TOLKING PLAZA  No.3

ここはみなさまからの熱い想いを紹介するページです。どしどしお寄せください。

Menuへ戻る                    10

             11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

           21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


2000.03.20     五十鈴 さまより

 いつも楽しく見させてもらってます。投稿しますのでもし良かったら載せていただきたいと思います。余り上手く撮れていないのでちょっと恥ずかしいのですが・・。これからもよろしくおねがいします。

 五十鈴 さま、はじめまして。画像のご投稿をいただきありがとうございました。すてきなピンヒールですね。今後ともよろしくお願いいたします。投稿画像はこちらに掲載させていただきました。(No.17です。2枚あります。)


2000.04.02     中佐殿 さまより

 ご無沙汰しております。中佐殿です。1万ヒット達成おめでとう御座います。近頃例年になく忙しく、てんてこ舞いでした。さて、先月末に予定の撮影を行いました。まずは、他の投稿者の方に負けてはおられませんのでコレクションの中で一番踵の高いパンプスを撮影しました。

 中佐殿 さま、いつもご投稿いただきありがとうございます。すてきなピンヒールですね。今回は特に気合がみなぎっているようです。3枚目は服装とヒールのアンバランスさがいいですね。投稿画像はこちらに掲載させていただきました。(No.18です。3枚あります。)


2000.04.14     パンプスマン さまより

 お久しぶりです。WETなシーンに初挑戦してみました。あまりうまく撮れていないですが、見てやってください。ベージュ色のロングストッキングと黒のエナメルパンプスでお風呂に入りました。ストッキングごしに石鹸は気持ち良いですよ。

 パンプスマン さま、ご投稿いただきありがとうございました。あ〜ついにやっちゃいましたね(^^) ヒールがダメになっちゃうことを承知でなさるわけですから、勇気がいると思います。でも、そそるシチュエーションなんですね。もう、頭が下がる思いです。一般的には考えられない場所、これもまたいいのです。是非ヒールのケアもお願いしますね(^^) 投稿画像はこちらに掲載させていただきました。(No.19です。6枚あります。)


2000.05.08     中佐殿 さまより 【中学校時代の思い出】

 こんにちは。今回はちょっと趣向を変えて女子中学生バージョンです。ライン入りブルマを購入したので早速着用しての撮影となりました。先日掲載して頂きました、白のピンヒールの撮影で気合いが入っておりましたので、その余勢を駆って一気に撮りました。本当は上半身も、白のポロシャツを着るべきですが、先日雑誌に紹介されていた昭和20年代の巡回体操の写真を見ると白の開襟ブラウスを着用しているので、スカートをブルマにして行こうと考えました。


 中学1年の時に、同じクラスに飛抜けて背が高く(165糎位ありました)胸の大きい女生徒がおりました。庭球部でしたので脚が長く、ぶっとい訳ではありませんでしたが見た目がムッチリした脚の持ち主でした。冬の或日、彼女が珍しく体育を見学したのです。今思うと「月よりの使者」だったのでしょう当日に日直として体育の点呼をしていた私に、彼女から見学の申告があった時に「チャンス」だと思いました。当時からブルマから伸びる脚が好きでした。
 さて、体育の時間になって彼女が体育館に現れました。当日は彼女一人見学でした。ブルマから伸びる脚はベージュのタイツに包まれておりました。靴下を履くのが決まりでしたが、冬場はとても寒いので黒又はベージュのタイツの着用が許されていました。男子生徒は、私を含めてかなりの人数がゴクリと喉を鳴らして彼女の身体を隅から隅まで眺めておりました。ショートボブの髪型白いマル襟のブラウスと胸元の赤いリボンタイ、それを押し上げる胸の膨らみ白いブラウスを突然お臍の辺りから呑み込むブルマの上端のゴム、ブルマからムッチリと現れるベージュのタイツに包まれた脚、しかも足の付け根はブルマのゴムが食い込んでいます。
 しかし、ご存じの通り当時から女子の履き物に猛烈に興奮する私の目を釘付にしたのは、艶々とした太股と膝、健康的な膨らみの脛と引き締まった足首の先にある洗い晒しの白とは呼べないライトグレーの「バンドバレーシューズ」でした。全国的には、「月星」と「アサヒ」がシェアを占めていた様ですが、〇×市は「アキレス」が主流でバレーシューズは「女子」の運動部に属さない「ひ弱な」生徒の上履きと言う認識でした。そんなイメージと相反する彼女がバレーシューズを上履きにしていた理由が解りませんが、当時は女子指定の上履きのサイズが24糎しか無く、24.5糎の彼女はやむなく履いていたと想像されます。彼女と言うより彼女の上履と脚に私は惚れていたのです。
 所々磨り減った木綿の本体、磨り減り溝の消えかかった底面と爪先のゴム。極めつけは、所々ゴムが延びて皺が波のようにうねりながら彼女の甲に頑なに食い込む幅15粍の甲のゴムバンド。表面には消えかかった 1−13 ○藤の名前が読めます(本名は伏せておきます)。私達の好奇の視線に対して彼女は睨み付けながら女子の列に整列して挨拶をすると、隅の方へ歩いて行きます。
体育館の入口で滑止めの濡れ雑巾を踏みつけていたので、キュッキュッと靴底のゴムが悲鳴を上げます。その靴音は、私の視線を拒絶するかのように響いていました。しかし、彼女が膝のウラの膕(ひかがみ)のH型の皺を歩く度に、見せつけて居る事に気が付いていなかったのです。私が興奮の極みに達したのは、言うまでもありません。その夜は、ベットで頭の中のメモリを繰り返して再生する私が居ました。


 こんな中学時代の思いでに浸りつつ、ビデオで再確認した体操ポーズを取りながら撮影を終わりました。時間にして30分程でしたが、運動をしながらの撮影なので、まだ寒い夜中にも関わらず上気した顔で汗もをかいてしまいました。

 またまた長い文書となりました。もっとも、この内容は上履かブルマのサイトに送った方が適当かも知れませんが、同好の人に是非見て頂きたいと思い今回の撮影となりました。
 では、お互い楽しい「夜のお散歩」に励みましょう。お元気で。

 中佐殿 さま、いつもご投稿いただきありがとうございます。今回は中学校時代の素敵な思い出とともに、画像を送っていただきました。「ハイヒール愛好会にはそぐわない」とおっしゃっていますが、そんなことはありません。私もバレエシューズは室内履きに愛用しております。足を包み込むというアイテムとしては、ハイヒールに勝るとも劣らないと思います。(楽ですしね!)投稿画像はこちらに掲載させていただきました。(No.20です。4枚あります。)


2000.05.19     M さま のメールより

 何度もすみません。うちのかみさんが喜んでます。そしてうちのコレクションの画像を添付します。13番のメーカーと同じやつです。

> エッ!奥様もご覧になっているのですか?なんとうら
> やましいことでしょう。(私、なんだかはずかし〜)
> ご理解があっていいですね。(^^)

そうなんです。うちのもヒールが好きなので、 一緒になって見てます。うちの場合はかなり特殊かもしれないですね...。家の中でもヒールを履いてもらって?生活してます。もちろん畳の上や布団の上にも平気でヒールを突き刺して歩き回ってますよ。おかげで畳はヒールの跡がいっぱいついちゃってます。特に踵が金具のだと破壊力はハンパじゃないです!それを間近で見てると興奮度は爆発状態です。
    先程履いてる画像を撮りましたので添付します。よろしかったらトップページにお使い下さい。

 M さま、ご投稿いただきありがとうございました。ご理解がある奥様のようで...も〜最高ですね。(^^) うらやましいことこの上ありません。なんだかんだ言っても日本も広いもので、捨てたもんじゃありません。勇気百倍になったと共に、畳になりたい気分です。(^^; 投稿画像はこちらに掲載させていただきました。(No.21です。3枚あります。)


みなさまもご自慢のハイヒール・パンプスをご紹介ください。お待ちしております。