TOLKING PLAZA  No.7

ここはみなさまからの熱い想いを紹介するページです。どしどしお寄せください。

Menuへ戻る                    10

             11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

           21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


2000.11.09     Arajin さまより

 私もヒールが好きなんですが 入手方法がわかりません 教えていただけませんか?

 Arajinさま メールいただきありがとうございます。ハイヒール愛好会Web MasterのAsamaと申します。いつも当HPにお越しいただきありがとうございます。
さて、ヒールの入手方法ですが、どのようなタイプのものをお望みでしょうか。
 1.ご自身の足のサイズ(普段履いている靴のサイズ)
 2.靴の形状(ピンヒール,ハイヒール,パンプスなど)とデザイン(ストラップの有無など)
 3.絶対新品がいいか、中古(履き古し)でもよいか
 4.出せる金額はどれくらいか
 5.どちらにお住まい(都道府県名)で、一人住まいか家族(妻子)がいるか
などによって変わってきます。(私の経験から)
次回、上記の内容をお知らせいただければ、それに沿った入手方法についてご解答さしあげたいと思います。
ご連絡お待ちしていますね(^^)v


2000.11.09     yoshi さまより

 asama様この度は画像を掲載して頂きまして有り難うございます。僕とモデルさんのハイヒール姿です。良かったら見てください。
 僕は中学位の頃から急所を自虐してオナニーをする様になりました。高校の頃、ある女性雑誌に痴漢撃退法の特集があって急所蹴りの写真がたくさんあるのを見ました。それを見た時にとても興奮してその日は5回抜いてしまいました。その時以来、ハイヒール、急所責め、女性の脚にとりつかれてしまったんです。急所を持っている男の立場からみると、女の人のハイヒールを履いた脚は格好良く、また、男に地獄の苦しみを与える凶器になると言う恐ろしさを感じさせます。でも、それを求める男の性ってなんて惨めなんだろうと思うこともあります。
 自分でする時はパンスト、ハイヒールを履いてしてますが、実は自分のモノを自分の履いているハイヒールで踏むことができるんです。高校の頃からそれをしているうちにヒールで踏まれてもあまり痛く無いようになり、また、傷もつきにくくすぐに直るようになりました。
 だから少々踏んだり、蹴ったりされても大丈夫なんです。あそこも鍛えることできますよ!
 また画像添付しておきます。それでは、またメールしますのでよろしく。


 yoshi さま、引き続きのご投稿ありがとうございます。ハイヒールは人生が一変するほどの魔力を持っていますよね。私も幼少の頃のきっかけから、現在にいたっているくらいですから。自分で自分を責められるのは、ひとつの「特技」といえるでしょう。実は先ほど試してみたのですが、体が堅すぎてダメでした(^^ゞ
 せっかく沢山頂戴したしたのですがさすがに過激で全部アップできません。ご了承ください。問題ない画像はこちらに掲載させていただきました。(No.35です。7枚あります。)次回も期待しております。


2000.11.11     ピンヒーラ さまより

 こんにちは、はじめまして。私は昔からハイヒールが好きで、何と20年も履き続けています。当初は男性用の高さ10cmのいわゆるロンドンブーツから始まり、次にミュージシャンなどが履いていた8cmほどのヒールの靴を履いていました。
 ただ、女性が履いているあの刺すようなスパイクヒール、特にメタル底のブーツを見るとすごくゾクゾクしていまし
た。あのコツコツという独特の金属音、土にめり込んだスパイク痕、石を踏み砕くガリッという音が私の心をくすぐ
ります。そんな靴を履けるものなら履いてみたい。男でも履けるようなスパイクヒールが手に入らないだろうか、と
思いながらもこちらに合うサイズがなく、特に積極的に店回りをしないままそのまま月日は経ちました。
 しかし、ひょんなことから5年ほど前に憧れのスパイクヒールのブーツを手に入れることができたのです。早速履いて街に出ました。回りの視線など何のその!とにかく履いて履いて履きまくりました。その後、高さ19cmや先が5ミリのスパイクヒールも入手。現在に至っています。
 部屋の中でもスパイクヒールを平気で履くので、フローリングや畳がボロボロ!フローリングの表面はヒール先の金属でえぐられ(何せ5ミリの先に70kgの体重かかかるんですから)、畳は至るところにヒール痕が深く残り、面積5ミリヒールでは確実に踏み抜きます。近く写真を撮りますので、投稿したいです。
 同じ趣味を持つ仲間として何か集いのようなことをやりたいですね。もちろん自慢のヒールを履いてきて・・・

PS
 中佐氏の記事および写真を見て、すごくゾクゾクしました。みかんの大食いさんは関西の方らしいし、お互い
スパイクヒール姿で会っていっしょに石を砕いたり、畳に穴をあけたいです。

 ピンヒーラ さまメールいただきありがとうございます。「この道」20年とのことで大先輩ですね。しかし20年前にはこんなに「堂々と」盛り上がるとは思われなかったでしょうね。
 スパイクヒールはあまり市中には出回っていないのではないでしょうか?踵が金属なので減りが少なくて便利な気がします。また、このヒールは、まさしく「凶器」のようなので、それがまたたまらないのでしょう。しかしご自宅の床や畳がボロボロになっているとは...
 是非その辺の状況をヒール写真と一緒にお送りください。お待ちしております。もしオフ会をやったら大変なことになりそうです(^^;


2000.11.14     SAISONS さまより 

 初めまして、「SAISONS」と申します。
 私も昔からハイヒールに憧れている中の一人です。ハイヒールの中でも「ピンヒール」、「スパイクヒール」と言われているヒールが細く高いものに大変興味があります。さらにピンヒールの中でも特にトップリフトが金属で出来ているものやヒールの半分が輝くメタルで出来ているメタルスパイクヒール等は夢中にさせる何かがあるようです。そのようなピンヒールでコンクリートやタイルの上、工事現場などにある鉄板の上などを歩いた時のヒールの音は、恐ろしいほど硬く鋭い「キッキッ」というようなすばらしい音がします。
 また、そんなピンヒールは硬いところだけでなく、柔らかいところ、例えばここでも、よく紹介されている畳の上やカーペットの上に始まり、ダンボールの上、木の板の上、土の上、砂の上などの所を歩いた時にも細い細いピンヒールならくっきりと小さなヒールの跡を残してくれるでしょう。特にダンボールの上にピンヒールで乗っかった時には「パキッ」という音とともにダンボールに小さな穴が明いて、ピンヒールの跡がリアルに付きます。その他、工事現場等に敷いてあるビニールシートの上にピンヒールで乗っかったりすると、「スポッ」と簡単に穴が明いたりもします。
 今回は夏の海、海水浴場で女性が海の家から浜辺まで、ピンヒールサンダルで歩いて行く様子を添付ファイルでお届けします。日陰の湿った少し固めの砂の上にはピンヒールが突き刺さって残して行った小さなヒールの跡や、ピンヒールが砂の上で引っかいた線上の跡、浜辺ではヒールに付いた砂が乾きかけている様子などが見えるのではないでしょうか。
 少し古い写真なので、白黒なのは御勘弁下さい。
では。

 SAISONS さま、はじめまして。ご投稿ありがとうございます。なんか「スパイクヒール」で盛り上がってきましたね。私も畳の上やバスタオル,ダンボールなどで楽しんでおります。おっしゃるとおり段ポールの上をヒールで歩くと、「パキッ」と音がして、きれいに穴が開きますね。なんともいえない気持ちになります。クラッシュも生ものは後始末が大変ですが、ダンボールなら後が楽ですから...
 畳は気をつけないと復元しないので注意しています。
 いただいた画像は白黒ですが味わいがありますね。でもかなり古い写真だと思います。一世代前の「ミュール」ではないでしょうか。街ではほとんどの女性が履いていたようです。(昔はミュールなんて言っていなかったような気がしますが...)
 画像はこちらに掲載させていただきました。(No.36です。6枚あります。)


2000.11.14     MIWA&KE I さまより 

はじめまして こんにちは。 asama様。 突然のメールで失礼いたします。
 私は 広島で MKO Junk! というHPをやっている者です。私 MIWA(♀)と このHPのいちばんの管理人 036(オサム♂)とTVのKE I(♂ ♀?)との3人で 企画運営しています。
 現在 当方のHPは私の部屋だけで(基本的にはアダルト系ではありません)
TV KE Iの部屋は作成中というところです。もう 間もなく KE Iの部屋もオープンすると思います。
 それで KE I本人が そちらに直接メールをお出しすればいいのですが代理で お願い・・・と依頼されまして 私がKE Iに代わって そちらに今 メールを書いている次第です。
 私は 普通の女性で 彼はTVですが 私には 普通のお友達と同じくらい大切な お友達の ひとりです。  KE Iの趣味も理解しているつもりです。
 そちらは ハイヒールの愛好会ということですが KE Iは女装することに興奮をおぼえるようで・・・もちろん それには ハイヒールを履くことも含まれます。
 そちらのHPを最初に見つけたのは 実は私です。それで そちらが 今 トップページの写真を募集されてるということを知り、それをKE Iに話したら 是非 応募したい と 画像とともに依頼を受けました。
 とりあえず 2枚ほど 送らせていただきますので よろしかったら 見てあげてください。
本人からの 応募でないと受け付けては いただけないのでしょうか?。。。
 それと 現在 KE Iの部屋を作成中で そっちには TV関係やアダルト関係のリンク集も作成しているところです。 それで そちらのHPを 私 MIWAが まず気に入りまして(笑)
できれば そちらを リンク集の方に 掲載させていただきたいと思っています。
 まだ 実際のオープンは いつ、と決まってはないのですがKE Iの部屋が公開されましたら また ご連絡さしあげたいと思います。
 私は 女性ですが 私からみて このような趣味をもつ方や KE IのようなTVの方々などにも 偏見はもっていません。人 それぞれ 趣味も十人十色で 自由だと思っています(人に危害を与えなければ・・・)
 ですから このような私が KE Iの代理と名のって そちらにメールを出したりすることも決して 冷やかしとかではありませんので。。。
 お友達の KE Iのために・・・という気持ちからです。
 この度 トップページに掲載希望ということで 応募させていただきましたがそちらのHPの中にも 投稿できるコーナーがありましたので また KE Iの方にも投稿を勧めてみますね(笑)
 初めてのメールで 長々と申し訳ありません。
 ご挨拶 遅れてしまいましたが HP開設 1周年おめでとうございます!
ますますの ご発展を願っています。
 また 拝見しに伺いますね。。。

 当方のURL書いておきます。
http://homepage2.nifty.com/MKO/

 KE Iの部屋へは まだリンクできませんが よろしかったら ご覧になってください。

 MIWA さま、はじめまして。ご投稿いただきありがとうございます。こちらは代理の方からのメールでも大歓迎ですよ。お時間に余裕ができたら是非KE Iさまからもお便りをいただきたいですね。
 ハイヒール愛好者の方はいろんなパターンがあって、多種多様なんです。行き着くところは「ハイヒールを好み履きこなす」ことでしょうか。おっしゃるとおり、人に迷惑をかけないで楽しみたいものです。私はこの趣味をお持ちの皆さんは、ボケないで長生きできると思っていますが(^^)
 MIWAさまのHPが益々盛り上がりますことをお祈りしております。なお、相互リンクもさせていただきますね。
画像はこちらに掲載させていただきました。(No.37です。2枚あります。)


みなさまもご自慢のハイヒール・パンプスをご紹介ください。お待ちしております。