TOLKING PLAZA  No.2

ここはみなさまからの熱い想いを紹介するページです。どしどしお寄せください。

Menuへ戻る                    10

             11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

           21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


2000.02.10     ハイヒール嬢の彼 さまより

 はじめまして。私はハイヒール嬢という名であちこちにカキコしている者です。このHPは私の彼を調教するにあたりとても参考になるものが多く、愛好してまーす。これからもがんばってください。

 ハイヒール嬢の彼 さま、素敵な画像をご投稿いただきありがとうございました。応援していただいて感謝です。m(__)m 今後ともよろしくお願いいたします。投稿画像はこちらに掲載させていただきました。(No.9〜No.11です。)


2000.02.13     中佐殿 さまより

 今回はバレンタインデーなので、再び「ハイヒールパンプス」の写真です。前回の撮影の後、室内に場所を移して行いました。今回は脚立を置いて座ったポーズをとりました。わざとヒールを踵から外して誘惑するような仕草は如何でしょうか。ウェアは、前回と一緒です。

 中佐殿さま バレンタインデープレゼントをありがとうございます。いろいろなシチュエーションで撮影されているので、毎回楽しみです。(^^) さて、今回の誘惑されそうな画像はこちらをご覧ください。(No.12です。5枚あります。)


2000.02.22     ハイヒール嬢の彼 さまより

 久しぶりに撮ってみました。お気に召しますでしょうか?よろしくどうぞ。 本当は黒いストッキングを着用して撮影に臨みたかったのですが、品切れでして、この次に期待していてください。通販で発注しておりますので、いつになることやら... WETサイトのように、靴のままでバスタブに入ってみたいと思うのですが。なんせ靴がまだもったいないようで、もう少し履きつぶしてからということで...   それではまた。

 ハイヒール嬢の彼 さま、今回も画像をご投稿いただきありがとうございました。私も「靴のままバスタブ」画像を見たことがありますが、やはりもったいない(^^;)のでできませんね。永遠の課題です。投稿画像はこちらに掲載させていただきました。(No.13です。6枚あります。)


2000.03.02     ハイヒール嬢の彼 さまより

 投稿写真の掲載ありがとうございました。これからも頑張ってそそる写真をとりたいと思います。よろしくお願いいたします。第3弾は錠剤の粉砕「クラッシュ」て゜ーす。粒はダメという人にはいいでしょう。ピンヒールのカカトで粒を狙い撃ちしてから、靴底で擦り潰すのがいいんです。底に付着した粉も舐めてもらいましょうね。

 ハイヒール嬢の彼 さま、いつもありがとうございます。具合の悪いときは意外と錠剤が喉を通らないもので、これ、意外といいかもしれません。(^^)すり潰すときの感触がたまらないのでしょうね。投稿画像はこちらに掲載させていただきました。(No.14です。5枚あります。)


2000.03.03     パンプスマン さまより

 やっと第4弾が出来上がりました。黒のパンスト直穿で黒のフレアスカートを合わせてみました。メイドのお掃除みたいでしょう?ヒールは黒のエナメルと機能性パンプスの2種類で撮ってみました。どちらがいいでしょうか。この次はどんなところで撮ろうか考えています。ハイヒール嬢の彼改め「パンプスマン」でした。

 パンプスマン さまには精力的にご投稿いただきありがとうございます。今回のシチュエーションはAsamaの最も好きな場面です。畳の上。なんて非日常的なのでしょう。欧米の靴文化にも存在しません。ゾクゾクしてしまうのわ私だけでしょうか?皆ざまのご意見もお待ちしております。投稿画像はこちらに掲載させていただきました。(No.15です。7枚あります。)


2000.03.08     パンプスマン さまより

 第5弾は第4弾に続き室内から、今度は和室ではなく、フローリングの部屋からでーす。春も近づき気温の上昇と伴に花粉が乱舞しはじめました。土足した靴のまま部屋に上がる生活をしていたせいか、花粉症の気が症状として現れ始めました。パンプスを外で履くこともあるので、靴の汚れを落としてから室内でも履くようにマットを敷き利用しています。さて、今回はラブソファの上にパンプスで上がる映像と簡易ベッドにしてその上での映像を撮ってみました。まだヒールの底に前回のクラッシュ撮影の時に踏みつけた粉がついていたりして、ちょっとエグイかしら。花粉対策は靴のままお風呂に入るのがいいのかもしれませんね。それではまた。

 回を重ねるごとに内容が充実していくように思われます。畳もいいですけどやはり定番のソファーやベッドも捨てがたいです。5枚目は看護婦さんではなく女医さんみたいで、ナースサンダル?としては違った雰囲気を醸し出していますね。(^^;)投稿画像はこちらに掲載させていただきました。(No.16です。5枚あります。)


みなさまもご自慢のハイヒール・パンプスをご紹介ください。お待ちしております。