ハミングTOP 競馬TOP


デビュー戦(新潟)

デビュー勝ちを期待するのは難しい状況ではありましたが、生ハミングと新装開店の新潟競馬場ってのにひかれ写真を撮ってきました。

3走目(中山)

折角中山で会えるなら、応援しに行かない手はない
でしょう。時間は少ないけど、頑張ってひとつずつ
競馬を覚えないとね。

障害デビュー
6走目(新潟)

1年近くの休養を挟んで、やっと障害デビューに
こぎつけたけど、そう簡単に新潟まで行けないので、
今回の写真は「さかもん」から貰ったもんです。
Thanks!


障害2走目
通算7走目(中山)

休み明けで+36kgはともかく、女の子なのに毛並み良くないし、しっかり練習して、コンスタントに出走して、色々と覚えようね。


障害4走目
通算9走目(中山)

タイム短縮も12着。後5秒ってとこですな。
【今回のおまけ】6R騎乗のマッキー