TOLKING PLAZA  No.8

ここはみなさまからの熱い想いを紹介するページです。どしどしお寄せください。

Menuへ戻る                    10

             11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

           21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


2000.11.14     yoshi さまより

 asamaさまお返事どうもです。なんか趣味が合うみたいでとても嬉しく思っております。
 最初のきっかけになった急所蹴りの写真は切り抜いてとってあります。スキャナーあれば送れるのですが、その内買うつもりですのでその時にお見せします。
 自虐の〇〇踏みですが、画像送りますので挑戦してみては?もしできたらすごく興奮しますよ!〇〇踏みつける立場を経験できるのですから。じつは、僕はヒールを履いて一度だれかに〇〇踏みしてみたいと思ってるんです。自分がやられてるのと同じように相手にすることができたら、どんなに気分がいいだろうと考えたりしてます。
 僕のサイズは168センチ65キロです。足のサイズは24センチです。ハイヒールはいつも23.5センチのものを履いています。お気付きでしょうか?彼女達に履いてもらってるハイヒールを僕も履いてたのを。
 たぶん10代の成長期にこんな遊びをしてたから足がそのまま大きくならなかったのだと思います。今となっては良かったと思ってますけど。
それでは、くれぐれもお気をつけて自虐を楽しんでください。

 yoshiさま メール・画像いただきました。本当にうまくできるものですね〜。私なら絶対怪我しますね!(^^)
 靴のサイズが23.5〜24.0cmというのも羨ましいと思います。私なんか調達するのに、いろいろと苦労していますが、Yoshiさまは全く問題ないのではないでしょうか。やはりこれくらいの大きさがシルエット的にも一番きれいなのかもしれませんね。問題ない画像はこちらに掲載させていただきました。(No.38です。4枚あります。)


2000.11.15     Arajin さまより

 Asama 様メールありがとうございます。前回の回答です。
1.足のサイズ(普段履いている靴のサイズ)   
      24.0 or 24.5p
2.靴の形状   
   パンプスでストラップ付き
3.絶対新品、中古(履き古し)?
   中古(あまり古いのはちょっと)のほうがいいのですが
4.出せる金額はどれくらいか
   3,000円前後
5.住まい
   兵庫県  妻子有り なのであまり高いものは手が出ません。また妻には内緒です。 怖くてヒール初心者な   のでよろしくおねがいします。


 Arajinさま ご返事ありがとうございました。Arajinさまのサイズも、男性としては小さめですね(^^)
 かえっていろんなヒールが履けるので羨ましいです。私は25.5〜26.0cmなので一苦労です。さて、ご要望のほうですが、パンプス系でストラップタイプを希望されているのですね。私が以前ヒールを購入したところは、

    http://www.jah.ne.jp/~hara

という写真スタジオなんです。(My Heel Collectionの1と2)
 東京にあって直接購入したのですが、「友人に頼まれて」といって26.0と26.5cmを購入しました。「友人に頼まれた」わけですから試着ができません。たぶん大丈夫だろうと購入し、ワンボックスのカーテンを全部閉めて、車の中で試着しました。26.0cmはちょっときつめでしたね。26.5cmはぴったりでしたので、履きながら運転して帰りました(^^)
 Arajinさまは兵庫県にお住まいとのことで、ここで出向いて直接は購入できませんので通販で購入ということになりますが、このスタジオはまとめて何足も送ってきますので奥様がいらっしゃる環境では、難しいかもしれませんね。(もし上京されるならお付き合いしますよ!)
 本当は奥様に正直にお話になって、一緒に楽しまれるのが理想なんですがなかなかそうはいきませんよね。私もバレたら三行半を突きつけられるかもしれませんから。
 話はそれますが、奥様のヒールやパンプスはお履きになったことはありますか?サイズが合わなければダメですが、Arajinさまならいけそうな気がするのですが...
まあ、形の好みもありますがね。Arajinさまは新品より中古がいいということは、臭いフェチ系もはいっているので
しょうか。私も新品より中古が好きで、特にヒールの靴底が汚れているのを好みます。新品を手に入れると、一生懸命汚しまくりますね。
 お役に立てるかどうかわかりませんが、またご返事ください。をお待ちしております。


2000.11.16     ピンヒーラ さまより

 こ早速のメールありがとうございます。
 私(のハイヒールに対する関心が湧いてきたの)は小学校の頃からです。婦人服のカタログのモデルがハイヒールを履いているのを見て、当時はヒールの細さよりもかかとが高い靴に惹かれるものがありました。5cmより10cmさらに15cmとその高さに憧れるものはありました今でも基本的には変わっていません。
 今どうしても欲しいハイヒールは25cmヒールです。それスパイクヒールの。海外のサイトにあるのですが、英語ができない上にカード決済ですのでので買えません。これが手にはいれば当方170cmの身長が195cm!きっと夢の世界です。ヒールを思いきり見せて歩きたいです。
 もう1つ僕より身長の高い人に履かせてみたいです。そして190cm〜2mぐらいから僕を見下ろしてほしいのです。さらに畳の上やフローリングを歩いてほしいです。畳にめりこんでいく音、プスッと突き刺さる音、フローリングの床がヒールの圧迫で凹んでいく音、石を踏み潰す音をぜひ耳元で聞きたいです。かまぼこ板をスパイクヒールで踏むのもおもしろいです。これは必ず底が金具で、ヒールは極細の方がいいです。かまぼこ板って結構柔らかいので、ヒールの形がくっきり残ります。

 最後に面白いHPを紹介します。もしかしたらご存じかも知れませんが・・・
  http://www.mschristina.com/
 この中のtrampringのChristina's powefful BZ HEELとHIGH HEEL Torture CRUSHのHEELS OF DESTRUCTIONはゾッコンものです。

 ピンヒーラ さまメールいただきありがとうございます。「この道」20年とのことで大先輩ですね。しかし20年前にはこんなに「堂々と」盛り上がるとは思われなかったでしょうね。
 スパイクヒールはあまり市中には出回っていないのではないでしょうか?踵が金属なので減りが少なくて便利な気がします。また、このヒールは、まさしく「凶器」のようなので、それがまたたまらないのでしょう。しかしご自宅の床や畳がボロボロになっているとは...
 是非その辺の状況をヒール写真と一緒にお送りください。お待ちしております。もしオフ会をやったら大変なことになりそうです(^^;


2000.11.16     yoshi さまより 

 リクエストの画像送ります。こんなにたくさんの画像送っても大丈夫ですか?ちょっと、送りすぎてご迷惑になっていないか心配します。
 お互いに〇〇踏みし合えたら楽しいでしょうね。ちなみに僕は奈良県に住んでいますがasamaさまはどちらにお住みでしょうか?
 今日は編みタイツを履いてみたので本当に女の脚みたいになってると思いますよ。全部僕の脚なのでもし気に入ってもらえたら何でもリクエストしてください。
それでは、また。

 yoshi さま、さらにパワーアップした画像をありがとうございます。もう文句のつけようがありません。感謝しております。奈良だと著と遠いですけど、お会いしたいですね。
 画像はこちらに掲載させていただきました。(No.39です。6枚あります。)


2000.11.17     Leg & Sperm さまより 

 お久しぶりです。Leg & Sperm のBBQです。早いもので、もう1周年だそうですね。つたないですが記念画像をお送りさせていただきます。
 ASAMAさんのサイトの趣旨と多少違うかもしれませんがその点は御容赦下さい。今後の益々のご活躍をお祈りしています。

 Leg &Sperm さま、ご無沙汰しております。いつもお気にとめていただきありがとうございます。おかげさまで何とか1周年を迎えることができました。また、今回は1周年記念ということで、スペシャル画像をいただき重ねて御礼申し上げます。若干趣旨は違うかもしれませんが、お互いヒールに関してはこだわりをもっており、この辺については共通していると思います。今後ともよろしくお願いいたします。スペシャル画像はこちらからご覧になれます。


みなさまもご自慢のハイヒール・パンプスをご紹介ください。お待ちしております。