みなみ さま よりいただいたピンヒール画像です。

VISITOR PHOTO ALBUMにも掲載しました。

黒いヒールはとってもセクシーですね。asamaの好きなポーズのひとつです。


1999.oct.10  開設 

Sorry! Japanease only.  

 

いらっしゃいませ。  人目のお客さまです。 

 

 ハイヒール愛好会のページにようこそ!
 このサイトはハイヒールやパンプスなど女性が履く靴が好きで、触れたり眺めたり、また履いたりする事で興奮度が高まる方のために用意されたアダルト向けでマニアックなフェティッシュサイトです。
 なお本サイトは、あくまでも個人の趣味・嗜好の世界で運営しており、営利目的はありません。同じ想いを持っている方、大歓迎です。

 
 おかげさまで、開設4周年を迎えました。

I N D E X

PHOTO STUDIO 2003/10/15 更新済
TOLKING PLAZA 2003/10/15 更新済
VOICE OF BUYER 2003/10/15 更新済
FREE MARKET 2003/12/15 更新!
NEWS!

NEWS 18 UP!

2003/10/15 更新済
LINK

リンク切れ修正しました

2003/10/15 更新済

 


*** お知らせ ***

  みなさま、いつもアクセスいただきありがとうございます。
本業多忙につき更新が滞っております。

こんなサイトですが毎日たくさんの方にアクセスしていただいており、感謝申し上げます。
おかげさまで2003年9月30日に、
252,525のキリ番アクセスを達成しました。

見事「キリ番ゲット」された方からのお申し出がありましたので商品を発送しました。

252,525アクセス キリ番ゲット企画は、終了しました。

次回「キリ番」は300,000アクセスを予定しています後日NEWS!でご案内します。

252,525アクセス キリ番ゲット企画商品は下記の商品でした。
【サイズ24.0cm   黒エナメルのピンヒール】

   


  *** 募 集 ***

 当HPのトップページを飾るハイヒール画像を募集いたしております。トップページには1枚のみの掲載ですが、投稿画像が多い場合は定期的にチェンジします。ご自慢のハイヒールを履いた写真を飾りたい方はメールに添付してご応募ください。(Web Masterの方で精査させていただきますので、すべて掲載できるとは限りません。基本的にピンヒール系であり履かれた状態なら多少汚れていてもOKです。)
パクリは堅くお断りいたします。(^^)

 メールお待ちしております。


リンクにはこのバナー     お使いください。

 リンクを張っていただくのは大歓迎ですが、ご一報いただけるとうれしいです。閲覧に関する注意事項・同意文書がありますので、他のページには直接リンクを張らないで必ず「index.html」へお願いします。当方営利目的はなく、気持ちよく閲覧していただくため、広告類の掲載はいたしておりません。また、登録型アダルトリンクサイトには基本的に自主的な登録はいたしておりませんので、あらかじめご承知おきください。
 掲載してある画像・コンテンツは
「Asama−Kikaku」が著作権・所有権を保有しております。権利は放棄していませんので、無断で使用することを禁止します。

WEB MASTER

 ご意見・ご投稿はこちらへどうぞ 

 

Copyright - (C)1999-2003  Asama-Kikaku  All rights reserved.