになると思います。自分でもかなりいけてると思います。なんか嬉しくてかなり撮影しました。その画像を送ります。この脚で〇〇踏みされたいっていう人いないかな?ってバカな事考えてしまいましたよ。
それでは、また。

 yoshiさま いつもありがとうございます。
 あ〜。ついにやったいましたね。う〜ん。はっきり言ってきれいですよ。完璧ですね。ご自分でされたのですか?それとも「あおい女王様」に〇〇を踏まれながら処理したのですか?
 座布団踏みつけで「イカせて」もらいました(^^;

 画像はこちらに掲載させていただきました。(No.40です。6枚あります。)

 


2000.11.25     ピンヒーラー さまより

 最近ヤフー掲示板でもファッション→靴のところで膝上まであるブーツで盛り上がっています。私もpinheelでカキ
コしてますので、覗いてあげてください。私のプロフィールも公開しています。
 冬はスパイクヒールのThigh Highブーツを履きます。また20cmのヒールも履きます。思いきりヒールを人に見せながら歩きますが、髪の毛が超ロングの上にお尻が小さいためか、後ろから見ると女の人に間違われることもあります。

こちらのメアド公開しますので、興味深々の方はメールでやりとりしませんか?会えたら最高なのですが・・・

pachi-77@clotho.dricas.com


大阪市旭区千林在住 千林ほか寝屋川、梅田、京橋、玉造など出没します。見かけたら声をかけてください。思いっきり目立ってますので。

当方ドリームキャストでインターネットをしているので、画像データが送れません。畳クラッシュや板クラッシュ、缶つぶしに石砕き。20cmヒールやThigh Highスパイクヒールなどの写真などを送りたいのですが、いい方法はないで
しょうか?

 ピンヒーラーさま お元気でご活躍?のようですね。
 今回、メアドを公開させていただきました。お近くの方同士でオフ会なんていいのでは?残念ながらasamaはちょっと遠くて無理ですが...(^^)
 当HPを無料の会員制にした場合、何人くらいの方が入会してくださるでしょうね。ちょっと興味があります。ご自慢のヒールを持ち寄って5〜6人くらいでオフ会でも企画しようかしらん。(<どこでやんの?)

 


2000.11.28     yoshi さまより

 asama様こんばんは。日曜日に撮影した画像の一部です。はるなちゃんも楽しんでくれました。とりあえず5つおくります。

 yoshiさま 精力的ですね。 これはまたトップクラスの画像です。畳行ってますねぇ〜。もうコメント勘弁してください!(^^;
 画像はこちらに掲載させていただきました。(No.41です。5枚あります。)

 


2000.12.05     yoshi さまより

 asama様こんばんは。今日いまさっきですけどミニスカートとハイヒールを履いて誰も居ない公園を歩いてきました。ミニスカートを履いたのは初めてだったのですが、とっても気分の良いものですね。女の人がうらやましく思いましたよ。その画像付けておきますね。
 僕もasama様とこうしてメールでやり取りする様になってからこの趣味がより楽しくなりました。一人でやっていると暗くなってきますからね。感謝しております。
有り難うございます。


 yoshiさま そう言っていただけると凄く嬉しいです。冒頭にもありますように、ハイヒールにはいろんな楽しみ方があると思うんです。(yoshiさまは全部楽しまれていますね)実はasamaもyoshiさまの影響を受けてしまい、ミニスカートやワンピースを手に入れようと思っています。うまく画像が撮れましたら、公開させていただきます。
 画像はこちらに掲載させていただきました。(No.42です。4枚あります。)

 


2000.12.09     エリ さまより

 エリです。
  いろんなヒールの写真が増えていますね。寒くなってきたのでこれからは ヒールよりブーツがいい季節ですね。
 エリは1足ブーツを持っています。Knee Highのロングブーツですが、暖かく ていいですよ。ストレッチのOver the Kneeブーツを買おうかと思っています。
 エリは肘上まであるロンググローブも大好きで、ヒールを履くときは必ずしています。ストッキングとヒールに包まれた足とグローブに覆われた腕を見ているとものすごく興奮します。 ハイヒールは赤いのが欲しいんですが、なかなかいいのがありません。 ブライダル用のシルバーのヒールもいいなあなんて思っています。
 yoshiさんとみかんの大食いさんは関西の方のようですがエリもです。 一度会えたらいいですね。
 2枚だけですがまた写真を送ります。


 エリさま お久しぶりです。パーティーに似合いそうな素敵なヒールですね。バレエのトゥシューズみたいです。(ちなみにasamaも黒のトゥシューズ持ってますよ)
 ブーツは専門のサイトがあるようなので、そちらにお任せしますが、ピンヒールブーツだと浮気しそうですね。
 昔、友人の結婚式で、ピアノやエレクトーンを弾く専属のお姉さんが銀色のピンヒールで演奏していました。もちろんasamaの目はお姉さんの足元に釘づけ。エレクトーンには足で弾くベースの鍵盤があるのですが、この鍵盤になりたいと思いながら、股間を熱くしていたことを思い出します(^^;
 ここのところ関西の方が増えてきましたが、東方もがんばりましょう!
 画像はこちらに掲載させていただきました。(No.43です。2枚あります。)

 


2000.12.15     arajin さまより

 asamaさん こんばんは arajinです。
 asamaさんに教えてもらってyahooオークションに参加していますが、最近ちょっと落札しすぎています。パンストがほとんどです。 ヒールはちょっと落札しにくいですね。最後のほうで取られちゃいます。何かいい方法はないものですかね? 
 最近はオークションにはまっちゃっているので、夜のほうは ちょっとご無沙汰です。でも パンストは 二人とも24時間履きっぱなしです。何も気にせずに履けるのはいいですね。この時期 忘年会 宴会等で出かける事が多くてパンストが履けない時があります。履かないと何か変ですね。 
こんな私は 変ですか?


 arajinさま オークションはまっちゃったみたいですね。パンストなら値段的にもリーズナブルなのでしょうか。見る人は見ているみたいで、いいヒールは高値になる傾向があるようですね。いずれにしても24時間パンストを穿くことにご理解のある奥様なので羨ましいです。ちゃんとお勤めしないとヤバいのでは?
 ちゃんとヒールも履いてくださいな(^^)

 


2000.12.25     I.M さまより

 はじめまして、初めての投函です。
ハイヒール(特にピンヒール)が好みです。写真のハイヒールは、12cmヒールです。どうぞ、ご覧下さい。
 今、15cmヒールを探しているところです。なにか情報があれば、連絡ください。


 I.Mさま 初めまして。p.nがなかったので、とりあえずI.Mさまとさせていただきました。次回お知らせください。素敵な画像ありがとうございます。網がそそります。15cmヒールとなると「厚底」でもない限り爪先立ちになってしまうでしょうね。以前海外のサイトで販売しているのを見たことがありますが、個人輸入?が難しい(単に英語に疎い)のであきらめたことがあります。日本国内では某SM関係のサイトで販売していたような気がしますが、12cmヒールだったような...
 回答になっていませんね(^^;
 画像はこちらに掲載させていただきました。次回を楽しみにしております。(No.44です。1枚あります。)

 


2000.12.27     yoshi さまより

 ご無沙汰しております。僕もここの所忙しかったのですが、久しぶりに画像UPされていて大変嬉しく思いました。この前の日曜日にはるなちゃんに会ってきました。それから、あおいちゃんなんですけどこの前胃にポリープができてその手術をしたので1月の中旬位まで会えません。
それではasama様、来年もよろしくお願い致します。良いお年を。


 yoshiさま 今年は大変お世話になりました。来年も沢山の画像をお待ちしております。世紀末画像は4枚いただいたのですが、2枚の「〇〇踏み」は、ちょっとこの場では公開できないのが残念です。このHPをご覧になっている方で「見てみたい!」という方がいらしたら、asamaまでメールください。希望者が多いようでしたら「yoshiさま特集」としてCD−ROMに焼いてお分けしようと思っています。もちろんノーカット・モザイクなしです。画像も大きいですよ!
 アップ可能な2枚は
こちらに掲載させていただきました。(No.45です。2枚あります。)

 


2000.12.28     I.Mさま 改め trister さまより

 今後をご期待ください。とりあえず、別の写真を投函します。がんばって、15cmピンヒールを探します。みつかりしだい、投函します。p.nは、tristarです。よろしく!!


 tristerさま 早速p.nと投稿画像をありがとうございました。うまく15cmピンヒールが手に入るといいですね。私は「厚底」にはあまり興味がないので、是非「薄底?」でお願いしますね(^^;
 画像はこちらに掲載させていただきました。次回を楽しみにしております。(No.46です。2枚あります。)

 


みなさまもご自慢のハイヒール・パンプスをご紹介ください。お待ちしております。