3着の13番がバルーン号だよ♪



続き

この時点で、姉(ハミング)は越えた。これで故障せず順調に結果を出せるようになれば、初勝利も夢ではないところ。同じ短距離系でもビートは先行だったので、差し馬になってくれると楽しみが増すってもんで、今回が一世一代の激走でないことを切に願いたい・・・(汗)

疲れが残るようなら、今回頑張ったご褒美に冬休みにしてあげてもいいかなぁとも思うし、もし頑張ってもう一回走るなら、中1週で有馬記念の日の1Rと2RがD1200mなので、そこらで走るんだろうな。

本来なら有馬は前日に買っておうちで観戦が常なんだけど、出走するようなら友達引き連れて応援に行っちゃいましょう!

今回久しぶりに愛馬で馬券を取りまして、99年の10月以来なので実に4年2ヶ月ぶり。しかもその当時ワイドも3連複もない頃だったので、複勝130円では辛かった覚えが・・・。

【おまけ】
馬券はお約束の単・複と写真の3連複で、グリグリの一番人気(1着馬)との2頭軸総流し。3連複はとったけどバルーンが絡んだ中で一番配当が安くて5,250円。3連複分の投資を全部複勝に投資すれば640円×14で8,940円になってた。そんな組合せって14通り中2通りだけだし、時間がない中なので細かい計算は難しいところではあるけど、こういうところでキッチリ儲けていかないと競馬は勝てないんだよねぇ。反省。


走れ!バルーン!