TOLKING PLAZA  No.4

ここはみなさまからの熱い想いを紹介するページです。どしどしお寄せください。

Menuへ戻る                    10

             11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

           21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


2000.05.21     中佐殿 さまより

 今晩は。表紙のハイヒールは素敵ですね。以前ニッ○ンのカタログに良く似たデザインの白いハイヒールが出ていたのですが、26糎なので買わずにあきらめたのを思い出します。
 さて、今回は前回お送りした「テイーチャーパンプス」の初の写真です。
1998年12月に完全女装でスーツを着て、パンプスを履いて近所のゴミ
捨て場へ行ったついでに遠くへ散歩に出かけた直後に撮影しました。実は、部分女装や普段着で散歩に出かけた事はありますが、首から下を完全に女装して散歩した事はありませんでした。表通りを出て大通りの交差点を通抜け交番や消防署の前を歩き、コンビニを過ぎてアパートに戻りました。25:30頃から僅か15分程でしたが、カチッとしたスーツを着て舗道の上をヒールの音を響かせて歩く婦人が、実は男である事がバレはしないかと、スリルと興奮で真冬に冷たい風が吹きつけるにも関わらず、身体全体が火照ました。
 途中で、男性一人と女性一人にすれ違いましたが、私が正面を見て堂々と闊歩したせいか、二人とも私を見る事はありませんでした。二人供俯いた儘歩いて行くので、私をタダの通りすがりの人と見たのかも知れません。  
 今回の散歩で実感したのは、夜道を歩く時に高い踵の音よりも低い踵の音方が音が大きく響く事です。「カツカツ」と言う高い踵の音よりも、低い踵の「カツコツ」とか「ポクポク」と言う音の方が人通りの無い舗道では以外と響く物です。もし、男装の靴音がこうした音なら道行く人も気が付くかも知れませんが、女装の上に夜道で足下が見づらい事と黒い靴なので、それ程注意しないとバレ無いのかも知れません。とにかくドキドキしている上に、足下から響く踵の音が妙に頭の中残り心が高ぶりました。結構堂々と歩いていれば普通の通行人は気にしない事が解りました。

 今回の服装は、1996年の暮れにニッ○センのバーゲンで購入した4点セット(上着、スカート、パンツ、ブラウス)のキャリアスーツです。緑に
銀の細いラインが入っていてきっちりとした印象です。サイズは19号です
価格は、たったの2980円(税別)でした。紺色のリボンタイは、前回の
物の色違いです。ブラウスは、初めて投稿した時の木綿の半袖をその儘着ています。アンダーは、白いレースのナイロンショーツとミニスリップで当然ノーブラです。ストッキングが薄手のフルサポートタイプですが、脚の地の色が透けすぎで、改めて見直すと今イチです。清楚な女教師を目指しましたが、どうも事務職のお局OLといった感じです。如何でしょうか。

 中佐殿 さま、いつもありがとうございます。おかげさまでだいぶ盛り上がってきました。ハイヒールもいいですがパンプス系も味わいがあります。中学のとき英語の先生が教室内でこんなパンプスを履いていました。ほかの女性の先生は上履きだったので目立ってましたね。夜間のリアルな体験談も大変参考になります。「コツコツ」という音も聞きたいが目立ったら困るというジレンマに悩まされています。ティーチャーパンプスの画像はこちらに掲載させていただきました。(No.22です。4枚あります。)


2000.05.29     K さまより

今日はじめて拝見しました。最近ヒールといえばかかとの太いものが氾濫している中で,投稿写真を拝見してほっとしているところです。
じつはヒールだけでなく私の趣味は着衣緊縛です。もちろんヒール着用の上でです。服装も固めのスーツが好みで,きれいに縛って鑑賞するのがお気に入りです。とても楽しませていただきました。同じような趣味を持つ方々とメールのやり取りができたら・・・と思っている毎日です。
突然のメール。失礼いたしました。これからも楽しく拝見させていただきます。

 K さま、お便りありがとうございました。ペンネームがなかったので「Kさま」とさせていただきました。次回お知らせくださいね。私も昨今の太いヒールには閉口しています。世の中景気が悪いのは太いヒールや厚底靴のせいだと思っているくらいです。ヒールが細くなれば、必ず景気が良くなると信じています。さて、着衣緊縛ですがヒールとセットがいいと思います。スーツを着たOLがピンヒールを履いたまま、女子更衣室の畳の休憩室に横たわっている姿なんかいいですね。もしお持ちでしたら、ご自慢のヒール画像もお寄せください。


2000.05.31     Highheel99 さまより

> Hello:Your site is good!
> I am a classicpump lover in China.I mail to U some
> pictures.winzip password: xxxxxxxxxxx. I love highheel in Japanese.If
> possible, pls. mail some good pictures to me.Thanks!

 あちゃー!ついに海外からメールを頂戴してしまいました。おまけにお持ちのヒール画像まであります。もう、びっくりです。さすがはインターネットですね。Dear Highheel99. Thank you very much for some pictures from China. ところでメールに次の文が記載されているのですが、どなたかわかる方はいませんか(^^;
「深凛高励嶷襲・心21CN書晩岻仇了・悳襲署階狛100嵐圷・萩軸歌嚥http://www.****.com/21cntoday
「屶隔CNNIC札選利窟婢彜趨由柴・萩恵諒http://www.*****.net.cn
「賦萩誘同幡。萩誘www.****.com匯同!」
と、こんな具合です。ちょっと(?)学の足りない私には理解できないのでよろしくお願いいたします。URLについては一応伏せておきます。投稿画像はこちらに掲載させていただきました。(No.23です。7枚あります。)


2000.06.04     m さまより 

こんばんは、mです。今日届きました!!!
いや〜実際手元で見ると最高ですね!
しかも2足とも程度がいいですし。
特に紫のヒールは色といい、デザインといい申し分ないです。ホント落札できてよかったです。早速うちのに履いてもらって撮影しましたので画像を送ります。バスタオルの上と畳の上をグリグリやってもらいましたので、
よかったら見て下さいね。ホント今回はお世話になりました。また参加させてもらいます。
最後にご丁寧に梱包して送っていただき感謝感謝です。
ありがとうございました。


 m さま、お買い上げいただきありがとうございました。かなり気に入っていただいたようで、Web master としてもうれしい限りです。今後も気に入っていただける品物を出品いたしますので、よろしくお願いいたします。早速履いていただいた画像も頂戴させていただきました。(多謝!)んもー バスタオルがヒールの痕だらけで最高です。投稿画像はこちらです。(No.24です。6枚あります。)


2000.06.05     エリ さまより

エリといいます。
ハイヒール、ブーツ、グローブ、ストッキングなどにフェティッシュなものを感じます。
はじめてハイヒールを履いたのは、10年程前東京に行ったとき神田のエリザベスで赤いエナメルハイヒールを買った時です。
店先でストッキングを履いてヒールに足をいれたときの気持ちは、夢にまでみた一瞬がかなった時でした。
その日はホテルの部屋で、赤いタイツを履いて赤いヒールを身に着けて感じていました。
ヒールを履くときはストッキングとグローブを必ずします。サテンのグローブが主で、肩近くまであるオペラサイズのグローブです。
中佐殿様の写真で白いグローブをしているのがありますが、ああいう格好がすごく好きです。
まずは黒いオープントウのハイヒールの写真を送ります。


 エリ さま、はじめまして。ご投稿並びに画像をいただきありがとうございました。長年の夢がかなった瞬間の気持ちは忘れられないでしょうね。赤のエナメルハイヒールは特にそそるものがありますね。次回の画像も楽しみにしております。 投稿画像はこちらに掲載させていただきました。(No.25です。3枚あります。)


2000.06.11     スパイクヒール さまより

はじめまして、ペンネーム「スパイクヒール」と申します。
わたしも、ハイヒールには他の何よりも惹かれるものがあります。ヒールはとにかく、高くて細いやつに限りますが・・・
 
よく妻にも履いてもらいます。
今は子どももいるので、室内ではというわけにはいきませんが、新婚の頃などは、パンスト、ピンヒールにエプロンで料理なんてしてもらったんですが・・・
 
この写真は今年に入ってから撮ったものです。
このヒールはスイス製で、ヒールは超細く、13cmあります。ただ、プラットフォームがあるので、歩行はそんなに大変ではありません。
 
他にも妻のヒールコレクション(といっても私の趣味ですが・・・)がいくつかあります。みんな高いピンヒールばかりです。
またいつか投稿させていただきます。皆様からの高いピンヒール画像楽しみにしています。
それではまた。


 スパイクヒール さま、はじめまして。ご投稿いただきありがとうございました。画像もいただき感謝!しております。これはまた「おもいっきりピンヒール」ですね。mさま同様、ご理解のある奥様でうらやましいです。普通台所にはマットが敷いてあると思いますが、ピンヒールのままマットの上を歩きながら調理している姿なんかたまりませんね。
次回は奥様が履かれたスパイクヒールさまのコレクション画像をお送りください。お待ちしております。 投稿画像はこちらに掲載させていただきました。(No.26です。5枚あります。)


みなさまもご自慢のハイヒール・パンプスをご紹介ください。お待ちしております。