TOLKING PLAZA  No.5

ここはみなさまからの熱い想いを紹介するページです。どしどしお寄せください。

Menuへ戻る                    10

             11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

           21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


2000.06.29     PUMPS MAN さまより

ご無沙汰してます。
いつ見ても感動のHPですね。
巷ではプールもオープンしてみずみずしいギャル達がはしゃぎまわっていていい季節になりました。
先日も深夜番組では若い女の子達がヒールやサンダルのままでプールに入りはしゃいでいたとか。羨ましい限りでござんす。
せめて、プールに入れない分、お風呂で我慢して撮影しましたので投稿します。
お気に召しますでしょうか。
それではまた。 

 PUMPS MAN さま、お久しぶりです。WETシリーズ第2弾ですね。こうすると革が伸びていいのでしょうか?なんか縮んじゃう気がするのですが大丈夫ですか?さて、もうすぐ梅雨も明けて本格的なサマーシーズンですね。ますますピンヒールサンダルのお嬢様方が闊歩することでしょう。本当はヒールのまま川や海に入りたいところですね...お風呂バージョンの画像はこちらに掲載させていただきました。(No.27です。5枚あります。)


2000.07.08     スパイクヒール さまより

こんにちは。ペンネーム「スパイクヒール」です。
前回の投稿、掲載して下さりありがとうございます。

さて今回妻に頼んで、室内にてピンヒールを履いてもらい、ヒール部分をアップで撮影しました。

私は、ピンヒールと足首のラインががはっきりわかる後ろ側からの角度が好きなのです。
今回は前回と同じヒールと、新たに12cmのメタルスパイクヒールを履いてもらいました。
どちらもカーペットに深く食い込むスパイクヒールが特徴です。このヒールで歩行したあとのカーペットにはくっきりとヒールのスパイク跡が残ります。歩行シーンをビデオにもおさめてみました。これもまた最高です。(さすがに動画は投稿できませんが・・・)

よかったら今回投稿する写真を表紙に採用して下さい。カーペットに食い込むスパイクヒールが最高だと思います。

 スパイクヒール さま、ご投稿ありがとうございます。本当にご理解のある奥様でうらやましいですね。メタルスパイクヒールってなかなか手に入りませんよね。特別なルートをご存知なのでしょうか。しかしこれだけのピンヒールですと絨毯も悲鳴をあげているようです。ご要望どおり表紙画像第2弾に採用させていただきますが、作品は私の独断と偏見で決めさせていただきましたのでご了承くださいね。m(_ _)m
画像はこちらに掲載させていただきました。(No.28です。5枚あります。)


2000.08.01     マイルド さまより

初めまして! マイルドと申します。

 2年前にグアムの靴屋で買ったヒールです。一番大きいサイズだと
26.5センチの私の足でもなんとか入るんでいろいろ?楽しんでます。
今思うとあそこは宝の山でしたね。「今度いったらゴッソリ買い込んでこよーっと!」
私はFootというよりLegの方のフェチなんでヒールは5足程しか持ってないんですよ、でもやはりストッキングにはこれが無いと決まらないんでもっと欲しいですねっ! ではまた***

 マイルド さま、初めまして。ご投稿ありがとうございます。画像拝見させていただきました。26.5cmですか...日本ではなかなか手に入りませんものねー。海外は安いのでしょうか?税関で「引っかかる」ことはないですか?あそこで引っ張り出されると、ちょっと恥ずかしいですよね。(^^)

画像はこちらに掲載させていただきました。(No.29です。5枚あります。)


2000.08.04     中佐殿 さまより

 ようやく7/15に手に入れた時は、しばらく履くのがもったいなくて眺めて踵を愛撫して過ごしました。取り敢えず、何者の脚を受け入れていない「処女靴」の状態で写真を撮りました。そして、仕事が落ち着いたら表紙に応募する為の撮影をする事にしたのです。
 先週末に撮影をして、沢山の中からこの3枚を選びました。この中から選んでいただければ、幸いです。
 最後になりましたが、一緒に写っているストッキングは現場の撤去の際の忘物の中にあったオールスルーのものです。ポーチの中に綺麗に折り畳まれていたので、ケースから出して履き替え用に準備していた物と思われます。 
 他にも撮影しましたので、整理してお送りいたします。暑さ厳しき折、身体に充分お気をつけ下さい。30,000アクセス達成も間近です。これからも楽しい頁にして参りましょう。

 中佐殿 さま、ご無沙汰しております。ここのところ多忙で更新ができなかったことをお詫び申し上げます。画像ありがとうございました。こりゃまた素敵なエナメルピンヒールですね。ハイヒールの女王様はやはりこのスタイルでしょう。さっそく表紙画像にさせていただきます。ところで現場撤去の際、履き古しのピンヒールは落ちていませんかね。(^^;

画像はこちらに掲載させていただきました。(No.30です。3枚あります。)


2000.08.15     椰子の木 さまより

 初めまして椰子の木と名乗らせて頂きます。
いつも拝見させて頂いてます。
さて私の妻の写真を送らせて頂きます。なかなか写真を撮らせてもらえないので少しずつ投稿します。私と出会う前はレースクイーンだったので、本来見られたり撮られたりするのは嫌いではないと思うのですが、徐々に写真を増やせたらなーと思っています。
今後とも宜しくお願いします。

 椰子の木 さま、初めまして。ご投稿ありがとうございます。奥さまが元レースクイーンとは...きっと美脚なのでしょうね。毎日傍に居られるだけでも凄いことです。なんとも羨ましい限りです。写真を撮らせてくれるだけでも儲けもん(^^;でしょう。まあ、焦らずじっくりいきましょう。今後枚数が徐々に増えていくことを期待しております。


2000.08.22     椰子の木 さまより

前の続きなので新鮮ではありませんがお送りします。
この写真を眺めながら妻への説得以前に私の撮影技術、センスの問題だと痛感しました。
これから向上するためにあえて未熟ですが掲載お願いします。
常連のみなさまのご意見ご感想もおねがいします。

さっそく追加画像をいただきました。どうもありがとうございます。画像はこちらに掲載させていただきました。(No.31です。5枚あります。)


2000.09.18     パンス党党首 KAZU さまより

 突然のメールで失礼します、私はパンス党党首を名乗る者です。名前からも解りますように、私は基本的にはパンストフェチではありますが、女性の脚を彩るものならなんでも好きです^^;。
ハイヒールもかなりいいですね!私は履いて楽しむ趣味はないのですが、あの絶妙なラインを楽しみ、なおかつ中敷に舌を這わせ…、などと考えると(^^;ゞ
 更には自分のまんなかの足で履いて<ヘンタイだ
ヒールは高い方が気分ですね、個人的には黒のエナメル。そういったもので中敷きに足形が黒く、クッキリと残っているようなものを求めてさまよっています。asama様はどうやって手に入れられているのでしょうか?羨ましい限りです!もし沢山手に入るのでしたらば、で結構ですので、私も1足分けて頂きたいです。魅力的なHP作成頑張って下さい、では。

 KAZU さま、初めまして。ご投稿ありがとうございました。掲載が遅れましたことをお詫び申し上げます。パンストの延長線上にヒールがあるので、そういう意味ではワンセットなのかもしれませんね。お互い無くてはならないものであると思います。あと、ストッキングをはくとヒールを履いた脚がきれいに見えるだけでなく、中敷に引っかからないので履きやすいですね。私の場合はセパレート(ガーターベルト用)のストッキングを愛用しています。今回フリーマーケットに黒のエナメルピンヒールを出展しましたのでご覧ください。


みなさまもご自慢のハイヒール・パンプスをご紹介ください。お待ちしております。