バルーンTOP 競馬TOP

各写真をクリックすると大きな画像にてご覧いただけます。欲しい人はご自由にどうぞ。




折角復帰すると思ったら大雨。引いている厩務員さんも雨の中辛そう・・・

馬体の-10kgはやっぱり寂しい。
物見して、気合乗ってる感じではなく。

今後出番が限られるけど、もう少し時計を詰めるようにすることが課題だね。



思ったより早くガラっと変わったバル君。

パドックの様子も「やる気満々」って感じだったもんねぇ。逆光で見難いんだけど、前走の写真と比べてわかるように目が違う。てか、怖いっす(笑)

それにしても、今回の厩務員さんは眩しかった。



2走目もハミングの弟の域を脱することができず。ただ、パドックでは多少競走馬らしくも見せてたね。

調教パターンを変えるとか、ブリンカーつけてみるとか、芝や距離を試してみるとか色々試してもらって、そのうちガラっと一変することを期待しつつ。

でも、時間かかるかもね(^^;



結果として「非常にハミングの弟らしい」デビュー戦となってしまったバルーン。パドックで撮った写真を3枚程載っけてみました。

他の馬と比べて前脚をピンと伸ばすような歩き方だったように思ったんだけど、これってどーなんだろぉ?